※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

伊達公子の再婚相手は小泉貴敬でお金持ち!年齢画像と実家は老舗の酒屋説を調査

元テニス選手の伊達公子さん!

現役時代はWTAランキングでシングルス4位になるなど世界で活躍するテニス選手でした♪

現在は解説者として活躍されていますが、今回はそんな伊達公子さんの再婚情報について、

  • 伊達公子の再婚相手は小泉貴敬
  • 伊達公子の再婚相手の職業
  • 伊達公子の再婚相手の実家
  • 伊達公子の再婚相手は初婚なのか
  • 伊達公子と再婚相手の馴れ初め
  • 伊達公子と元夫の離婚理由

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

伊達公子の再婚相手は小泉貴敬


引用:https://yamayamaprivateroom.jp/kimikodateremarriagepartner/

伊達公子さんの再婚相手は小泉貴敬さんです!

◯名前:小泉 貴敬(こいずみ たかのり)

◯生年月日:1969年?

◯年齢:55歳(2024年時点)?

◯最終学歴:玉川大学

伊達公子の再婚相手の職業

小泉貴敬さんは、高級料理店「中国飯店 富麗華」のオーナーです!

このお店は、東京都港区にある超高級レストランで、上海ガニの料理が有名なんです。

それ故に、ミシュランも獲得されています。

また、小泉貴敬さんはこのお店以外に「富麗華」の系列店である「琥珀宮」の総括支配人も務めています。

「琥珀宮」は、パレスホテル内にあり、こちらのお店も超人気店です!

伊達公子の再婚相手の実家はお金持ち

小泉貴敬さんは、高級中華料理屋の支配人であることに加え、実家もかなりお金持ちです!

実は、小泉貴敬さんの実家は、銀座の一等地に自社ビルを持つ創業100年のお酒の卸売業者「小泉商事株式会社」を営んでいます!

創業100年なんてすごい老舗ですよね。

しかも小泉貴敬さんはその会社の代表取締役も務めており、料理人の経験を活かしてワインも扱うようになり売り上げUPに貢献しています。

また、実家は不動産業も営んでいます!

不動産業を自営とする実家は土地なども持っていることが多く、お金持ちな家が多いですよね。

このことからも、小泉貴敬さんの実家はかなりのお金持ちであると言えます!

伊達公子の再婚相手は初婚なのか


引用:https://x.gd/4MvQu

再婚相手の小泉貴敬さんは、伊達公子さんとの結婚が初婚であるかは不明です。

小泉貴敬さんも伊達公子さんと結婚をした時には50歳を超えていました。

そのため、以前に一度結婚をしていた可能性は十分に考えられますが、正確な情報はありませんでした。

しかし伊達公子さんは、再婚相手の条件に自分より年上で結婚歴がある人が良いと語ったことがあります。

そう考えると、小泉貴敬さんも過去に結婚をしていた可能性がありますね!

伊達公子と再婚相手の馴れ初め

伊達公子さんと小泉貴敬さんは、知人の紹介で出会いました!

伊達公子さんは後述する元旦那との離婚後に、人生のパートナーが欲しいと感じ、友人に相談をしました。

するとその友人が、伊達公子さんのタイプそのものの人がいると、ある男性を紹介。

その男性が小泉貴敬さんでした♪

その後おふたりは友人として交際を始め、そこから約5年後の2022年の1月に入籍されました!

おふたりは現在、自分達の仕事を大切にしながら共通の趣味であるお酒やスキーなどを一緒に楽しんでいます。

素敵なご夫婦ですよね♪

伊達公子の元夫


引用:https://x.gd/4MvQu

伊達公子さんの元夫は、レーシングドライバーのミハイル・クルムさんです!

〇名前:ミハエル・クルム

〇生年月日:1970年3月19日

〇年齢:54歳(2024年時点)

〇出身地:ドイツ・バーデン=ヴュルテンベルク州

〇身長:183㎝

おふたりは、1999年のフランスで行われた「ル・マン24時間レース」でミハイル・クルムさんが出場するレースに、伊達公子さんがレポーターとして参加したことで、2人は知り合いました。

始めは友人関係から始まり、その後に交際に発展。

そして、出会って2年後の2001年に結婚することとなりました。

日本のトップテニスプレーヤーと世界的なレーシングドライバーの結婚に、当時は日本列島が沸きました。

伊達公子と元夫の離婚理由

おしどり夫婦として知られた伊達公子さんとミハイル・クルムさんですが、お互いの人生の変化がきっかけで2016年に離婚しています。

離婚について、伊達公子さんは、

2人で長い時間をかけて話し合い、これからは別々の道を進むことを決めました。

16年間共に過ごしてきた中で、2人の人生に変化が出てきたことにいつしか気づき、

この先のまだまだ長い人生を考えると、別々の道を歩むことがいいのではないかという結論に至ったのです。

今でも2人の関係はよく、今年は2人とも東京にいる時間が多いので、共に生活をし、食事も一緒にして過ごしていました。

離婚をしたこれからもその関係は大きく変わることはなく、友達として会うこともあるでしょう。

と語っています。

一部ではお互いに仕事が忙しく、時間が合わない故のすれ違いが2人の間に距離を作ったと言われていました。

しかし、上記の伊達公子さんのコメントを読む限り、決して喧嘩別れというわけではなく、お互いに相手の人生にとってのベストを考えての選択だったことがわかりますね。

伊達公子と元夫の子供

伊達公子さんとミハイル・クルムさんの間に子供はいません。

伊達公子さんは結婚当時、31歳で子供の願望はありました。

しかし、なかなか妊娠できず、34歳の頃から不妊治療を開始しています。

それでもその後も子供を授かることはありませんでした。

子供が欲しくても体質的に妊娠しづらかったのですね。

あわせて読みたい!

松岡修造の嫁田口恵美子は再婚?馴れ初めと子供は宝ジェンヌ情報を調査!

伊達公子の再婚相手は小泉貴敬でお金持ち!年齢画像と実家は老舗の酒屋説を調査まとめ

今回は伊達公子さんの再婚相手について紹介しました★

小泉貴敬さんは高級中華料理店のオーナーを務めており、実家は銀座で小泉商事というお酒の卸売り業を営んでいる超お金持ち一家でした!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights