※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

重岡大毅は結婚願望強め?結婚観や好きなタイプと匂わせ彼女を調査!

重岡大毅は結婚願望強めって本当?

結婚観や好きなタイプは?

匂わせ彼女の噂も気になる!

今回は、俳優としても大活躍中のアイドル・重岡大毅の結婚事情を調査!結婚願望強めの結婚観とは?好きなタイプはしっかりとした女性?匂わせ彼女の真相は?など気になる情報を紹介します!

重岡大毅は結婚願望アリ!

ジャニーズWESTのメンバーである重岡大毅さん♪

そんな、重岡大毅さんは、イケメンだけではなく、2019年に NHKドラマ「これは経費で落ちません!」で、コンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞をとるほど、俳優としての演技力もある注目のタレントさんですね!

重岡大毅さんは、まだ29歳の若さですが、結婚願望は大いにあるということです!!

2017年6月24日放送の「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」(関西テレビ)で、結婚について聞かれた重岡大毅さんは、

「僕、結婚したいですね」

と即答しました♪

「ひょっとしてもうお相手がいるの?」とファンは悲鳴にも近い声を発しそうですが、結婚願望はあっても今すぐというわけでもなさそうです!

重岡大毅さんの結婚したい理想の年齢は、30代から40代ということで、すぐの話じゃないようです。

「結婚したいですね」と、即答したわりにはのんびりと構えていますね(-_-;)

重岡大毅さんは、

「仕事もして、結婚して、お子さんもいて、趣味や自分の本当にやりたいことに力を注いでいる人はかっこいいよね」

と理想とする男性像を語っています♪

重岡大毅さんは結婚して子どもも欲しいんですね!

週刊誌のインタビューでは、

「男の子も女の子も両方欲しい!一緒にいっぱい遊びたいな」

とも語っています♪

良いパパになれそうですね!

大毅の結婚観も判明!

重岡大毅さんは、

「結婚したら将来尻に敷かれると思う」

と結婚観もちらりと覗かせています!また、

「主導権を握っている感じにさせておいて、実はコントロールされているみたいなのがいい」

とも語っています♪

上手くコントロールしてくれる女性がお好きなようです!

ですが、外では主導権を握っているように見せてくれる女性がいいとか♪

しっかりと男性を立ててくれる女性が理想ってことですね!

重岡大毅が結婚する女性のタイプは?

重岡大毅さんは、好きな女性のタイプについて、外見のことはあまり口にしませんが、結婚する女性のタイプをインタビューで答えています。

それによると、

「話が合うのが一番大事かも。笑いのツボがちゃう人は難しいな。あと、整理できへんのもいややな。なんでも一緒に楽しんでくれる子はいいよね」

「何より大事なのはフィーリング。ウマが合うな、って感じられることが自分にとって重要な気がするな」

同じ話で盛り上がる女性が良いようです♪

「整理できへんのもいややな」

と言っていることから「片付けられない女」は苦手のようです。

また、重岡大毅さん自身がよく喋るタイプなので、「話上手っていうのは一番いいかも」ともコメントしています♪

「おしゃべりなら任しておいて」という女性は脈がありそうですね!

重岡大毅の結婚相手候補は誰?

重岡大毅さんが、過去に熱愛を噂された女性が3人いました♪

その中に重岡大毅さんの結婚を視野に入れた女性はいたんでしょうか?

気になるので調べてみました!

重岡大毅の結婚相手の噂 ①白石麻衣

1人目は元乃木坂46のメンバーで、現在はモデルや女優として活躍している白石麻衣さんです♪

重岡大毅さんと白石麻衣さんは、2013年公開の映画「BAD BOYS J-最後に守るもの-」で、恋人役で共演したことから熱愛の噂となりました!

映画のメイキング映像では、2人が手を繋ぐ場面でお互い照れてしまったために「本当に好きなのでは?」と噂となったのです( ゚Д゚)

他にも、

・2人でお揃いのネックレスをしていた

・Mステ共演時に白石麻衣さんの出番に重岡大毅さんが身を乗り出して見ていた

・重岡大毅さんが白石麻衣さんの握手会に来ていた

などの情報があるようですが、どれも噂どまりで信憑性に欠けるものでした。。。

重岡大毅の結婚相手の噂 ②森川葵

重岡大毅さんと森川葵さんとは、2014年のドラマ「ごめんね青春!」で、恋人役で共演しました♪

ドラマの中でキスシーンがあったため、熱愛の噂が広まってしまいました。

また、出演者全員で集合写真を撮った時に2人が手を繋いでいるように見えたことで、熱愛の噂がさらに広まったのです( ゚Д゚)

しかし、2人はプライベートでのおつきいもないようで、熱愛報道もないことから単なる噂だったようです!

重岡大毅の結婚相手の噂 ③近藤夏子

3人目は、シンガーソングライターとして活躍する近藤夏子さんです♪

重岡大毅さんと近藤夏子さんは、NHK大阪の「週末応援ナビ☆あほやねん!すきやねん!」で共演していました!

熱愛の噂が出てきたのは、女優の吉高由里子さんのTwitterの裏アカウントと思われるツイートで、近藤夏子さんの裏アカウントとの会話でした。

その会話の中で「大ちゃん」という人物が出てくるのですが、それが重岡大毅さんではないかと憶測が飛び交ったのです( ゚Д゚)

それだけではなく、近藤夏子さんの交際匂わせも話題となりました!

・重岡大毅さんのメンバーカラーである赤のサングラスをつけ、ジャニーズWESTのコンサート名であるパリピポとSNSに投稿した

・サーティワンのイメージキャラクターをしていた重岡大毅さんのおすすめの組み合わせアイイスを注文し、SNSで投稿

・ジャニーズWESTのコンサートで重岡大毅さんの団扇を持つ

など、交際匂わせが多く、ファンの間でも2人が交際しているのではないかと心配する向きもあるようです。

しかし、熱愛報道もなく、2人が交際しているという事実も見つかりません!

ということ、結局、3人とも単なる噂の域を出ませんでした!

今のところ、重岡大毅さんには彼女はいないと見てよさそうです♪

重岡大毅は結婚願望強め?結婚観や好きなタイプと匂わせ彼女を調査!まとめ

今回は、重岡大毅さんの結婚・熱愛にまつわる情報を紹介しました♪

前向きに結婚について語る重岡大毅さんは素敵ですね!

今後の活躍にも期待したいです♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

[ad#co-4]

[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights