※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

松浦航大の学歴高校大学は?卒アル画像は笑顔が可愛いと話題に!

歌が上手くてものまね上手な松浦航大の学歴高校大学はどこ?卒アル画像は笑顔が可愛いと話題に!
今回は、松浦航大の学歴高校大学を調査!部活は何?学生時代のアルバイトが北海道らしい!かわいいと話題の卒アル画像が見たい!などみんなの気になる情報を紹介していきます!

松浦航大の学歴大学は?

モノマネで注目されている歌手の松浦航大さんの学歴が気になる方も多いと思います!

そこで調べてみると、松浦航大さんは大学には進学していませんでした。

当初、大学に進学するつもりで受験勉強をしていた松浦航大さんでしたが、歌手を志したことから大学に進学するのを辞めたということです!

高校を卒業した松浦航大さんは上京し歌の道に進んで行きます。

24歳となった2017年にオノシュンヤさん,織田智朗さんとともに3人組のボーカルユニット「aoiro」を結成、作詞・作曲を担当します。

また、2019年からYouTubeで本格的なモノマネ動画を投稿し、人気を集めた松浦航大さんはそれをきっかけとしてモノマネ番組やカラオケ番組などのテレビ出演もするようになりました。

さらに、2020年には「モノマネ王座決定戦」に初出場で優勝するという快挙も遂げています。

松浦航大の学歴高校は?

松浦航大さんの出身高校は、北海道の札幌厚別高校です♪

道内の公立高校で唯一芸芸術系列のある学校で、人文、数理、音楽、美術の4系列があります。

松浦航大さんがそのうちのどこに在籍していたのかは定かではありませんが、音楽系列ではないかと推測されます。

音楽系列ではかなり専門的に音楽を学べるようになっています♪

松浦航大の学歴高校時代

そんな札幌厚別高校での松浦航大さんの高校時時代は、硬式野球部に所属していました!

ただし、野球部は1年生の時だけで、退部してしまったのだとか。。。

また、スーパーの水産コーナーでアルバイトもしていました♪

そのアルバイトではひたすらエビの殻を剥いていたということです。

いかにも北海道らしいあるアルバイトですが、冬場は寒そうですね(-_-;)

高校時代の松浦航大さんが描く将来の夢とは・・・。

歌手かと思いきや、意外にも英語の先生でした( ゚Д゚)

しかし、やはり歌うことが好きだった松浦航大さんは、高校2年の時から独学で歌を歌い始め、高校3年の時には歌手志望に転向し、ボイストレーニングも開始しています♪

松浦航大の学歴中学は?

松浦航大さんの出身中学校は、北海道・札幌市立北都中学校です♪

1979年創立の公立中学校で、近隣に北都団地があることからこの名前がつきました。

この学校の出身者には、

・女優の大沢逸美さん

・柔道選手の森大助さん

・北海道コンサドーレ所属のプロサッカー選手・荒野拓選手

などがいます!

松浦航大の学歴中学時代

中学時代の松浦航大さんもやはり部活は野球部でした!

野球に励む傍ら、この頃から音楽が好きで「SOUL’ d OUT」などのアーティストにハマっていました♪

特に「東京通信」という楽曲が好きだったとのこと!

中学・高校にかけての松浦航大さんの青春は野球と音楽だったようですね♪

ツイッターでこの頃の写真を投稿しています。

中学時代の松浦航大さんは、なんとも可愛いらしいお顔ですね!

松浦航大の卒アル画像はある?

松浦航大さんは「顔の丸さ!」とのコメント付きで小学校の卒アル写真をツイッターに載せています!

笑顔満載のその写真は人懐っこそうな雰囲気です♪

松浦航大さんの出身小学校は明らかにされていませんが、この写真から想像するとひ人懐っこい子供だったのでしょうね♪

小学校時代から松浦航大さんはカレーライスが大好きで、いまでもカレー好きは変わらないといいます。

また、小学校6年生の時には初恋を経験しています♪

いろいろ経験して大きくなった時期なのでしょうね!

松浦航大の卒アルにファンの反応は?

この卒アル写真を見たファンからは、

「可愛い!」

連発の感想が届けられています♪

「本人がいうよりそんなに丸くないよ」

という声もちらほら。

また、着ている青色のシャツについて、まさか将来の「aoiro」を暗示したものではないでしょうが、小学生の頃から「aoiro」のTシャツに驚きのコメントも・・・。

サッカー好きな小学生時代を知るファンからは、

「サッカー選手?」

のコメントも見られます。

このシャツは所属のサッカーチームのユニホームなのかもしれませんね♪

こんな記事も読まれてます!

ミラクルひかるの旦那画像と職業は?馴れ初めと結婚前彼氏が意外!

荒牧陽子の旦那画像は岩下か菅?フライデー略奪婚裁判と子供情報!

松浦航大の学歴高校大学は?卒アル画像は笑顔が可愛いと話題に!まとめ

今回は、松浦航大さんの学歴・卒アル情報を紹介しました!

今後も松浦航大さんの活躍から目が離せません♪

また、新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights