※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

浜辺美波の実家金持ちで住所は?母親再婚説と父親の職業を調査!

女優の浜辺美波さん!

その美しさと演技力はどの作品の役にもぴったりで、これまで数々のドラマや映画に出演されてきましたよね♪

そんな浜辺美波さんの実家はどこで両親や兄弟がどんな人なのか気になりますよね。

そこで今回は浜辺美波さんについて、

  • 浜辺美波の実家住所は津幡町太田なのか
  • 浜辺美波の実家金持ち?津幡町の浜辺歯科説
  • 浜辺美波の実家は地震被害にあった?
  • 浜辺美波の母親再婚説
  • 浜辺美波の父親の職業
  • 浜辺美波の兄弟
  • 浜辺美波の実家の猫
  • 浜辺美波の本名

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

浜辺美波の実家住所は津幡町太田

浜辺美波さんの実家は石川県の津幡町(つばたまち)にあります。

浜辺美波さんは、石川県河北郡津幡町にある「石川県河北郡津幡町立条南小学校」を卒業しています。

条南小学校は公立学校であり、条南小学校に通う子供たちは石川県河北郡津幡町太田の地域に住んでいます。

そのため、浜辺美波さんの実家も石川県河北郡津幡町太田だと考えられます。

浜辺美波の実家金持ち?津幡町の浜辺歯科説

浜辺美波さんの実家はお金持ちで、しかも津幡町の浜辺歯科ではないかと言われています。

しかし実際は、浜辺美波さんの実家はお金持ちですが、歯医者ではありません。

実は、浜辺美波さんは昔虫歯が多く、よく歯医者さんに通っていたことから家の隣の土地を買い、歯科医院を建てることが幼い頃の夢だったことからこの噂が浮上しました。

実家は歯医者ではありませんが、お金持ちであることは間違いないようです!

実際、浜辺美波さんの出身中学校は、金沢錦丘中学校という中高一貫の公立学校です。

この学校は県内でも有数の進学校で、学生の多くが金沢大学をはじめとする国公立大学や、早慶上智、関関同立などの私立大学へ進学します。

中高一貫校を受けるには塾に通うなど多額の費用がかかります。

そのため、やはり浜辺美波さんの実家がお金持ちということは間違いなさそうです。

浜辺美波の実家は地震被害にあった?

浜辺美波さんの実家は、2024年1月1日に起きた、石川県能登半島地震の被害にあっていると考えられます。

浜辺美波さんから被害にあったという言葉は出ていないものの、Xでは浜辺美波さんの実家の津幡町は一部断水している地域もあるとのことや、震度5の揺れだったということが書かれていました。

しかも、浜辺美波さんは震災の影響なのか、地震後しばらくSNSの更新がなく、安否が心配されていました。

その後、Xにてコメントを発表しているものの、その間に実家と安否確認をしあっていたと考えられます。

1日でも早く被害地域が復興することを祈るばかりです。

浜辺美波の母親再婚説


引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/09/gazo/20210109s00041000321000p.html

浜辺美波さんの母親には再婚説がありますが、真相は不明です。

しかし、浜辺美波さんが芸能界にデビューしたのは、「東宝シンデレラオーディション」ニュージェネレーション賞を受賞したのがきっかけなのですが、そのオーディションに応募したのが、母親でした。

当時浜辺美波さんは10歳で、小学生でしたが、「娘がどこまでいけるか試したい」という理由で応募したようです。

母親がオーディションに応募してなかったら今の浜辺美波さんはいなかったということになりますね。

これぞまさに奇跡です!

浜辺美波の父親の職業

浜辺美波さんの父親の職業は、歯科医と言われていますが、この噂はデマです。

上述の通り、浜辺美波さんの実家が歯医者と噂されていることから、父親が歯医者ではと言われました。

しかし実際は実家が歯医者ではなかったので父親は別の職についていると考えられます。

実家がお金持ちだったので、父親は会社員でも役員など上の立場に立つ方だったのかもしれませんね!

浜辺美波の兄弟

浜辺美波さんには7歳年下の弟がいます!

浜辺美波さんの弟はイケメンで運動抜群と言われており、中学時代に弟が所属していたバスケ部の試合に応援にも行ったこともあると浜辺美波さんは語っています。

また、レベルの高い駅伝では、第一走者を務めたこともあるという情報もあり、運動神経がいいのは本当のようです!

一方、気になる兄弟仲ですが、とても良いです!

2023年の浜辺美波さんのSNSでは弟と出かけた様子がUPされています!

浜辺美波の実家の猫

浜辺美波さんは実家で猫を飼っています!

名前は「ジローちゃん」です。

かわいいですね(^^)

浜辺美波さんの溺愛ぶりが伝わってきます!

浜辺美波の本名

浜辺美波さんは本名で芸能活動されています!

この「浜辺美波」という名前は、父親が名付けています。

なぜ美波にしたのかというと、浜辺美波さんの父親は大人気漫画「タッチ」のヒロインの朝倉南のファンだったということから、美波という名前を付けたのだとか。

浜辺美波さんが女優になった時も、

本名にするか、芸名にするかの選択肢があったんですけど、父がつけてくれた名前で、すごく自分でも気に入っていたので「ぜひ、このままで」と言わせていただいた。今もすごく気に入ってます。

と語っています。

こんなことを言ってくれる娘は、父親にとってとてもうれしいでしょうね(^^)

あわせて読みたい!

浜辺美波の身長体重!身長サバ読み疑惑と体重痩せすぎ画像がヤバイ?

浜辺美波の実家金持ちで住所は?母親再婚説と父親の職業を調査!まとめ

今回は、浜辺美波さんの実家について紹介しました★

浜辺美波さんの実家は歯医者説があったものの、実際はそうではありませんでした。

しかし、中高一貫校に通うなど、実家がお金持ちであるという噂は真実でした!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights