※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

潮田玲子の夫(旦那)の仕事は3つ?年収が意外と少ない説を調査!

潮田玲子の夫(旦那)の仕事は3つもあるって本当?

年収が意外と少ないとの噂も!

今回は、バトミントンの現役時代からスタイル抜群で大人気の潮田玲子の夫(旦那)の仕事を調査!職業はは3つもあった!そのわりには年収が意外と少ないと言われている理由をまとめて紹介します!

潮田玲子の夫(旦那)の仕事現在は?

「オグシオペア」として活躍した元バトミントン選手の潮田玲子さん♪

そんな潮田玲子さんの夫の職業が何か気になる人が多いようです!

そこで、潮田玲子さん夫の現在の仕事について調べてみたところ、3つの職業をしていました!

潮田玲子の夫(旦那)の仕事 ①ユーチューバー

潮田玲子さんの夫は、2021年1月にユーチューバーに転身したことで注目を浴びていました!

潮田玲子さんの夫は、以前からユーチューバーをやってみたかったようで、念願のユーチューバーを2021年1月から始めたのです。

半年経った7月現在では、チャンネル登録者数2.5万人、50回投稿と、なかなか頑張っているようです♪

潮田玲子さんの夫のユーチューブ『増嶋家ちゃんねる」には、夫婦対決、サッカーネタなど、テーマもいろいろ工夫して投稿しています。

潮田玲子の夫(旦那)の仕事 ②タレント

また、潮田玲子さんの夫は、スポーツタレントとしてテレビでも活躍しています♪

所属事務所が「セント・フォース」と同じとうこともあり、夫婦でテレビ出演することもあります!

サッカーだけではなく、スポーツ界のために講演会も行い、スポーツタレントとしても幅広い活動を見せています。

潮田玲子との夫(旦那)の仕事 ③オンラインサロン開設

潮田玲子さんの夫は「オンラインサロン」も開設しています♪

2021年3月に開設したこの「オンラインサロン」では、

・月に1度のオンラインミーティング・サッカー解説

・戦術論を語る

などの内容で、さまざまなスポーツ体験やユーチューバーの裏側などのほか、プライベートな話も聞けるとか!

さらに、オフラインでの交流もあるとのことでファンには楽しみな会となっているようです♪

また、運営には潮田玲子さんも携わっているとのこと!

会費は月2,200円説と990円説がありますが、サッカーファンなら入る価値がありそうですね♪

潮田玲子の夫(旦那)の仕事昔はサッカー選手!

先ほどから、ちらちらとサッカーという言葉がでてきますが、潮田玲子さんの夫は、増島竜也さんです♪

夫の増嶋竜也さんは、サッカーファンなら知らない人はいないというほど有名なサッカー選手でした!

サッカー日本代表のA代表への選抜歴こそありませんが、世代別の日本代表には幾度となく選ばれています!

高校時代からディフェンダーとして大活躍し、数々のタイトルを獲得しました。

プロとなってからも、2004年開催のAFCユース選手権でU-19日本代表の主将を務めるなど活躍しています♪

潮田玲子の夫(旦那)の簡単なプロフィール

名前 : 増嶋竜也(ますしま たつや)

生年月日 : 1985年4月22日

出身地 : 千葉県

身長 : 179cm

体重 : 75kg

血液型 : B型

出身高校 : 千葉市立船橋高校

増嶋達也さんは、小学校2年生の時にサッカーを始め、サッカーの名門である船橋高校に進学します。

卒業後はプロサッカー選手として、FC東京を皮切りにヴァンフォーレ甲府、京都サンガFC、柏レイソル、ベガルタ仙台、ジェフユナイテッド市原と6つのクラブチームを渡り歩きました♪

そして、2020年12月に現役引退をしました。

潮田玲子の夫(旦那)の仕事の年収は?

潮田玲子さんの夫の年収は、サッカー選手としての全盛期は2,000万円ほどありました!

が、引退間際の頃は、J2だったので、年収は400万円~500万円ほどだったとのこと。

現在は、ユーチューバー、スポーツタレント、オンラインサロンと収入の道はありますが、代表的なものはスポーツタレントとしての収入でしょう!

元サッカー選手のスポーツタレントは、テレビ番組のギャラが1本35万から50万と言われています( ゚Д゚)

19位の潮田玲子さんよりも夫の増嶋竜也さんの方が、世間的に知名度が低いので、それを考慮すると夫・増嶋竜也さんのテレビのギャラは20万円と予想されています。

それぞれの収入を考慮すると、夫・増嶋竜也さんの年収は500万くらい?といわれています( ゚Д゚)

予想された内訳としては、

・YouTube 200万円ほど

・テレビ 100万円ほど

・オンラインサロン 120万円ほど

想像していたよりも少な目ですね。

潮田玲子の夫(旦那)の実家は金持ち説アリ!

ちなみに、潮田玲子さんの夫の実家は金持ちだという噂があります!

が、調べたところ、夫の両親の職業も不明で、金持ちだとの確たる証拠はありませんでした。

どうやらこの噂は、

・千葉県千葉市という都心に近いところに実家がある

・増嶋竜也さんが高校生のことからユースチームに入っていた

ことなどから実家は金持ちだという噂が流れたようです。

ただ、普通の家よりは豊かな家庭だったのかもしれませんね♪

潮田玲子と夫(旦那)の馴れ初めは?

潮田玲子さんと夫との出会いは、スピードスケートの大菅小百合さんの引退パーティでした

潮田玲子さんは、その時の旦那の印象を、

「女の子を3、4人はべらせて。そういうふうに見えたんですよ。ワインとか飲みながらほんとに凄いチャラく見えて・・・」

と語っています(-_-;)

第一印象はかなり悪かったようですね。。。

ですが、引き合わせた形の大菅小百合さんから「凄いいい人だから」と言われて会ってみたら真面目な人だと気がつきました♪

「最初のイメージが悪かったので普通のことがなんか「真面目じゃん』って。ギャップです、ギャップ」

と、潮田玲子さんは第一印象とのギャップに惹かれてしまったとのことです♪

潮田玲子と夫(旦那)に子供は何人?

潮田玲子さんと夫との間には、子供が2人います♪

第一子が2015年9月27日に長男が誕生し、2017年8月7日に長女が誕生しています!

名前は、長男がりゅうせいくん、長女がみれいちゃん♪

2021年現在、年齢は現在6歳と4歳となり、可愛い盛りです!

画像は、潮田玲子さんのインスタグラムにたくさん投稿されています♪

あわせて読みたい!

野田洋次郎と米津玄師が似てる?吉田沙保里との激似画像がヤバすぎ!

潮田玲子の夫(旦那)の仕事は3つ?年収が意外と少ない説を調査!まとめ

今回は、潮田玲子さんの夫にまつわる情報を紹介しました♪

今後もご夫婦の活躍から目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights