※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

松井秀喜の嫁中山愛は富山出身?画像と元ホステス・秘書の噂を調査!

野球界のレジェンド松井秀喜さんのの嫁は中山愛さんとの情報があります!

嫁は一般人だけど富山出身で画像が美人って本当?

元ホステス・秘書の噂も気になる!

ということで今回は、野球界のスーパーレジェンド・松井秀喜の嫁について、

・嫁の名前は中山愛なのか

・ネット画像は富山美人?

・職業は元ホステスで社長秘書だったのか

など気になる情報を紹介します!

松井秀喜の嫁中山愛は富山出身

結婚当時、松井秀喜さんの嫁は一般女性としか報道されていませんでした。

そのため、詳細はわからずじまいでした。

一部の情報では、お名前を中山愛さんといい、富山県呉羽市の出身だということです!

松井秀喜の嫁は存在しないとは

松井秀喜さんにはそもそも嫁は存在しないのでは?なんて噂もありました!

これは、松井秀喜さんほどのスーパースターなのに嫁が一切マスコミに出てこないので、本当はいないのでは?と思った人も多かったようです(-_-;)

そんなことで噂されるなんて有名人って大変ですね。。。

松井秀喜の嫁中山愛の年齢

松井秀喜さんの嫁・中山愛さんの年齢は、2024年で42歳になります。

松井秀喜さんんが、2024年の誕生日で50歳になるので、8歳差の夫婦なんですね!

ちなみに、結婚当時の嫁・中山愛さんは、26歳の美人だと話題になりました♪

松井秀喜の嫁中山愛画像が美人

松井秀喜さんは、嫁・中山愛さんの写真は公開せず、結婚報告には似顔絵をもって臨んでいます♪

しかし、慎重に運んだつもりでも嫁・中山愛さんの画像が出てしまったようです( ゚Д゚)

松井秀喜さんのメジャーリーグ時代に、家族席で野球観戦している中山愛さんをカメラが偶然捉えてしまったというのです!

女性の顔は、なんとなく松井秀喜さんの描いた嫁の似顔絵に似ているような気がしますね。

家族席にいたのですから、選手と何らかの関係があるのでしょう!

しかし、家族席にいた日本人というだけで、可能性は高いものの、この女性が松井秀喜さんの嫁・中山愛さんだというはっきりした情報ではないようです!

松井秀喜の嫁中山愛の職業の噂

一般女性というだけで詳細がわからないせいか、嫁の中山愛さんにはさまざまな噂があるようです!

囁かれている噂を紹介します♪

松井秀喜の嫁の噂 ①うさぎのホステス説

松井秀喜さんの嫁・中山愛さんは、元ホステスだという噂があります( ゚Д゚)

具体的には、ニューヨークにある「うさぎ」というピアノバーで働いていたというもの。

ニューヨークヤンキース時代に松井秀喜さんはこの「うさぎ」によく通っていて、ホステスとして働いていた中山愛さんと知り合ったのではないか?というのが噂の出どころです。

ちなみに、この「うさぎ」というバーは現在閉鎖されているとのことです。

松井秀喜の嫁の噂 ②ミズノの秘書説

松井秀喜さんの嫁・中山愛さんにまつわるもうひとつの噂とは、富山県にある野球用品を販売しているメーカー「ミズノ」の社長秘書だったというものです!

松井秀喜さんはミズノの野球道具をずっと使っていました。

その関係で、社長秘書の中山愛さんとも面識があったのではないかというのです!

どちらの噂が本当なのか、定かではありません。

ただ、中山愛さんは美人だということは確かのようです♪

松井秀喜と嫁中山愛の馴れ初め

松井秀喜さんは、2006年に知人の紹介で嫁・中山愛さんと知り合ったとのことです♪

松井秀喜さんは、

「ずっと一緒にいたいと感じされてくれる女性」

ということで中山愛さんとの結婚を決意したと語っています。

実は、2006年という年は、松井秀喜さんが、試合中に左手首を骨折した年です( ゚Д゚)

松井秀喜さんは、4ヶ月に及ぶリハビリを強いられましたが、その時に中山愛さんは献身的に松井秀喜さんを支えたといいます♪

そんなことがあって2人の心は引き寄せられたようです!

松井秀喜の嫁中山愛へのプロポーズコメント

松井秀喜さんのプロポーズの言葉とはどんなものだったのでしょう?

松井秀喜さんは、

「プロポーズ?もちろん僕からですが、具体的な言葉は恥ずかしいので勘弁してください。ストレートに一言です。結婚しようとか?まあそんな感じです」

と照れたように語っています。

嫁の中山愛さんの反応は、半分びっくりして、半分笑顔だったといいます♪

松井秀喜と嫁中山愛の結婚条件

松井秀喜さんは、結婚の時に嫁といくつかの約束をしていました!

その一つが、嫁をマスコミに出さないということでした( ゚Д゚)

「どんなことがあっても君をマスコミに出さないから」

というのが松井秀喜さんの口説き文句だったといいます!

スーパースターを夫にもつことで、個人情報が世間に流れるのを嫌がった嫁への優しさが素敵ですね♪

松井秀喜と嫁中山愛の結婚式情報

松井秀喜さんと中山愛さんは、2008年3月26日に教会で結婚式を挙げています♪

教会の場所はニューヨークだといわれています!

マスコミを避けるためなのか、結婚式は親族だけでひっそりと行うという、有名選手にしては質素なものだったとのことです。

松井秀喜さんらしいですね!

松井秀喜と嫁中山愛に子供は何人

松井秀喜さんと嫁の中山愛さんには、男の子が2人います♪

長男は2013年3月に誕生し、次男は2017年1月に誕生しています。

2024年で11歳と7歳の兄弟ですね!

松井秀喜と嫁中山愛の息子名前はゆうすけ説

松井秀喜さんの息子の名前が「ゆうすけ」との噂がありますが、確かな証拠はないとのことです。

そんな息子たちの名前や画像は公開されていませんが、ファンの間では「ミニラ」と呼ばれています♪

可愛い息子さんたちでしょうね!

松井秀喜の年収現在

テレビではあまり見かけない松井秀喜さんですが、年収がいくらなのか気になる人も多いようです!

調べたところ、現役引退した現在の年収は約5000万円との情報がありました。

公表されているわけではないですが、引退したメジャーリーガーの年収相場が約4000万円とのことで、松井秀喜さんの場合は、日本での活躍も考慮しての約5000万円ではないかとのことです。

ちなみに、松井秀喜さんってメジャーで10年活躍したから、年金満額ゲットできる資格があるとか!

それによると、62歳で年17万5000ドル、約1513万円の年金がもらえるとのことです。

それにしても凄い額ですよね( ゚Д゚)

松井秀喜の自宅は豪邸

松井秀喜さんの自宅が豪邸だと話題です!

松井秀喜さんは、現役引退した今もニューヨークで生活しています。

自宅は、マンハッタンの『ヘリテイジ・アット・トランププレイス』って高級マンションの最上階で、10億円したとか( ゚Д゚)

まさにセレブ生活!生活も超便利ということで、ニューヨーク生活を満喫しているんですね♪

こんな記事も読まれてます♪

松井秀喜の子どもたちは野球やってる?

長嶋茂雄が右手切断はデマ!手袋やポケットで隠す現在の生活とは?

松井秀喜の嫁中山愛は富山出身?画像と元ホステス・秘書の噂を調査!まとめ

今回は、松井秀喜さんの嫁情報をまとめて紹介しました♪

今後の松井秀喜さんの動向からも目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights