※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

浅田真由の結婚相手は大瀬良大地!広島プロフィールインスタ画像は?

浅田真由と広島カープ大瀬良大地との結婚が判明!広島のタレントでプロフィールは?インスタ画像はある?浅田真由が大瀬良大地と結婚しました!過去に噂のあった有名人や、広島ローカルタレントとして活躍するプロフィールにインスタ画像はあるのかをまとめて紹介します!

浅田真由が広島大瀬良投手と結婚!プロポーズはTDSで!馴れ初めは?

浅田真由さんが、広島カープの大瀬良大地さんと結婚することが判明しました。

おめでとうございます!!

なんでも、大瀬良大地さんが、2018年12月中旬に、東京ディズニーシーでのプロポーズを計画、実行されたそうです。

指輪をはめた時には、ほっとしたとコメントしてました。

一生に一度の結婚のプロポーズですからね、段取りも含めうまくいってよかったです。

浅田真由さんと、大瀬良大地さんはシーズン開幕までには、婚姻届を出す予定だそうです。

浅田真由さんと大瀬良大地さんは、もともとカープ関係で仕事上の面識がありました。

浅田真由さんと大瀬良大地さんの馴れ初めは、2人の共通の友人の紹介で、仕事以外で知り合うことになり、お互いに好印象を持ったとか。

浅田真由さんは、初対面の時に「すごく礼儀正しく真面目そうだ」と思ったんだそう。

一方で、大瀬良大地さんは、初対面で「話していて楽しいな」と感じたんだとか。

そして、お互いに好印象だった2人の関係は、17年の早春頃には交際をはじめ、シーズン中には同居することになったそうです。

そして、浅田真由さんは、大瀬良大地さんが野球で不調の時も、笑顔と栄養面で支え、結婚するに至ったようです。

浅田真由はかねてから大瀬良大地投手と噂になっていた?

浅田真由さんと大瀬良大地さんの交際は、かねてから公になっていたのでしょうか?

実際、2017年中には同棲を始めていたという2人ですが、ファンの間では、2018年の10月頃の時点では、まだ疑惑という感じだったようです。

浅田真由さんが、2017年2月16日にツイッターで「辛い時は笑わせてあげる!!」とツイートしたことが話題になっていました。

このコメントの送り先が、大瀬良選手の私的ツイッターアカウントになっていたとのことで、仲のいい関係なのは間違いないけど、交際しているかは確かではないとされていました。

そして、浅田真由さんは、2017年6月に放送されたテレビ企画で、念願の恋愛パワースポットに訪れ、祈願した様子を見て、巷では結婚が近いのか?と噂されていたそうです。

お二人とも、有名なのに、結構ギリギリまで交際が発覚しなかったのは、凄いですね。

浅田真由のプロフィールと過去に熱愛を噂された人

名 前:浅田真由(あさだ まゆ)

出身地:広島県広島市

生年月日:1990年3月8日

血液型:B型

身 長:155cm

職 業:ローカルタレント、リポーター

趣 味:スポーツ観戦、料理

浅田真由さんは、以前に菊池涼介選手の彼女か?と熱愛を噂されていました。

当時、浅田真由さんは、広島テレビアナウンサーで広島カープのレポーターを担当していたそうです。

そのため、取材のために球場へ行く機会も多くあり、広島カープ選手全員と接する機会があっりました。

しかし、この浅田真由さんと菊池涼介さんとの交際の噂には、菊池涼介さんご自身が取材された際、「浅田真由さんは取材関係者として知っていますが、交際等の事実は全く何もありません。」ときっぱり明言したそうです。

浅田真由の結婚相手大瀬良大地プロフィール、過去に熱愛噂のあった人

名 前:大瀬良 大地(おおせら だいち)

出身地:長崎県大村市出身

生年月日:1991年6月17日生まれ

身 長:187cm

体 重:93kg

ポジション:投手

右投げ右打ち

本格的に野球をはじめたのは、小学4年生。

高校は長崎日本大学高等学校に進学し、試合では投手として出場。

高校3年夏の甲子園に出場するも、菊池雄星率いる花巻東高等学校と対戦し惜しくも一回戦で敗退。

大学は、九州共立大学に進学して大学リーグで常に安定の成績を残し、2013年ドラフト一位で広島カープに入団。

大瀬良大地さんは、テレビ朝日の元アナウンサーの青山愛さんとの熱愛が噂されたことがあるようです。

こちらの熱愛説の理由は、青山愛さんの出身地が広島で、2014年から2016年までスポーツキャスターを担当し、大瀬良大地さんにも取材で接点のあった事から彼女なのでは?と噂になったそうです。

しかし、この噂は、青山愛さんには、広島出身選手の柳田選手、坂口選手とも熱愛の噂が流れたことと、熱愛現場をフライデーされたり、目撃情報がないのでただのデマだったと見ている人が多かったようです。

浅田真由は全国区で有名になったことも!理由は?

浅田真由さんは、広島でローカルタレントとして活躍していますが、広島地区では知らない人がいないほど、可愛いと有名です。

浅田真由さんは、広島で活躍しているので、可愛さは全国レベルですが、実際に全国区でみると浅田真由さんを知っている人は限られています。

しかし、ローカルタレントの浅田真由さんは、以前、全国区で有名になったことがあるそうです。

理由は、フィギュアスケートの浅田真央さんが2017年の4月に引退表明したことが関係していました。

フィギュアスケートの浅田真央さんの引退説に結婚が浮上し、相手は菊池涼介選手か?との内容でした。

その時、丁度、浅田真由さんが菊池涼介さんとの熱愛を噂されていたことから、勘違いが生じ、フィギュアスケートの浅田真央さんが菊池涼介選手と結婚か?と言われたそうです。

そして、その真相で、浅田真央さんと1字違いの浅田真由さんの名前が、全国に知られることになったんだそうです。

確かに、最後の1字だけちがうので、紛らわしいですよね。

今回の結婚報道では逆に、浅田真由って浅田真央じゃないの?と思って検索する人も多いのではないのでしょうか。

浅田真由の経歴、とにかく野球好きらしい!

浅田真由さんは、広島県広島市にある安田女子高校、大学を卒業しているそうです。

2009年のまだ女子大生だった時、マツダスタジアムでのアルバイト中に、テレビのディレクターの目にとまり、女子大生アシスタントとして大学に通いながら芸能活動を開始しました。

大学を卒業後は、広島を拠点に、テレビ番組のリポーターやラジオ、司会などと幅広いジャンルで活躍するタレントになりました。

浅田真由さんは、野球なしでは浅田真由を語れないと言われるほどの野球好きなんだそうです。

野球好きの父親の影響で、野球が好きになったそうで、デートで連れて行かれて嬉しい場所は、野球と答えていたそうです。

野球は、観戦するのはもちろん、プレーするのも好きなようで、生まれ変わったらエースのピッチャーになりたいんだとか。

応援している球団は、もちろん広島カープで、可愛すぎるカープ女子としても有名なんだそうです。

浅田真由のインスタ画像!応援スタイルもやっぱり可愛かった!

浅田真由さんの、ユニホームじゃない応援スタイル姿がインスタにありました。

引用:https://www.instagram.com/p/BrEemKDlJgo/

やっぱりすごく可愛いですね!

浅田真由のインスタ画像でも可愛い人気はツイッターでも!

浅田真由さんの人気ぶりは、ツイッターでも伺えます。

浅田真由さんは、カープ女子なので、球場でこんなに可愛い人に会えたらテンション上がりますよね!

→大瀬良大地結婚相手は浅田真由!弟亡くなった説と年俸インスタ削除検証はコチラ

浅田真由の結婚相手は大瀬良大地!広島プロフィールインスタ画像は?まとめ

広島カープの大瀬良大地選手と結婚した浅田真由さんについての情報をまとめてみました。

野球選手の妻としての人生がはじまり、これから先いろいろあると思いますが、末永くお幸せに!

引用:https://www.scoopnest.com/ja/user/HIROSHIMADFLIES/974527535315697664-3-20-

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights