※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

薬丸裕英と石川秀美の馴れ初めとは?子供や3股疑惑の真相が気になる!

薬丸裕英と石川秀美の馴れ初めとは?

子供や3股疑惑の真相が気になる!

今回は、一世を風靡したアイドル夫婦・薬丸裕英と石川秀美の馴れ初めを調査!子供は何人?結婚前の3股疑惑って本当なの?結婚式はなんと25年後だった!などみんなの気になる情報を紹介していきます!

薬丸裕英と石川秀美の馴れ初めは?

芸能界でおしどり夫婦として有名な薬丸裕英さんと石川秀美さん♪

そんな2人の結婚は、大人気アイドル同士の結婚として、当時かなり話題となりました!

同期デビューの2人は、同期同士のグループ交際からスタートしました♪

当時のアイドルたちは「同期」で遊ぶことが多かったとのこと!

薬丸裕英さんが「シブがき隊」として歌手デビューしたのは、1982年でした。

この年はアイドルが量産された年で「花の82年組」と呼ばれ、小泉今日子さんや中森明菜さん、堀ちえみさん、松本伊代さんらがデビューしています。

その中に石川秀美さんもいました!

クラスメートのように、みんなでわいわい遊んでいるうちに、いつしか2人の間に恋がめばえたとのことです♪

薬丸裕英と石川秀美の馴れ初め ①結婚前報道内容は?

薬丸裕英さんと石川秀美さんが、交際をスタートさせたのは、1985年ごろでした♪

しかし、それから1年後、薬丸裕英さんのマンションで一夜を明かした石川秀美さんの姿が写真週刊誌に撮られてしまいました!

周囲からの反対に、一時は「別れました」と答えた薬丸裕英さんでしたが、水面間での交際は続いていました。

デートは、恵比寿や西麻布のカラオケ店に行ったりしていましたが、カムフラージュのために親しいスタッフやミュージシャンなどと一緒に出かけていました。

2人っきりのデートは、外ではしたことがなく、もっぱら自宅だったとか!

それぞれの事務所からの反対も受けながら、5年ほど交際を続けて結婚へと進んでいきました♪

薬丸裕英と石川秀美の馴れ初め ②薬丸裕英に3股疑惑!

ところで、薬丸裕英さんには、結婚前には3股をかけていたという疑惑があります( ゚Д゚)

薬丸裕英さんはアイドル時代、相当モテていました!

2018年12月14日放送の「ダウンタウンなう」では、そんなアイドル時代の薬丸裕英さんの「モテた」様子を、同期の早見優さんと松本伊代さんが暴露しています(-_-;)

「噂、聞いたことがある。多いときは3股とかね」

と早見優さんが言えば、松本伊代さんも、

「『誰々と付き合っている』その誰々が結構いろいろね。後輩もあったよね」

と話に花が咲いていました(-_-;)

現在の真面目なイメージの薬丸裕英さんとは、ちょっと違うようですね!

薬丸裕英と石川秀美の結婚会見内容とは!

ともかく、薬丸裕英さんと石川秀美さんは、5年の交際期間を経て無事、1990年6月4日に婚約発表となりました♪

この婚約発表はまさに「電撃」で、会場には多くのマスコミが詰めかけました!

結婚を決めたのは、この発表の年の前年だったといいます。

薬丸裕英さんは「最終的に一番望んでいた理想像に近かった」とコメントし、石川秀美さんは、「一番安心して、信頼できる人」と語っています♪

薬丸裕英と石川秀美のプロポーズの言葉は?

プロポーズの言葉を聞かれた薬丸裕英さんは、

「恥ずかしくて言えません」

と答え、石川秀美さんは、

「心の中にしまっておきます。ずっと待つ身でしたから嬉しかったです」

と、明かしませんでした!

この時、石川秀美さんのお腹の中にはすでにお腹に赤ちゃんがいました♪

「いろんなオメデタがありまして、もうすぐ6ヶ月です」

と、薬丸裕英さんは妊娠発表もしています!

薬丸裕英と石川秀美の結婚はいつ?

薬丸裕英さんと石川秀美さんは、特に結婚式は行われませんでしたが、結婚は1990年6月8日となりました。

赤坂プリンスホテルで行えわれた婚約会見では「翌日には入籍する」と薬丸裕英さんは語っていましたが、仕事のスケージュールか何かの関係で8日になったのでしょう。

薬丸裕英さんが24歳、石川秀美さんが誕生日前で、23歳の時の結婚でした♪

結婚式は入籍25年後にハワイで!

2人の結婚式は、入籍後25年経った、2015年6月8日に銀婚式を兼ねてハワイで行なわれました♪

結婚当時、2人は事務所に迷惑をかけたという理由で結婚式を行わなかったのです!

25年の月日を経過して結婚式をあげたことについて薬丸裕英さんは、

「私たち夫婦は25年前、色々大人の事情やアイドル同士の結婚で、お互いの事務所にご迷惑をおかけしたということもあり、結婚式を挙げずに入籍だけで夫婦になりました。今年25年目の記念日に『母親にウエディングドレスを着せてあげたい』という子どもたちの熱い思いがあり『家族だけの結婚式』を行うことになりました」

と自身のブログで語っています♪

お母さんにウエディングドレスを着せてあげたいという子どもたちのたっての願いがあったなんて素敵ですね!

薬丸裕英と石川秀美の子どもは5人!

現在、結婚31年目を迎えた薬丸裕英さんと石川秀美さんですが、2人の間には5人の子どもたちがいます♪

31歳の長男を筆頭に、3男2女の子宝に恵まれた2人は今も仲睦まじく暮らしてします!

芸能活動をしている長男長女をはじめ、子どもたちの詳細はコチラ

[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights