※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

佐田真由美の子ども(娘)の学校はどこ?画像や絵が上手い噂を調査!

佐田真由美の子ども(娘)の学校はどこなの?

画像や絵が上手い噂を調査!

今回は、大人気モデルで女優でもある佐田真由美の子ども(娘)情報を調査!子供は何人で学校は皇室御用達?年齢は?うまいと話題の絵をチェック!などみんなの気になる情報をまとめて紹介していきます!


 

佐田真由美に子ども(娘)は何人?年齢や名前は?

モデルや女優として活躍中の佐田真由美さん♪

私生活では2人の子どものママでもあります!

長女は2009年4月6日生まれの12歳、次女は2010年11月4日生まれで今年11歳になります♪

年子の姉妹なんですね。

佐田真由美さんは、2017年には「第10回ベストマザー賞2017」を受賞し、子育て中のママたちの憧れの存在ともなっています♪

佐田真由美の子ども(娘)の学校は?

佐田真由美さんの二人の子どもは、幼稚園時代は学習院幼稚園に通っていました!

今は二人とも小学生ですが、そのまま学習院初等科に通っている可能性が高いです♪

学習院というと、皇族関係者が通う由緒ある学校のイメージがあります。

その学習院を選んだ理由は、佐田真由美さんの旦那にありました!

佐田真由美さんの旦那は、幼稚園から高校まで学習院に通っていて、「自分の子どもも絶対にこの学校に入れたい」と強く思っていました。

旦那さんは、よほど学習院に良い思い出があるんですね♪


 

佐田真由美の子ども(娘)画像は?

佐田真由美さんの子ども画像は、さすがに正面からのものはありませんが、後ろ姿がインスタグラムによく登場しています♪

その中に佐田真由美さんの服を着こなしている長女の後ろ姿の画像がありました。

「最近は、私の服をおねだりします。というか、私より似合ってる」とのコメントをつけたインスタグラムには『世代交代』とハッシュタグをつけていました。

後ろ姿で顔が見えないのが残念ですが、抜群なスタイルはすでにモデル並みと評判です♪

この投稿をInstagramで見る

SADA MAYUMI(@sadamayumi)がシェアした投稿

佐田真由美の子ども(娘)は絵が上手い!

佐田真由美さんの子どもたちは二人とも絵が上手いと話題です!

佐田真由美さんは、娘たちの描いた絵もインスタグラムに載せていますが、ファンにはかなりの好評なんです♪

この投稿をInstagramで見る

SADA MAYUMI(@sadamayumi)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

SADA MAYUMI(@sadamayumi)がシェアした投稿

色使いも素敵で、クリエイティブなところは親譲りのようですね♪


 

佐田真由美の子ども(娘)の父親は誰?

佐田真由美さんの子供の父親は、クリエーターの野村訓市さんです!

佐田真由美さんは、野村訓市さんと2008年10月1日に結婚しました♪

出会いは知人の紹介でしたが、佐田真由美さんが、野村訓市さんに一目惚れをして猛烈なアピールをしたといいます。

佐田真由美さんは、ジュエリーブランドのトータルディレクターとしても活躍しているので、クリエーターの野村訓市さんに同じ才能を感じたのかもしれません。

芸術的な感性で繋がっているなんて素敵なご夫婦ですね♪

結婚して10年ほど経っていますが、いまだにケンカ一つしないで幸せに暮らしています。

しかし、お互いのSNSには夫婦のツーショット写真はアップされていません。

プライベートなことは公開しないという方針なのでしょうか。

マルチクリエーターとして、「好きな仕事だけをやる」と、自由の風を吹かせている野村訓一さんは、家具や雑誌の制作、ラジオのナビゲーター、そして執筆業など幅広く仕事をされていて、かなり忙しい日々を送っています♪

そんな「自由人」を旦那に持つ佐田真由美さんだからこそ、自由にドラマやCMに活躍できるのかもしれません。

これからも夫婦仲良くお互いに活躍してほしいですね♪

近い将来、娘さんたちもモデルとして活躍する時が来るかもしれません。

その時が楽しみですが、佐田真由美さんは娘さんたちに「モデルの仕事はお勧めしない」と語っています。

華やかさの裏で、いつなくなるかわからない不安定な職業に辛い思いはさせられないという親心もチラリと覗かせる佐田真由美さんでした♪

佐田真由美の子ども(娘)の学校はどこ?画像や絵が上手い噂を調査!まとめ

今回は、佐田真由美さんの子ども情報を紹介しました♪

佐田真由美さんの今後の活躍からも目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

[ad#co-4]
 
[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights