※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

清水尋也の身長体重とスリーサイズ!筋肉がつかない体質って本当?

清水尋也の身長体重とスリーサイズが知りたい!

筋肉がつかない体質って本当なの?

今回は、人気急上昇中の俳優・清水尋也の身長体重を調査!スリーサイズと靴のサイズも判明!かなりのスタイルの持ち主だけど筋肉がつかない体質だった!などみんなの気になる情報を紹介します!

清水尋也の身長は?

映画「ちはやふる」に出演し、注目されている若手俳優の清水尋也さん♪

今年はNHK朝ドラ「おかえりモネ」に出演し、話題を振りまいています!

今、人気上昇中の清水尋也さんですが、背が高くてスタイルが良いですね♪

公式プロフィールを見ると、186cmとありました!

Wikipediaでも186cmとなっていますが、他の情報では181cmとなっている記事もあります。

しかし、清水尋也さん自身のブログによると187cmと書いてあります( ゚Д゚)

なぜ情報がまちまちなのかはわかりませんが、本人のブログのほうが正しいんでしょうね!

公式プロフィールとの違いは、きっと発表したときよりも背が伸びたということでしょう。

まだ、22歳と若い清水尋也さんですから、背も伸びる可能性もありますからね。

清水尋也の身長と同じ有名人は?

本人のブログ通りに清水尋也さんの身長を187cmとして、同じ身長の有名人をリストアップしました!

・村田充さん

・深水元基さん

・大倉孝二さん

・徳重聡さん

・サニブラウン・アブデル・ハキームさん(陸上選手)

・中原裕也さん

・野村大貴さん

などの名前があがりました♪

清水尋也の身長に世間の反応は?

清水尋也さんの身長に対して世間の反応を見てみると、

「清水尋也くんが目立つね。身長高いよ。好きだ」

「この身長であの顔の小ささはヤバいな」

「清水尋也さん身長高すぎ。かっこいい」

と高身長の清水尋也さんをかっこいいと思っている人が大半でした♪

中には、

「清水尋也くん、ずっと身長181cmと思っていたから186とかすごいびっくり。大きいな」

という声もありました。

「『渇き』のボク役から気になっていた清水尋也くん。身長181cmの15歳という事実を知って震えてる」

という投稿もありました。

それで納得しました!

181cmというのは15歳当時の清水尋也さんだったんですね♪

15歳男子の平均身長は168.6cmですから、181cmだったなんて驚きです( ゚Д゚)

清水尋也の体重は?

清水尋也さんは、体重も自身のブログに書き込んでいます!

それによると55kgとのこと♪

身長187cmの人の標準体重は76.9kgです。

モデル体重でも66.4kgということですから、清水尋也さんはずいぶんと痩せていることになりますね。

背も高くスタイル抜群な清水尋也さんに女性が釘づけになるのもうなづけます♪

清水尋也のスリーサイズ・足のサイズは?

清水尋也さんのスリーサイズは、B:76 W:67 H:84となっています♪

足のサイズは28cmです!

背が高い分足のサイズが大きいんでしょうね。

ちなみに身長183cmのある男性モデルを例にとると、B:94 W:75 H:89となっています。

清水尋也さんはモデルよりも各サイズが小さく、スタイルが良いことがわかります♪

清水尋也は筋肉がつかない体質!

清水尋也さんは運動が好きで、なんと3歳の頃からサッカーをやっています♪

さらには、小学校高学年からはバスケットボールをやっていたとか!

それでも筋肉がつかない体質で、食べても太れないのだといいます( ゚Д゚)

「一時期、プロテインを飲んで体重を6キロ増やしたんですよ。でも、やめたら1ヶ月で戻っちゃいました」

という清水尋也さん。

太れない体質だったんですね!

それで、身長のわりには体重が少ないんですね。

清水尋也さんは「太らない」のではなく、「太れない」と言っていて、

「役のために体をおおきくしろと言われたら地獄ですね」

と語っています。

太れないのも大変なようです!

清水尋也の身長体重とスリーサイズ!筋肉がつかない体質って本当?まとめ

今回は、清水尋也さんの身長体重にまつわる情報を紹介しました♪

今後の清水尋也さんの活躍からも目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

[ad#co-4]

[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights