※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

設楽統の嫁画像はリンカーンで美人と判明!年齢・馴れ初め・子供は?

設楽統の嫁画像はリンカーンで美人だと話題に!

年齢や馴れ初めは?

子供は何人いるの?

今回は、大人気お笑い芸人の設楽統の嫁情報を調査!リンカーンで公開された美人画像をチェック!年齢は?馴れ初めはバイト先!子供画像と学校も判明!など気になる情報を紹介していきます!


 

設楽統の嫁画像はリンカーンで美人だと判明!

お笑いコンビ・バナナマンの設楽統さんの活躍を見ない日はないですよね♪

そんな、設楽統さんの嫁は、一般人ですが、過去にバラエティ番組「リンカーン」で、顔画像が公開されました!

この番組の企画で、設楽統さんの自宅にカメラが入ったためでした。

設楽統さんの嫁は、かなりの美人で、モデルさんといっても良いほどの整ったお顔だと話題になりました♪

設楽統の嫁の年齢・名前は?

設楽統さんの嫁の年齢は、設楽統より1つ年下ということです♪

設楽統さんが、2021年現在48歳なので、嫁は47歳ということになりますね。

名前は路子さんといいます♪


 

設楽統と嫁の馴れ初めは?

設楽統さんと嫁との出会いは、かなり若い頃でした♪

設楽統さんが、19歳の頃からお付き合いされていたということで、馴れ初めはバイト先でした!

バイト先で一目惚れした設楽統さんが、猛アタック!!

そして交際が始まりました♪

当時、路子さんには、他に好きな人がいたようですが、設楽統さんの誠実さに次第に惹かれていきました!

7年の交際の後、設楽統さんが26歳の時に結婚にゴールイ♪

しかし、新婚当初は極貧生活で風呂無しの家に生んでいました( ゚Д゚)

「結婚した時はギリギリバイトしてないくらいかな。で、29歳の時に子供ができて、生まれた頃にはまあまあ食えてた」

と、設楽統さんは当時のことを回想しています。

しかし、まあまあ食えてたと言っても、貯金はなんと6,000円しかありませんでした( ゚Д゚)!

嫁の路子さんは、そんな売れない時代のバナナマンをずっと支えてきたんですね♪

設楽統と嫁に子供は何人?

設楽統さんと嫁との間には子供が1人います♪

2002年生まれの女の子です!

2021年には19歳になるので、大学生になっている歳です♪

名前は奈々葉(ななは)ちゃんといいます!

画像は小さな頃の画像がありますが、とても利発そうな可愛い女の子です♪


 

設楽統の子どもの名前の由来はバナナ?

奈々葉ちゃんの名前の由来について、設楽統さんが語っています♪

「名前は『ななは』っていうんですけど、4月生まれだから葉っぱの葉で、若葉とか乙葉とかをつけようって考えてて、七つの葉って書いて『七葉』にしたかったんですけど、画数的に『奈』の方が良かったんで字は変えました」

いろいろ悩んで名前をつけた感じがよくわかりますね♪

名前は一生ついて回るもの、簡単には決められません。

ですが、いろいろ悩んで考えた名前が、逆から読むと「ばなな」となりました( ゚Д゚)

「逆から読んだら『は(”)なな」だったんで、ああ、これでいいじゃんって」

と、設楽統さんも語っていましたが、バナナによほど縁があるんですね♪

設楽統の子供の学校はどこ?

設楽統さんは、子供の幼稚園や学校については、芸能人がよく行く有名私立に行かせようと考えていました。

が、嫁の「別に私立にこだわる必要はないんじゃない?」という言葉に驚いたといいます( ゚Д゚)

嫁は、芸能人の子どもだからといって、私立に入れる必要もないと、多方面から学校の情報を集め、子供が通うのに最も良い幼稚園を選んで決めました!

小学校や中学校も特別なお受験はせず、近くの公立学校に通わせています。

そんなこともあって、設楽統さんは、娘の奈々葉さんの教育方針は嫁に任せているようです♪

そして、娘の奈々葉さんは、高校は成城学園に通っていました!

おそらく大学もそのまま成城大学だと言われています♪

設楽統さんが心配しなくても、娘の奈々葉さんは、自分の力で成城学園の門を叩きました。

芸能人の子供だと、いじめられる心配もあり、安全に配慮して警備のしっかりした私立校に入れることが多いのですが、「こだる必要はない」との路子さんの考えも正しかったということですね♪

嫁・路子さんの聡明さが伺えます!

設楽統の嫁画像はリンカーンで美人と判明!年齢・馴れ初め・子供は?まとめ

今回は、設楽統さんの嫁・子供情報を紹介しました!

設楽統さんの誠実で素敵な性格が伺えましたね♪

今後の活躍からも目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

[ad#co-4]
 
[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights