※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

桧山進次郎の息子の高校は?サッカーが上手いイケメン説を徹底調査!

桧山進次郎の息子は何人いるの?

高校はどこ?

サッカーが上手いイケメンって本当?

今回は、野球界のイケメンレジェンド・桧山進次郎の息子情報を調査!息子は何人?現在高校生で学校情報は?サッカーの才能がヤバイ!しかも画像がイケメンだと話題に!などの情報を紹介します!


 

桧山進次郎に息子は何人?年齢と名前は?

長きに渡ってチームに貢献し、ファンに愛されてきた、元阪神タイガースの桧山進次郎選手♪

選手生活の晩年は、代打の切り札として、勝負を決めるバッティングで、甲子園球場を大いに沸かせてくれました!

そんな桧山進次郎さんには、長男の周成(しゅうせい)さんと、次男の宗秀(そうしゅう)さんという二人の息子さんがいます♪

長男の周成さんは、2019年5月に放送されたバラエティ番組『やすとものどこいこ!?』(テレビ大阪)に桧山進次郎さんと出演したことがあり、当時は、16歳と表記されていました。

2022年では、19歳くらいになっていますね!

次男の宗秀さんは、2022年で17歳になります♪

桧山進次郎の息子・長男は俳優志望!?

長男の周成さんは、幼少の頃は、弟の宗秀さんと同じく、野球ではなくサッカーに夢中になっていました♪

しかし、次第に俳優の道を志すようになったとのことです!

今後の活躍が楽しみですね♪


 

桧山進次郎の息子の高校はどこ?

桧山進次郎さんんの息子たちの学校がどこなのか気になる人が多いようです!

そこで調べてみたんですが、桧山進次郎さんの二人の息子の高校情報は、残念ながら分かりませんでした。。。

ただ、次男については、大阪にある興国高校では?との噂があります!

何か、情報がわかり次第お知らせしていきますね♪

桧山進次郎の息子はサッカーをやっている!

桧山進次郎さんの息子は、先ほど紹介したとおり、兄弟そろって野球ではなくサッカーを頑張っています♪

しかも、桧山進次郎さんが阪神タイガース時代にチームメイトだった鳥谷敬さん(現・千葉ロッテマリーンズ)の息子さんと同じサッカーチームに入っていたとか( ゚Д゚)

鳥谷敬さんも、阪神タイガースで16年間プレーし、通算2,000本安打を達成するなど、まさに生けるレジェンドとも呼ばれる選手です♪

その鳥谷敬さんの血が流れているのですから、鳥谷敬さんの息子も、さぞかし運動神経抜群なんでしょうね!

桧山進次郎さんと鳥谷敬さんの息子が所属するチームの試合を見てみたかったですね~!!


 

桧山進次郎の息子たちが野球を選ばなかった理由とは?

ミスター阪神タイガースとまで呼ばれた桧山進次郎さんの息子たちは、なぜ父が活躍した野球ではなくサッカーを選んだのでしょうか?

野球ファンなら、二人の息子たちにも野球をやってもらい、ぜひ桧山選手を彷彿とさせるプレイを見せて欲しいというのが本音ではないでしょうか。

息子たちが、野球を選ばなかった理由は、至極分かりやすく、また驚くべき理由で、

「野球は単純に面白くなかった」

という理由でした(-_-;)

父である桧山進次郎さんは、当然のごとく息子さんに野球を勧めたそうなのですが、父の言葉は息子たちには響かなかったようです。。。

ただ、野球選手の息子が、サッカーをプレーするというのはそんなに珍しいことではないんです!

有名なところでは、かつて横浜ベイスターズや日本ハムファイターズで活躍した高木豊さんの三人のお子さんが、ユース時代から揃って年代別日本代表に選出されるなど「高木三兄弟」として注目され、全員がJリーガーになっています♪

桧山進次郎の息子・次男の実力が凄い!

桧山進次郎さんの次男の宗秀さんは、サッカーの実力が凄く、「セレッソ大阪」のU-18チームに在籍しています!

やはりお父さんがプロ野球選手だけあって、受け継がれた才能を遺憾なく発揮していますね♪

ちなみに、次男の高校が興国高校では?との噂は、こちらの高校が、セレッソ大阪アカデミーの提携校であることが根拠となっています!


 

桧山進次郎の息子画像がイケメン!

桧山進次郎さんの二人の息子さんですが、2020年11月28日放送の『炎の体育会TV』(TBS系)に出演し、「イケメン」ぶりが話題になりました!

長男は俳優を目指しているだけあってイケメン♪

サッカー選手の次男も、とっても精悍で端正な顔立ちをしています!

この投稿をInstagramで見る

桧山進次郎(@hihihihi_yan)がシェアした投稿

父親の桧山進次郎さんも球界屈指のイケメンと言われるほどの美男子ぶりだったので、二人の息子は運動神経だけでなく、イケメンルックスの遺伝子もしっかりと受け継いだようですね♪

桧山進次郎の息子は何人?高校やサッカーが上手いイケメン説を調査!まとめ

今回は、桧山進次郎さんの息子情報について紹介しました!

やっぱりイケメンで、スポーツの才能も凄かったですね♪

今後の桧山進次郎さんとイケメン息子たちの活躍からも目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

[ad#co-4]
 
[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights