※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

仲間由紀恵と旦那の年齢差が凄い!馴れ初めと浮気騒動がヤバイって本当?

正統派美人の大人気女優・仲間由紀恵さんの旦那がどんな人なのか気になりますよね!

調べたところ、旦那は俳優で年齢差が凄いんです!

そんな旦那との馴れ初めもきになりますよね。

また、旦那の浮気騒動がヤバイなんて噂もあるんです( ゚Д゚)

ということで今回は、仲間由紀恵の旦那について、

・2人の年齢差は一回り以上

・馴れ初めから結婚までが長すぎ

・夫の浮気騒動の詳細

などみんなの気になる情報を紹介していきます!

仲間由紀恵の旦那は田中哲司

ドラマ「ごくせん」や「TRICK」で人気の仲間由紀恵さんも、今ではすっかり大物女優となりました♪

産後には、ドラマ「相棒」で変わらない美しさを見せています。

そんな仲間由紀恵さんの旦那は、俳優の田中哲司さんです♪

田中哲司さんといってもピンとこない人もいるかと思いますが、画像を見れば「ああ」と思う人が多いでしょう。

仲間由紀恵さんの旦那とは、それほどドラマで有名な俳優さんなんです♪

仲間由紀恵の旦那田中哲司の経歴

ここで、仲間由紀恵さんの旦那・田中哲司さんの簡単な経歴をご紹介します♪

高校卒業後、上京して音響系の専門学校に進学するも、1年で辞め、大学進学を決意します。

俳優の小林薫さんに憧れて演劇を志し、日本大学藝術学部演劇学科に進学。

卒業後は、蜷川カンパニー、ZAZOUS THEATER、tpt、の公演や串田和美さん、岩松了さん、長塚圭史さんの演出作品など多くの舞台に出演するように。

2005年に新国立劇場で上演された「城」では主演を務めています。

近年では、テレビドラマや映画で名バイブレーヤーとして数多くの作品で活躍しています♪

仲間由紀恵の旦那に子役時代があるのか

ベテラン俳優の田中哲司さんですが、多くが子役時代からの活躍を想像する人が多いようです!

しかし、前述の経歴のとおり、田中哲司さんには子役時代はありません。

そんな田中哲司さんの子供時代は、家族と共に造園業と養鶏場を営む家で育ち、引っ込み思案な性格でした。

映画やドラマでの輝かしい現在の姿とは、思いもよらない過去ですね!

仲間由紀恵の旦那の年齢

仲間由紀恵さんの旦那・田中哲司さんの年齢は、1966年2月18日年生まれで、2024年現在58歳です♪

仲間由紀恵さんは、2024年で45歳ですから、旦那の田中哲司さんとの年齢差は13歳ということになります!

一回り以上も違う年の差カップルなんですね( ゚Д゚)

しかし、2人は世代の違いを感じさせないお似合いのご夫婦となっています♪

仲間由紀恵と旦那の馴れ初めはドラマ共演

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの出会いは、2003年放送のフジテレビドラマ「顔」でした♪

その後、2007年TBSドラマ「ジョシデカ 女子刑事」で再会し、2008年に交際がスタート!


引用:TBSチャンネル

出会いから交際スタートまでかなりの年数が経っていますが、結婚へはさらに年数をかけています。

二人が結婚へとゴールインしたのは、2014年9月18日でした♪


引用:https://twitter.com/taehitoto/status/512368808925732865/photo/1

出会いから結婚まで11年も経過していました( ゚Д゚)


引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1646317/
 

仲間由紀恵の旦那の浮気発覚事件

仲睦まじいと思われていた二人でしたが、結婚3年目の2017年5月に田中哲司さんの浮気が発覚します( ゚Д゚)

写真週刊誌がスクープしたもので、内容は、ゴールデンウイーク中の深夜に、自身の担当の女性ヘアスタイリストの自宅を訪れたというものでした。

田中哲司さんは、普段女性と飲みに行く時には変装しないということですが、この時ばかりは帽子を目深にかぶり、マスクをするという変装した姿でフライデーされていました(-_-;)

この時は、仲間由紀恵さんは仕事で海外に行っていたということで、妻の留守を見計らっての浮気でした。

3年目の浮気とはよく言ったものですね。。。

田中哲司さんとこの女性とは、数年前からの付き合いだったとか。

田中哲司さんの浮気気グセは以前からあったといいますが、なんとか離婚にはならずに済んだようです。

仲間由紀恵が旦那と離婚しなかった理由

旦那の浮気発覚は、妊活中だったとのことですが、なぜ仲間由紀恵さんは離婚しなかったのか気になりますよね。

離婚しない理由については、

●仲間由紀恵さんとの離婚が旦那の俳優としての道を絶つ

●仲間由紀恵さんの男性経験の少なさからの別れへの恐れがあった

と言われています。

また、仲間由紀恵さんは、家族愛の強い沖縄出身ということから妊活に熱心で、強い子ども願望があり、不倫報道時点では子供を授かるために妊活中でした。

複雑な気持ちと子供への強い願望から離婚を選ばなかった可能性が考えられ、一生懸命な妊活への取り組みもあって引くに引けなかった可能性が高いとのことです。

仲間由紀恵と旦那に子供は何人

仲間由紀恵さんと旦那には、2人の子供がいます♪

それも一卵性双生児!

2023年で5歳になります。

田中哲司さんの浮気騒動があった翌年、2018年6月に誕生しています♪

双子の赤ちゃんは可愛さも倍増しますが、お世話も大変でしょうね。

その上、仲間由紀恵さんは人気女優です。

仕事もしながらの育児は並大抵のことではなかったでしょう。

まだまだ育児はこれからですね!

仲間由紀恵は何歳で出産したのか

仲間由紀恵さんは38歳で出産しています。

高齢出産だったんですね!

仲間由紀恵の旦那はイクメン

浮気騒動で仲間由紀恵さんに謝罪した田中哲司さんは、今は心を入れ替えて家族のために尽くしているといいます♪

その後の田中哲司さんは、仲間由紀恵さんに謝り続けているようで、仕事の予定はこまめに連絡し、仕事が終われば直帰するようになったとか( ゚Д゚)

現在では、料理を作ったり、子どもをお風呂に入れたりと、安心して子供を任せられるほどのイクメンぶりを発揮しています!

この田中哲司さんの変身ぶりで、仲間由紀恵さんも安心して仕事復帰ができたとのこと♪

夫婦の危機を乗り越えて幸せな家族を作った仲間由紀恵さんは、器の広い素敵な女性ですね!

仲間由紀恵は第3子妊娠中の噂

仲間由紀恵さんの第三子妊娠の噂について、事実を確認しましたが、現時点ではそのような情報は確認されていません!

仲間由紀恵さんは38歳での出産経験があり、その際は2年にわたる不妊治療の末に子供を授かりました。

不妊治療では基礎体温の計測やバランスの取れた栄養の摂取、さらには体を冷やさないようにと細心の注意を払い、専門医の指導のもとで妊活を続けていました。

また、夫である田中哲司さんは仲間由紀恵さんより14歳年上であり、2024年で、仲間さんは43歳、田中さんは57歳です。

これらのことから考えると、高齢出産する人も年々増えてきているので3人目の妊娠の可能性はありますが、仲間由紀恵さん自身が考えていない可能性が高そうですね!

仲間由紀恵の旦那の車

仲間由紀恵さんの旦那・田中哲司さんの愛車が話題となっています。

旦那の愛車は、スカイラインのハコスカという車です。

旦那はかなり前からのハコスカ愛好者で、何と現在は4ドアと2ドアの2台も所有しているんです( ゚Д゚)

車好きにはたまらないほどかっこいい車ですが、小さな子供たちが乗るには少々不便なことも多く、仲間由紀恵さんは絶対乗ってくれないとコメントしていました(-_-;)

仲間由紀恵のハーフ説

仲間由紀恵さんは沖縄出身ですが、ハーフでもクォーターでもありません!

目鼻立ちが整っているのでハーフ?と思った人が多くいたことから、検索ワードに「仲間由紀恵 ハーフ」と現れるようになったようです。

あわせて読みたい!

松本潤は身長実際をサバ読み?画像比較でシークレットブーツ説も検証!

仲間由紀恵と旦那の年齢差が凄い!馴れ初めと浮気騒動がヤバイって本当?まとめ

今回は、仲間由紀恵さんの旦那にまつわる情報を紹介しました♪

今後も仲間由紀恵さんの活躍から目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。
Verified by MonsterInsights