※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

緒形直人の息子次男はりょう!長男の敦は俳優で兄弟画像がイケメン

緒形直人の息子次男はりょうだと話題に!

長男の敦は俳優で兄弟画像がイケメン♪

今回は、緒形拳の息子で有名俳優の緒形直人の息子情報を調査!次男はりょうで芸能界に!長男の敦は俳優!兄弟画像がイケメンだと話題!親子の共演作品は?などみんなの気になる情報を紹介します!

緒形直人の息子が話題に!

俳優・緒形直人さんといえば言わずと知れた、あの名優・緒形拳さんの息子さんですよね♪

その緒形直人さんの息子で次男の緒形りょうさんが、2021年5月2日放送のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」に登場し話題となりました( ゚Д゚)

番組冒頭では、名前を伏せ、「有名俳優の息子さんでお母さんも女優さん」と紹介。

緒形直人さんの息子だと正体がわかるとスタジオからは「えぇッ?!」と驚きの声が漏れました!

緒形直人の息子次男はりょう!

話題となった緒形りょうさんは、緒形直人さんの次男として生まれました!

生年月日は2000年3月9日で、2022年現在22歳になります♪

ミレニアムベビーですね!

母親は仙道敦子さんで、先ほども紹介したとおり女優です♪

緒形りょうさんは、美男美女の両親から生まれた緒形りょうさんは画像をみるとさわやかなイケメン男子です!!

どちらかというと母親に似たのか、父親の男らしいところは受け継がなかったようですね!

緒形直人の息子次男りょうの学歴経歴は?

祖父や両親が俳優という芸能一家に生まれた緒形りょうさんさん♪

ですが、芸能界に興味を持ったのは、家族の影響ではありませんでした( ゚Д゚)

幼い頃から見ていたテレビのディズニーチャンネルの影響で、エンターテイナーの世界に興味をもったとのこと!

「純粋に人を楽しませたいと思った」という緒形りょうさんは、中学を卒業すると、憧れていたアメリカへ留学。

中学3年から高校3年までの多感な時期を、アメリカで過ごした緒形りょうさんは、帰国のタイミングで今の仕事を始めました!

現在、緒形りょうさんは、俳優とモデルの仕事に活路を見出しています♪

「行列」が初めて出演するバラエティ番組だったということですが、3世タレントとして今後の活躍が楽しみですね!

緒形直人の息子長男は敦!

緒形直人さんには、もう1人息子がいます♪

名前を緒形敦(おがたあつし)さんといい、緒形直人さんの長男です!

さきほど紹介した緒形りょうさんのお兄さんってことですね♪

敦さんの年齢は、1996年6月20日生まれの25歳です!

緒形敦さんの画像もいろいろと公開されています。

こちらは父親似のようで、どことなく男らしさが漂っていますね♪

兄弟どちらもイケメンですが、緒形りょうさんとは違った魅力を持っています!

兄弟でもずいぶんイメージが違うものですね~( ゚Д゚)

緒形直人の息子長男の学歴は?

緒形直人さんの長男・緒形敦さんは、中学校までは神奈川県の学校に通っていました!

幼い頃から、絵や音楽が好きだった緒形敦さんは、中学卒業と同時にアメリカの高校へ単身留学。

高校は4年制だったため、2016年3月に高校を卒業、その後は現地の芸術系大学への進学が決まっていました。

しかし、大学進学と俳優の道との人生の選択を考えた時、自分のやりたいことは俳優だと思い直し、帰国しました!

やはり、俳優一家の血が流れていたんですね♪

帰国後は、憧れていた俳優・山田孝之さんと同じスターダストプロモーションのオーディションを受けて見事合格!

1年間のレッスンを積んだ後に、21歳でテレビドラマ「陸王」で俳優デビューを果たします♪

「陸王・ダイジェスト」ではナレーションにも初挑戦しています!

緒形直人の息子長男の経歴は?

緒形直人さんの息子・緒形敦さんの経歴を紹介します♪

緒形敦のテレビドラマ出演作品

・陸王(2017年10月〜12月 TBS) 広樹役

・盤上のアルファ〜約束の将棋〜 第3話、第4話(2019年2月 NHK BSプレミアム) 稲盛二段役

・いだてん〜東京オリムピック噺〜第43話、第44話(2019年NHK大河ドラマ)

・相棒season19第11話(2021年1月1日 テレビ朝日)峯田達郎役

緒形敦の配信ドラマ

・MAGI-天正遺欧少年使節ー(2019年1月17日配信 Amazonビデオ)千々石ミゲル役

緒形直人と息子長男の共演作品は?

Amazonプライムビデオの歴史ドラマ「MAGI-天正遺欧少年使節ー」で、緒形敦さんは、父親の緒形直人さんと初共演を果たしました♪

オーディションで少年使節団の1人に選ばれたとのことで、豊臣秀吉を演じる緒形直人さんと同じ作品に出演できたのです!

実際に絡むシーンはなかったものの、緒形敦さんは「撮影前に現場で食事したり、貴重な経験になった。うれしかった」と語っています。

緒形敦さんも緒形りょうさんも、まだまだデビューしたばかりで経験は浅いですが、俳優としてタレントとして、大きく羽ばたいてほしいですね!

あわせて読みたい!

緒形りょうはジェンダーレスおねえ?鼻の整形疑惑と身長を徹底調査!

緒形直人と嫁仙道敦子の馴れ初めは?美人画像と自宅場所をチェック!

緒形直人の息子次男はりょう!長男の敦は俳優で兄弟画像がイケメンまとめ

今回は、緒形直人さんの息子にまつわる情報を紹介しました♪

緒形直人さん、息子さんたちのコントの活躍からも目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights