※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

越智志帆の旦那は金澤ダイスケ!馴れ初めや子供は?病気の噂も調査

Superflyの越智志帆さん!

ハスキーな歌声で「愛をこめて花束を」など名曲を数多くリリースされていますよね。

今回はそんな越智志帆さんについて、

  • 越智志帆の旦那は金澤ダイスケ
  • 越智志帆と金澤ダイスケの馴れ初め
  • 越智志帆と金澤ダイスケの結婚時期
  • 越智志帆と金澤ダイスケの子供は何人
  • 越智志帆と金澤ダイスケの離婚の噂とは
  • 越智志帆はがんなのか
  • 越智志帆のプロフィールと経歴

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

越智志帆の旦那は金澤ダイスケ


引用:https://binbin.click/superfly_daisuke-kanazawa/

越智志帆さんの旦那は、バンドグループ「フジファブリック」でキーボードを務める、金澤ダイスケさんです!

◯名前:金澤 ダイスケ(かなざわ だいすけ)

◯生年月日:1980年2月9日

◯年齢:44歳(2024年現在)

◯出身地:茨城県久慈郡大子町

◯血液型:O型

金澤ダイスケさんは、大学進学を機に上京し、様々なバンドのサポートメンバーを務めました。

そんなとき、2002年に知人の紹介で「フジファブリック」にサポートメンバーとして参加し、翌年に正式加入。

2004年にメジャーデビューを果たしています。

2010年~2011年にかけて行われた「ASIAN KUNG-FU GENERATION」のツアーではサポートメンバーを担当。

現在はフジファブリックとしての活動以外に、様々なアーティストのサポートメンバーとしても活動しています。

金澤ダイスケの実家はレストランなのか


引用:https://tabelog.com/ibaraki/A0805/A080503/8011063/dtlphotolst/

金澤ダイスケさんの実家は、久慈郡大子町内で「くれしぇんど」というレストランを経営されています。

地域密着型のレストランで、現在も地元の方に愛される人気店で、ハンバーグが看板メニューです!

◯くれしぇんど

◯住所:茨城県久慈郡大子町池田2603-3

◯電話番号:0295-72-2176

◯営業時間:11時ー21時

◯定休日:木曜日

ぜひ足を運んでみたいですよね♪

越智志帆と金澤ダイスケの馴れ初め

越智志帆さんと金澤ダイスケさんは2017年ごろに出会いましたが、詳しい馴れ初めは不明です。

おふたりが出会った時期は、ちょうど越智志帆さんが喉の不調で休養されている時です。

越智志帆さんは金澤ダイスケさんに対して、

「穏やかで、思いやりがあって、とってもユニークな方」

とコメントしています。

そのため、もしかすると喉の治療中の時に、金澤ダイスケさんが献身的だったことから2人の距離が急接近したのかもしれませんね♪

越智志帆と金澤ダイスケの結婚時期

越智志帆さんと金澤ダイスケさんは2018年4月17日に結婚されました!

結婚時に越智志帆さんから発表されたコメントがこちら↓

いつも応援ありがとうございます。

突然のご報告となりますが、私Superfly 越智志帆は、フジファブリック 金澤ダイスケさんと結婚いたしました。

穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方です。

出会って1年ほどですが、おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています。

これからの毎日、嬉しい事、楽しい事、悲しい事、苦しい事、、、色んな場面があると思いますが、陰ながらサポートしていけたらと思っております。

環境は変わりますが、今まで以上にエネルギッシュな楽曲や歌声をお届けしたいと思っておりますので楽しみにしていてください。

突然のご報告で驚かせてしまいましたが、温かく見守っていただければ幸いです。

これからの皆さんの毎日に、幸あれ!

結婚当時、越智志帆さんは34歳、金澤ダイスケさんは38歳でした。

金澤ダイスケさんの方が4歳年上なんですね!

越智志帆と金澤ダイスケの子供は何人

越智志帆さんと金澤ダイスケさんの間には子供が1人います!

名前や画像は不明ですが、2022年5月に生まれているため、2024年には2歳になっていますね!

越智志帆さんの妊娠報告では、

ひとつの体を分け合いながら過ごす毎日は、とても不思議で面白いです

と想いを綴っています。

また、金澤ダイスケさんも

父になりました。2年半ぶりのライブハウスツアーを、様々な興奮と共に迎えられることに悦びを感じています。

と自身のインスタグラムでファンに喜びを伝えていました♪

2人で協力しながら子育てをして、そしてこれからも素敵な音楽を届けてくれることに期待ですね!

越智志帆と金澤ダイスケの離婚の噂とは

越智志帆さんと金澤ダイスケさんの結婚について調べてみると、「離婚」という検索候補に浮上します。

しかし、実際におふたりが離婚したという事実はありません!

これはおそらく、金澤ダイスケさんがフジファブリックを脱退することが関係していると思われます。

このメンバー脱退がなにかしらの手違いで離婚に結びついてしまったのでしょうね。

金澤ダイスケさんの今後の活躍が気になりますね!

越智志帆はがんで病気なのか

越智志帆さんには、過去にがんを患っていたという噂がありますが真相は不明です( ゚Д゚)

上述の通り、越智志帆さんは2017年に喉の不調で活動を休止した過去があります。

越智志帆さんはとてもパワフルで声量の多い歌唱法なので喉への負担は大きく、一時は喉頭がんでは?と噂になりました。

また、急性声帯炎だった可能性もあると言われています。

いずれにせよ現在は普通に活動されているので寛解したと思われます!

これからも体調に気をつけて活動を頑張ってほしいですね。

越智志帆のプロフィールと経歴


引用:https://binbin.click/superfly_daisuke-kanazawa/

◯名前:越智 志帆(おち しほ)

◯生年月日:1984年2月25日

〇年齢:40歳(2024年現在)

◯出身地:愛媛県今治市(旧朝倉村)

◯血液型:A型

越智志帆さんは、高校3年生のときの初めてバンドを結成しボーカルを担当。

2003年には松山大学の軽音楽サークルにて多保孝一さんと知り合い、「フィソガー5」というコピーバンドを始めました。

2004年には多保孝一さんが大学のサークル内で結成したバンド「Superfly」に加入し、ボーカルを担当。

一時はメンバーの変遷を経て、多保孝一さんと2人で活動していたこともありました。

そして2006年3月に上京し、翌年には1stシングル「ハロー・ハロー」を発売。

見事、WARNER MUSIC JAPANからメジャーデビューを果たしました。

2008年には4thシングル「愛をこめて花束を」が発売され、初のドラマ主題歌(『エジソンの母』)に起用。

同年には自身初となるアルバム「Superfly」を発売し、初のオリコンチャート1位を記録。

2015年には第66回NHK紅白歌合戦に「Beautiful」で初出場。

2016年には喉の不調のため、8月に出演予定のライブイベントをキャンセルし、治療に入ることを発表。

2017年11月に復帰し、年末の第68回NHK紅白歌合戦に出場しました。

あわせて読みたい!

MISIAの実家病院はあおばクリニック!父親母親兄弟全員が医者?

越智志帆の旦那は金澤ダイスケ!馴れ初め子供と、病気の噂とは?まとめ

今回は越智志帆さんの旦那にまつわる情報を紹介しました★

越智志帆さんの旦那は、フジファブリックの金澤ダイスケさんでしたが、その馴れ初めは不明でした。

しかし、子供1人に恵まれるなど幸せな家庭を築かれていることがわかりました!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights