※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

小泉孝太郎の母親画像は宮本佳代子で美人!現在と家系図や離婚理由を調査

俳優でタレントの小泉孝太郎さん!

政治家の小泉純一郎さんの息子としても有名ですよね♪

今回はそんな小泉孝太郎さんについて、

  • 小泉孝太郎の母親顔画像は宮本佳代子
  • 小泉孝太郎の母親の現在の職業
  • 小泉孝太郎の母親の家系図
  • 小泉孝太郎は母親が何歳の時に生まれたのか
  • 小泉孝太郎の母親と父親が離婚したのはいつ
  • 小泉孝太郎の母親は三男も生んでいる
  • 小泉孝太郎の育ての母親は道子

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

小泉孝太郎の母親顔画像は宮本佳代子

小泉孝太郎さんの母親は、宮本佳代子さんです。


引用:https://snufkinheart.com/koizumikotaro-mother/amp

◯名前:宮本 佳代子(みやもと かよこ)

◯生年月日:1957年

◯年齢:67歳(2024年時点)

◯出身地:神奈川県鎌倉市

1978年に国会議員だった小泉純一郎さんとお見合いし、なんとその当日に結婚されています。

小泉孝太郎の母親の現在の職業

宮本佳代子さんは、現在、三井不動産リアルティ株式会社に勤めており、主に個人向け・法人向けの不動産売買仲介や、相続、投資、資産活用などのコンサルティング業務に従事されています。

また、「宮本アソシエイツ」という会社の代表もしており、不動産コンサルティング系の仕事や小泉孝太郎や小泉進次郎の母であることを武器に講演会を行っています!

小泉孝太郎の母親の家系図

宮本佳代子さんと小泉純一郎さんの家系図がこちら!


引用:https://pikarine.net/15651.html

宮本佳代子さんは、エスエス製薬の元会長の泰道照山さんの孫娘として生まれ、幼稚園から大学まで名門私立の青山学院に通っていました。

お嬢様として生活されてきたのでしょうね!

小泉孝太郎は母親が何歳の時に生まれたのか

小泉孝太郎さんは、1978年生まれ、すなわち宮本佳代子さんが21歳のときに生まれています。


引用:https://snufkinheart.com/koizumikotaro-mother/amp

21歳といえば宮本佳代子さんはまだ大学3年生ですよね!

学生の時に出産されたのなんて大変だったでしょうね・・。

小泉孝太郎の母親と父親が離婚したのはいつ

宮本佳代子さんと小泉純一郎さんは、1982年に離婚しています。


引用:https://snufkinheart.com/koizumikotaro-mother/amp

わずか4年という短すぎる結婚生活でした。

一体、おふたりの間に何があったのでしょうか?

小泉純一郎さんの関係者によると、

結婚当時、小泉家では純一郎さんの母や、信子さん、その姉の道子さんらが選挙と家事を取り仕切っていました。その中に長男の嫁として飛び込んだ佳代子さんでしたが、“女系家族”の壁は厚く、なかなか居場所を見つけられませんでした。厳しい姑、小姑に囲まれながら、まだ学校を卒業したばかりのお嬢さんがなんとか頑張っている感じです。才媛で物事をハッキリ言うタイプの彼女にとって、つらい時期だったでしょうね。

と語っています。

いわゆる、嫁姑問題のような小泉家との間に溝があり、肩身の狭い毎日を過ごされていました。

宮本佳代子さんはとても悲しい思いで離婚されたのですね。

実際、宮本佳代子さんは当時の心境を、雑誌「いきいき」にて、

離婚直後は一番つらく悲しい時期で、一生分くらいの涙を流した気がします

と明かしています。

小泉孝太郎の母親の再婚相手

宮本佳代子さんは小泉純一郎さんとの離婚後、再婚していません。

以前ネットの記事にて

私は結婚、出産、子育て、仕事、離婚、全てしているけどしていないのは再婚だけ

と書かれていたため、再婚していないのは間違いありません。

小泉孝太郎の父親の再婚相手


引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%80%E9%83%8E

小泉純一郎さんは宮本佳代子さんと離婚後、再婚はしていません。

政治家としての活動が忙しく、再婚どころではなかったのかもしれませんね。

小泉孝太郎の母親は三男も生んでいる

小泉孝太郎さんには、政治家の小泉進次郎さんという弟がいるのは有名ですよね。

おふたりの実の母親は宮本佳代子さんですが、実は三男も誕生していたんです!

というのも、宮本佳代子さんは、小泉純一郎さんと離婚した時、妊娠6ヶ月で、このとき身籠っていたのが三男の宮本佳長さんです。

親権は調停の末、宮本佳代子さんが勝ち取ったものの、1人で子供を育てていけるのかという不安に押し潰されそうになる毎日を過ごした宮本佳代子さん。

そして、1983年に宮本佳長さんが誕生。

宮本佳長さんは一時、父親に会いたいと連絡しても「親子関係ではない」と姉の信子さんに冷たくされていました。

しかし、2008年に小泉純一郎さんが政界を引退したのを機に

自分は今さら言えないが、お前たち3人は兄弟だから仲良くすればいい

と進次郎さんに告げたことがきっかけで、今では兄弟3人で会う機会も増えてきたそうです!

小泉純一郎の三男画像がソックリ?年齢や職業学歴と生き別れの理由を調査!

小泉孝太郎の育ての母親は道子

小泉孝太郎さんの実母は、宮本佳代子さんですが、幼少期に離婚しているため、小泉純一郎の実姉である小泉道子さんが育ての母親を引き受けました。


引用:https://snufkinheart.com/koizumikotaro-mother/amp

小泉道子さんは、小泉純一郎さんの5人姉弟の長女で、小泉孝太郎さんに寂しい思いをさせたくないという気持ちで子育てに励んでいました。

そんな小泉道子さんは2016年に84歳で亡くなっています。

ご冥福をお祈りします。

あわせて読みたい!

小泉孝太郎の結婚しない理由は?結婚条件が亭主関白すぎて不満が殺到!

小泉孝太郎の学歴は慶応?高校卒アル画像や中学時代の初恋を調査!

小泉孝太郎の母親画像は宮本佳代子で美人!現在と家系図や離婚理由を調査まとめ

今回は小泉孝太郎さんの母にまつわる情報を紹介しました★

小泉孝太郎さんには母が2人おり、実の母の宮本佳代子さんは小泉家から追い出されるように小泉純一郎さんと離婚していることがわかりました。

また、小泉孝太郎さんには小泉進次郎さんの他にもう1人兄弟がおり、昔はなかなか会う機会などはなかったものの、今では度々会うほど仲良しであることもわかりましたね(*^^*)

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights