※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

若槻千夏の旦那画像は小柏で藤岡出身?職業年齢と馴れ初めを調査!

バラエティ番組で活躍する若槻千夏さんの旦那画像は小柏で藤岡出身の人との噂があります!

職業や年齢は?馴れ初めも気になる!

ということで今回は、若槻千夏さんの旦那について、

●画像をチェック

●名前は小柏真延?

●藤岡出身の根拠あり

●職業は社長

●年齢は年上

●馴れ初めは占いで職場婚

●旦那は安田って誰?

●子供は何人?

など気になる情報をまとめて紹介していきます!

若槻千夏の旦那は小柏真延で職業社長?年齢は?

一時期、メディア露出が少なくなっていた若槻千夏さんですが、最近ではバラエティ番組などでよく姿を見かけるようになりましたね!

そんな若槻千夏さんの旦那さんは誰なのかと憶測が飛び交っています。

若槻千夏さんはテレビ番組に出演した際、旦那さんは最初につくったブランドの関係者であることを明かしています。

さらに、結婚したときに共同で新しいブランドを立ち上げ、旦那さんがその会社社長をしているとのことでした。

若槻千夏さんは結婚直後に「WCJAPAN」という会社を新設していますが、その代表取締役が小柏真延さんとなっています。

この小柏真延さんが若槻千夏さんの旦那さんであるという説が濃厚のようです。

そして、旦那の年齢については、若槻千夏さんの3歳年上ということで、2023年で42歳になります!

若槻千夏の旦那の職業とwegoの関係

若槻千夏さんの旦那さんが「WEGO」の社員ではないかという情報もありました。

若槻千夏さんは2009年に「W♥C」(ダブルシー)というアパレルブランドを設立していますが、その販売や運営は「WEGO」が担っています。

そのために「WEGO」というワードが挙がってしまったようですが、若槻千夏さんの旦那さん自身が「WEGO」の社員というわけではなさそうです。

 若槻千夏のブランド

その後、若槻千夏さんと「W♥C」との関わりはなくなり、「クマタン」という自身がプロデュースするキャラクターの商標権を持つかたちで、新しい会社「WCJAPAN」を設立しました。

さきほども触れましたが、この新設にも若槻千夏さんの旦那さんと思われる小柏真延さんが関わっており、代表取締役となっています。

若槻千夏の旦那は藤岡出身

若槻千夏さんの旦那は、群馬県藤岡の出身です。

若槻千夏さんが、バラエティ番組「今夜くらべてみました」(2019年7月3日放送)で語っていました。

若槻千夏旦那は安田説

ちなみに、若槻千夏さんの旦那さんに関して「安田」というワードもよく挙がります。

これは若槻千夏さんの入籍に合わせて、お笑い芸人の有吉弘行さんが、

「安田さんと若槻が同時に入籍、…」

というツイートをしました。

この「安田さん」というのは、お笑いコンビ“デンジャラス”の安田和博さんのことで、若槻千夏さんと同日に入籍しています。

このことを誤解した人がいたようですね(-_-;)

若槻千夏の旦那画像

若槻千夏さんの旦那さんの画像は見つかりませんでした。

一般男性とのことから、公にはしていないのかもしれません。

ただ若槻千夏さんは以前、旦那さんのことについて「(元プロサッカー選手の)中田英寿さんに似ている」と発言しています。

若槻千夏と旦那の馴れ初め

若槻千夏さんはあるバラエティ番組で、旦那さんとの交際のきっかけは占いだったと明かしています!

占いのできる友人に仕事の相談をしていたとき、仕事仲間の生年月日などを見せたら、

「この中に結婚すべき相手がいる。それは今の旦那さんだ。」

と言われました。

これより以前は、若槻千夏さんと旦那さんとはほとんど接点がなかったとのことで、この占いを機に二人は急接近したのですね!

若槻千夏と旦那の結婚はいつ

占い後からお付き合いが始まり、2011年の若槻千夏さんの誕生日(5月28日)に旦那さんからプロポーズしました。

そして、翌2012年1月17日に入籍し、若槻さんはそのことを自身のブログで発表しています♪

若槻千夏に元夫はいる?

若槻千夏さんは以前『踊る!さんま御殿!!』に出演した際、明石家さんまさんから、

「1回離婚した」

とつっこまれています。これに対して若槻千夏さんは、

「初婚ですよ」

と返していますから、離婚歴はないのでしょう!

このようなやり取りが、若槻千夏さんには元夫がいるという誤解につながったようです。。。

若槻千夏と旦那の子供の名前と年齢

若槻千夏さんと旦那さんとの間には子供が二人います♪

長女が2012年6月22日生まれ、長男が2017年4月19日生まれとのことです。

長女がもうすぐ11歳、長男が6歳になります♪

名前などの詳しい情報は見つかりませんでした。

子供たちのプライバシーを考慮し、公にはしていないのでしょう。

若槻千夏の年収

若槻千夏さんの年収はなんと25億円だという噂もありました( ゚Д゚)

ですが実際には若槻千夏さんプロデュースのキャラクター「クマタン」の年商が25億円だったことがあった、ということのようです。

現在、若槻千夏さんはアパレルの仕事の他に芸能の仕事もこなしています。

テレビ出演も多くなっていますよね。

両方をあわせた最近の年収は数千万から数億円くらいではないかと推測されています。

ちなみに、過去に住んでいた自宅は、渋谷区にあるタワーマンションで、家賃はひと月50~80万円ほどかかるのではないかということでした。

これが事実であれば、数千万から数億円くらいの年収というのも納得ですね。

若槻千夏のインスタアカウント

若槻千夏さんのインスタアカウントは「wakatsukichinatsu」です。

プライベートでの様子をアップしたり、自身のブランドに関する情報を知ることができます♪

また、画像の背景に自宅の中の様子が写り込んだりすると、すごくオシャレで素敵だと話題になったりしています。

ちなみに、若槻千夏さんがインスタグラムを始めたばかりのとき、投稿された画像などから、一部の人たちに自宅の位置情報が伝わってしまったことがあり話題となっていました。

あわせて読みたい!

小池栄子旦那の仕事現在は?馴れ初め子供と再婚と病気の噂を調査!

若槻千夏の旦那画像は小柏で藤岡出身?職業年齢と馴れ初めを調査!

今回は、若槻千夏さんの旦那について、

●旦那は夫婦で立ち上げた会社の社長をしている

●その会社の社長の名前は小柏真延さん

●旦那の画像はない

●馴れ初めは占い

●子供は2人

ということを紹介しました。

芸能界とアパレルの仕事の両立、加えて子育ても上手くこなしている印象の若槻千夏さんですが、これも旦那さんとの仲が良好だからできることですよね!

これからの活躍ぶりも楽しみです。

また何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights