※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

前田公輝の学歴(大学高校中学)は?卒アル画像や留年説も徹底調査!

前田公輝の学歴(大学高校中学)はどこ?

卒アル画像や留年の噂も気になる!

ということで、朝ドラで活躍中の俳優・前田公輝の学歴(大学高校中学)は全部判明している!卒アル画像や留年説と学生時代エピソードも合わせて気になる情報をさっそくチェックしていきましょう!

前田公輝の学歴大学学部と偏差値

子役出身の俳優・前田公輝さん♪

そんな、前田公輝さんの出身大学は亜細亜大学です♪

学部は経済学部に在籍し、偏差値は49となっています!

前田公輝さんが、経済学部を選択した理由は、父親が不動産業を営んでいるためでした( ゚Д゚)

前田公輝さんは、いつか父親の後を継ぎたいという思いがあり、また経営についても興味があるということから経済学部を選んだとのことです!

前田公輝の大学時代は留年

前田公輝さんは、大学時代をほとんど語ることがないため、どのような大学生だったのかはわかっていません!

大学時代には、ほかにも数多くのドラマや映画に出演しており、そのため半年間留年してしまったそうで、大学を4年半かかって卒業しています!

ただ、恋愛観が「可愛いタイプ」から「綺麗めの女性」に変わってきた頃だということです♪

精神的に大人になってきたのでしょうね!

大学2年生の時の出演作品には、「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」(フジテレビ)「サマーレスキュー〜天空の診療所」(TBS系)などがあります♪

前田公輝の学歴高校

前田公輝さんは、中学校卒業後、一旦は地元の高校に進学しました!

しかし、芸能活動が忙しく出席日数が足りなくなってしまったため、高校2年の時に、東京都の日出高校芸能コースに転校しています♪

日出高校は、芸能人が多く通う学校として知られている高校です!

芸能活動をしながら通うにはこの学校が通いやすかったのでしょうね♪

前田公輝の学歴高校の同級生が凄い

前田公輝さんの高校時代の同級生が豪華なメンバーでした!

・元AKB48の前田敦子さん

・真野恵里菜さん

・夏帆さん

などがいたといいます♪

さすがに芸能界御用達の学校ですね!

前田公輝の学歴高校時代の部活

高校時代の前田公輝さんの部活は軽音楽部に所属し、BUNP OF CHIKENのコピーバンドを結成していました!

軽音楽部では副部長を務めていたのだとか( ゚Д゚)

この頃の忘れられない思い出といえば、バンプのヴォーカルを務める藤原基央さんからサインをもらったことです!!

前田公輝さんは、バンプの大ファンで、この時にもらったサインが人生初のサインとなりました♪

前田公輝の学歴高校時代の出演作品

前田公輝さんは、高校2年の時に、映画「ひぐらしのなく頃に」に出演し、初主演を務めています♪

ほかにはドラマ「ごくせん第3シリーズ」に出演しました!

前田公輝の学歴中学はどこ

横浜市出身の前田公輝さんは、中学校は地元の横浜市立山内中学校でした♪

中学校時代の前田公輝さんは芸能活動が忙しく、あまり学校へは通えなかったといいます。

そのため、級友に馴染めず周りに合わせようと愛想笑いをしていたのだそう。。。

なかなか素顔の自分を出せなかったということでした。

学校の勉強も遅れてしまい、中3年の時に英語の「B動詞」がわからず先生に質問したところ、周りに笑われてしまったとか。

とても恥ずかしい思いをした前田公輝さんは、1日10時間の猛勉強!

頑張った結果、かなり成績が上がったとのことです♪

また、中学時代には「天才てれびくんMAX」にレギュラー出演していました!

この番組は小学校6年の時に起用されたもので、中学に入っても引き続き出演し、3年間テレビ戦士を務めています♪

前田公輝の学歴小学時代

前田公輝さんの出身小学校は公表されていません!

が、出身中学校の学区から考えると、「横浜市立元石川小学校」「横浜市立新石川小学校」「横浜市立美しが丘小学校」のいずれかだと推測できます。

小学校時代の前田公輝さんは、空手を習っていました♪

賞状とメダルとともに写した写真があるので、かなり優秀な成績だったことが窺えます!

また、6歳の時には、妹とともにホリプロの子役養成所である「ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー」に入所しています!

前田公輝の学歴卒アル

前田公輝さんの卒アル画像が気になりますよね!

しかし、調べてみましたが、見つけられませんでした。。。

今後、公開されることがあればお知らせしていきますね!

前田公輝の学歴(大学高校中学)は?卒アル画像や留年説も徹底調査!まとめ

今回は前田公輝さんの学歴について紹介しました。

今後の前田公輝さんの活躍からも目が離せません!

また何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights