※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

北川景子水着姿はセブンティーンに?メガネとすっぴん葬式画像検証!

北川景子さんの水着姿がセブンティーンにあったって本当?メガネ姿とすっぴんになった葬式画像を検証!あまり見ない北川景子さんの水着姿がセブンティーンにあったとの情報がありました。真相は?話題のメガネ姿と号泣してすっぴんになってしまた葬式画像をまとめて紹介!

北川景子の水着姿はセブンティーン時代にあるの?貴重な水着画像?

北川景子さんに、seventeenモデル時代の水着画像があるとの噂があります。

北川景子さんは、数々の人気ドラマや映画で主演を務める女優さんですが、女優に転身する前は、ティーン向け雑誌『seventeen』のモデルを勤めていました。

美人でスタイルがいいので意外ではないですよね。

モデル出身となると、水着写真の1枚どころか普通にたくさんあるかと思いますが、調べてみたところ、北川景子さんの水着写真は1枚も存在しませんでした。

1つだけ、これが北川景子さんのモデル時代の貴重な水着写真だ!というのがありましたが、顔がわかりにくい写真ですが、どう見ても顔が違っていました。

やはり、北川景子さんの水着画像というものは、1枚も出回ていないようです!

北川景子は水着は現在NG?その理由は何?

モデル出身の北川景子さんに、水着写真が1枚もないのはどうしてなのでしょうか?

水着画像がない理由の1つに、胸が小さいからでは?という説があるようです。

北川景子さんは、とても細くて、華奢ですよね。

そのため、胸はBカップくらいなのでは?と言われていて、それが理由で水着姿になるのが嫌だったのでは?とのことです。

同じ女優の綾瀬はるかさんや上戸彩さんは、華奢な身体でもバストが大きく、お二人共水着画像がたくさん出てきますよね。

そして、もうひとつの説が、北川景子さんのキャラクターイメージの関係で水着画像がないのでは?というものです。

北川景子さんの所属事務所が、男性ファンよりも女性ファンを増やす方向で売り出そうとしたためだったという情報がありました!

北川景子さんは、世の中の女性のなりたい顔ランキングでいつも首位争いをして、凛とした感じと男性に媚びていないところが、女性ウケしてファンも多いですよね?

デビュー当初から、女性ウケする要素をもちわせていたため、水着姿で男性ウケを狙う必要がなかったようです!

北川景子のメガネ画像に可愛いとの声殺到!

芸能界でも飛びぬけた美貌の持ち主の北川景子さんの、メガネ姿に可愛いとの声が殺到しているようです。

テレビ出演中にVTRをチェックする際に、かけたり、外したりするメガネ姿がヤバいくらい可愛いという情報もありました。

引用:https://entertainment-topics.jp/18446

北川景子さんのメガネ姿は、2009年頃からメディアで見られるようになったそうです。

何でも北川景子さんは近視で、視力は、0.1ほどしかないんだそうです。

0.1の視力だと、メガネなしでは過ごしづらいですよね。

北川景子の愛用しているメガネのブランドは?

北川景子さんのメガネ姿は、ファンも絶賛するほど可愛いですよね。

そこで気になるのが、北川景子さんが愛用しているメガネブランドはどこかということですよね。

北川景子さんが愛用しているメガネは、ビビットムーンというメガネブランドなんだそうです。

「SEED」という会社のメガネブランドで、実用性とおしゃれなデザインが人気なんだそうです。

そして、北川景子さん自身がイメージモデルをされています。

ビビットムーンは、もともと人気のあるブランドだったそうですが、北川景子さんの影響で、さらに人気になったみたいです。

北川景子さんに憧れる女性がたくさんいるので、人気が出るのは当然ですね。

引用:https://entertainment-topics.jp/images/580581

キリッとした感じの北川景子さんには、メガネがとてもお似合いですよね。

北川景子さんは、ビビットムーンのメガネを数々のドラマ撮影の時や、プライベートでも着用しているようです。

北川景子は実際はメガネ派でコンタクトはしない説!

最近はメガネの印象が強い北川景子さんは、コンタクトを使わないという情報もありました。

なぜコンタクトの話題なのかというと、北川景子さんは以前、カラコンのプロデュースをしていたことがあり、普段はコンタクトを愛用していないのか気になるとの意見があるようです。

北川景子さんは、コンタクトをつけることを手間だと思ってしまうようで、あまり使用しない事の方が多いそうです。

仕事やよほどのことがない限り、コンタクトはしないで、メガネで生活しているみたいです。

北川景子のメガネ姿画像にネット反応は?

テレビで披露される北川景子さんのメガネ姿に、ネットでは絶賛の声が殺到しているようです。

●バラエティ番組に出てる時のマジメガネかけた北川景子たまんねーな、おい。

●ア~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!北川景子メガネかけてもくっそ綺麗可愛いマジで好き

引用:https://twitter.com

北川景子さんは、メガネ姿の定着した最近では、メガネ美人とも言われているようです。

メガネしてもしなくても美人なので、みんな憧れますよね。

北川景子が葬儀で号泣した際のすっぴん画像が話題に!

凛としたイメージの北川景子さんですが、2011年に映画デビュー作の恩師、森田芳光監督が亡くなられた時の葬儀で、号泣してほぼすっぴんになったと話題になったようです。

その葬儀には、他にも女優さんがたくさん参列して涙を流していたようですが、北川景子さんの泣きっぷりは郡を抜いていたようです。

引用:https://modern-media.net/archives/1244#toc3

中には、葬儀ですっぴんになった北川景子さんがブサイクだという噂も出たようです。

しかし、ご自身のブログで公開しているすっぴんは、イメージ通りかわいいので、号泣した表情が酷かったのでは?との意見がありました。

すっぴんで号泣してこのクオリティは、なかなか出せないですよね。

北川景子がすっぴんになるほど号泣したワケとは?

北川景子さんが、葬儀で話題になるほど号泣したのにはワケがあったようです。

北川景子さんの恩師、故・森田芳光さんは、北川景子さんの映画デビュー作『間宮兄弟』の監督でした。

北川景子さんが、森田芳光監督と出会ったのは、この映画のオーディションを受けた18歳の時でした。

このオーディションの時、北川景子さんは、通っていた大学の単位を落として、落ち込んでイライラしていたんだとか。

そして、オーディション中に、森田芳光監督から、『僕が誰か知っていますか?』と聞かれた際に、『わからないので自己紹介してください』とかなり強気の発言をしてしまったそうです。

北川景子さんは、このオーディションには落ちたと思っていたそうですが、結果は見事合格しました。

そして、この映画の撮影が終了した時には、森田芳光監督から『これからも女優をつづけてほしい』との言葉をもらい、その言葉を心の支えにしてずっと頑張ってきたんだそう。

自分の人生を変えてくれた恩師が亡くなってしまったのですから、すっぴんになるほど大号泣してしまったのも納得ですね。

→ 北川景子父親は三菱重工幹部って職業が発覚!父画像はある?はコチラ

北川景子水着姿はセブンティーンに?メガネとすっぴん葬式画像検証!まとめ

北川景子さんに水着画像があるのかと、メガネ姿、葬式の時に見せたすっぴん画像について検証しました。

女性の憧れの北川景子さんについて新しい情報がわかりましたら、ご紹介していきますね。

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0104581

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights