※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

江口洋介の自宅画像が公開!住所は成城で観葉植物がオシャレすぎと話題

俳優の江口洋介さん♪

昔は東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、白い巨塔や救命病棟24時などの医療ドラマに出演し、最近では映画るろうに剣心に出演するなど幅広いジャンルの作品で活躍されていますよね!

今回はそんな江口洋介さんについて、

  • 自宅住所は代々木上原?
  • 自宅外観画像がオシャレ
  • 自宅が夜会で公開
  • 愛車
  • 実家
  • 年収

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

江口洋介の自宅住所は代々木上原?

江口洋介さんは、1999年に女優の森高千里さんと結婚されています。


引用:https://decopachi.com/entry/eguchifusai-jitaku

その江口洋介さん夫妻の自宅は、代々木上原との噂がありますが、現在のところ世田谷区成城との説が最も有力になっています!

世田谷区の成城は都内でも有数の一等地で、お金持ちが多く、大きな豪邸が並ぶ高級住宅街ですよね!羨ましい(>_<)

江口洋介の子供息子は俳優説!年齢大学は?子供の頃がヤンチャすぎ

江口洋介の自宅外観画像がオシャレ

江口洋介さんの自宅画像がネットにアップされていました!
それがこちら↓↓


引用:https://decopachi.com/entry/eguchifusai-jitaku

白がベースになっているおしゃれな自宅ですよね!

ちなみにこの自宅はなんと、5億円もし、奥行きも90坪もあるそうです!

江口洋介の自宅が夜会で公開

江口洋介さんは、2022年10月に約7年ぶりに「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、自身の自宅を公開しました!

1階がガレージ、2階がリビングで3階が寝室です。

さらに、自宅内部の一部ではありますが、まさかの暖炉があるんですね!


引用:https://decopachi.com/entry/eguchifusai-jitaku

江口洋介さんはインテリアや家具などを見るだけでもかなりオシャレな自宅であることが伺えますね(*^^*)

江口洋介は観葉植物に詳しい

江口洋介さんはなんと観葉植物に詳しいんです!

そんな江口洋介さん御用達のお店は東京都渋谷区恵比寿にある「buzz」というお店。


引用:buzzインスタ
https://www.instagram.com/p/CyDdSvWPU2x/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

どれもインテリア映えしそうなものばかりですね(*^^*)

江口洋介さんが自宅を紹介した「櫻井・有吉THE夜会」ではお土産として、嵐の櫻井翔さんや有吉さん、そしてゲストのみちょぱさんなどにも観葉植物をプレゼントし、とても喜ばれていました♪

江口洋介の愛車

江口洋介さんの愛車は、メルセデスベンツのGクラスです!

こちら、新車で購入すると1250万円もするかなりの高級車・・

自宅に引き続き、こちらも高級品!

しかもSUV車なので、ワイルドな江口洋介さんにピッタリですね(*^^*)

また、江口洋介さんは、昔からバイクも大好きでこれまでに、カワサキ・Z1-Rと、ヤマハ・RZ350の2台を所有していました。

バイクも似合うぐらいのいい男ということですね(*^^*)

江口洋介の実家

江口洋介さんは、東京都北区西ヶ原出身です。

父親、母親、弟の4人家族で、母親は「Beyond Z Coffee」という喫茶店(旧・Coffee Shop Z)を経営しています!

江口洋介さんの実家が喫茶店だなんて大人気店なんでしょうね!

その住所は東京都北区西ケ原4-52-4で、最寄駅は都営荒川線の新庚申塚駅です。

ぜひ足を運んでみたいですよね♪

江口洋介に身長サバ疑惑浮上!体重激やせと性格がヤバイ説は本当?

江口洋介の年収

江口洋介さんの正確な年収は不明です。

しかし、江口洋介さんがドラマ1本に出演すると、ギャラは1000万円を超えるということがわかりました( ゚Д゚)

また大ヒットドラマ「救命病棟24時」の出演料は4000万円だったことも判明しています。

現在、江口洋介さんはビールのCMやドラマなどにコンスタントに抜擢されています。

そのため、現在の年収は、5000万円前後が妥当と考えられます!

あわせて読みたい!

江口洋介に身長サバ疑惑浮上!体重激やせと性格がヤバイ説は本当?

江口洋介の子供息子は俳優説!年齢大学は?子供の頃がヤンチャすぎ

江口洋介の自宅画像が公開!住所は成城で観葉植物がオシャレすぎと話題まとめ

今回は江口洋介さんの自宅にまつわる情報を紹介しました。

イケメンでワイルドな江口洋介さんですが、美人な嫁と豪華すぎる自宅に住んでいることが明らかになりました♪

しかもインテリアまでこだわっていて、特に観葉植物に詳しいことは意外でしたね!

江口洋介さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights