※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

イジョンソクの身長体重!筋肉画像は肩筋と腹筋がヤバイって本当?

イジョンソクの身長体重はどれくらい?

筋肉画像は肩筋と腹筋がヤバイって本当?

今回は、高身長イケメン俳優のイジョンソクの身長体重を調査!スタイルの良さは足の長さにあった!話題の筋肉画像は肩筋と腹筋がバキバキで凄い!などみんなの気になる情報を紹介していきます!


 

イジョンソクの身長は?

大人気のイケメン韓国俳優・イジョンソクさん♪

インジョンソクさんは、高身長のイメージがありますが、実際どのくらいの身長なのかが気になりますね!

そこで調べてみると、イジョンソクさんの身長は、公式で186cmとなっていました♪

日本人の30代前半の男性の平均身長が172.12cmですから、比べると平均値よりかなり高いことがわかります!

韓国人の平均身長は173.8cmで、日本人の平均身長よりも高いのですが、それと比べてもイジョンソクさんは高身長ですね♪

イジョンソクの身長と同じ韓国俳優は?

イジョンソクさんと同じ身長のイケメン韓国人俳優を調べてみました!

・アン・ジェヒョンさん

・ジスさん

・パク・へジンさん

・キム・ジェヨンさん

・カン・ドンウォンさん

・キム・ミンジュンさん

・チャン・ミンさん

・ソン・ガンさん

などです♪


 

イジョンソクの身長と同じ日本人俳優は?

今度はイジョンソクさんと同じ身長の日本人俳優をピックアップしてみました!

・鈴木亮平さん

・速水もこみちさん

・豊川悦司さん

・別所哲也さん

・阿部祐二さん

・時任勇気さん

・前川泰之さん

など♪日本人でも結構いるんですね!

イジョンソクの身長は足が長い!

イジョンソクさんは、高身長もさることながら、足が長いと評判です♪

Twitterでもイジョンソクさんの足が長いことに驚く声が多く投稿されています!

「イジョンソク、足長いよね〜。すらっと長かった」

「歩く歩幅広〜い、足長いんだね」

「イジョンソク、スタイル良すぎ。なんでそんなに足長いの?」

など、イジョンソクさんの足の長さに惚れ惚れしている様子が窺えます♪

イジョンソクさんのスタイルの良さの秘訣は、足の長さにあったんですね♪


 

イジョンソクの体重は?

もう一つ、気になるのは体重ですね!

イジョンソクさんの体重は65kgと公表されています♪

身長186cmの人の標準体重は76.1kgとなっていますので、65kgというのはかなり痩せています!

2、3キロの増減はあるのでしょうが、イジョンソクさんは、スタイル抜群だということが数字でも証明された感じですね♪

イジョンソクの筋肉画像が話題に!

イジョンソクさんはスタイルが良いだけではありませんでした!

時折ドラマなどで見せる筋肉質な体が話題となっています♪

スリムな体型のイジョンソクさんですが、肩の筋肉が凄いのです!

そのために肩幅が広く、Tシャツのサイズは105を着なければならないとのこと( ゚Д゚)

また、腹筋も凄いと話題です♪

運動を続けた結果、腹筋も凄いイジョンソクさんは、筋肉増加で体重も71kgになったとの情報も!

太って重くなったわけではないので、体重が増えてもスタイルの良さは変わらないんですね♪


 

イジョンソクの筋肉維持法とは?

イジョンソクさんは、過去にあるインタビューで「運動は仕事の延長だ」と語ったことがあります!

元々スリムな体型のイジョンソクさんですが、太ると顔から太っていくのだといいます。

そのために運動と食事を調節して体重管理をしているのです!

調べてみましたが、具体的な方法は今のところ明かされていません。

気になるので、わかり次第お知らせしていきますね!

ちなみに、イジョンソクさんは、父親の勧めで7歳のころからテコンドーを習い始め、テコンドー4段を持っています♪

嫌々習ったテコンドーですが、段を取るまで練習を重ねたところに、イジョンソクさんの筋肉質な体型ができがったのかもしれませんね!

普段から運動で筋肉を鍛えているイジョンソクさん、今後も素晴らしい筋肉美を見せてくれると期待しています♪

こんな記事も読まれてます♪

⇒ イジョンソクの唇切れてる?

⇒ イジョンソクの性格は反日って本当!?

イジョンソクの身長体重!筋肉画像は肩筋と腹筋がヤバイって本当?まとめ

今回は、イジョンソクさんの身長体重・筋肉情報を紹介しました!

2021年1月に除隊し、これからますますドラマに映画に大活躍をするイジョンソクさんに期待したいです♪

何か、あたらしい情報がわかりましたら、またお知らせしていきます!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

[ad#co-4]
 
[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights