※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

片岡千之助は身長低め!血液型は0型だけど性格はB型マイペース?

片岡千之助の身長が低いと話題です!

血液型は0型だけど性格はB型って本当?

歌舞伎界の若きプリンス・片岡千之助の身長を調査!身長は平均身長よりも低かった!血液型は0型!性格はB型って言われる理由とは?など気になる情報をさっそくチェックしていきましょう!

片岡千之助の身長は?

梨園の名門に生まれ、歌舞伎のサラブレッドと言われている片岡千之助さん♪

プロフィールを調べましたが、身長は公表されていないようです!

ですが、165cmから167cmぐらいではないかと言われています!!

20歳男性の平均身長は172.3cmとなっていますから、片岡千之助さんは、平均よりも少し身長が低いようですね。。。

片岡千之助の身長と同じ有名人は?

片岡千之助さんの身長を、165cmとした場合の同じ身長の有名人を調べてみました!

・バカリズムさん

・武田真治さん

・泉澤祐希さん

・渋谷すばるさん

・堂本剛さん

・山田涼介さん

・岩﨑玄樹さん

・さだまさしさん

・浜田雅功さん

などの方が身長165cmの有名人です♪

片岡千之助の身長に世間の反応は?

片岡千之助さんの身長について世間の反応を調べてみると、

「隔世遺伝の極み。身長だけが惜しい」

という意見が見られました。

顔もスタイルも良いのですが、身長が低いのだけが惜しいという人が多いのは確かなようです!

「もう少し、身長が高かったらもっとカッコ良かったのに」

と、美青年だけに、身長が低いのを残念がる人がいるようです(-_-;)

しかし、小顔のためにスタイルは良く見えます♪

少しぐらい身長が低くても、若きプリンスの美貌は衰えませんよね!

片岡千之助の身長を画像でチェック!

片岡千之助さんの身長を画像で調べてみましょう!

インスタ画像のなかに、片岡愛之助さんと父親の片岡孝太郎さんと並んだスリーショットの画像があります。

一番背が高いのが片岡愛之助さんです。

片岡愛之助さんの身長は173cmです!

向かって右に位置する片岡孝太郎さんは163cmとなっています♪

真ん中の片岡千之助さんは、父親よりも少しだけ背が高くなっています!

やはり、片岡千之助さんの身長は165cmくらいで間違いなさそうですね♪

片岡千之助の血液型は?

片岡千之助さんの血液型はO型です♪

ちなみに、片岡家では家族揃ってO型だということです!

父親・片岡孝太郎さんのブログによると、

「我が家は両親がO型なので、千之助も性格はBに近いと思いますがO型なので」

とコメントしています♪

では、血液型占いだと、家族全員同じ性格になるのかと思いきや、

「血液型占いに関しては仁左衛門がよく言うのは『あれはあてにならない。だって家族全員O型でもみんな性格違うからな』確かに一理あり」

と綴られていました(-_-;)

ふっと笑いが込み上げるような片岡孝太郎さんのブログですが、確かに同じO型でも、性格は全員同じではありませんからね!

しかし、片岡孝太郎さんが言うところの「千之助の性格はBに近い」とはどんな性格なのでしょうか?

片岡千之助さんの性格が気になりますね!

片岡千之助の性格は?

片岡千之助さんの性格は、一口で言えば、負けず嫌いでマイペースなのだとか!

ですが、意外とシャイなところもあるようです♪

人前に出るのは好きなのですが、照れ屋さんなんです。

また、人のことを思いすぎるのが、長所でもあり短所でもあるとのこと!

人にかける思いが強すぎて、つい人を信じてしまう、期待をしてしまうといいます。

そのため、期待が外れてがっかりすることもしばしば(-_-;)

しかし、片岡千之助さんは、自分の直感や可能性を信じて我が道をいくタイプだと、自分を冷静に分析しています!

次世代の歌舞伎界を担って行く片岡千之助さん♪

直感を信じて堂々と我が道を歩いて行ってほしいですね!

あわせて読みたい!

片岡愛之助の隠し子は2人?隠し子の画像や母親情報をまとめて紹介!

片岡千之助の家系図が凄い!家族構成に腹違いの弟がいるって本当?

片岡千之助は身長低め!血液型は0型だけど性格はB型マイペース?まとめ

今回は、片岡千之助さんの身長・血液型・性格にまつわる情報を紹介しました!

今後も、カッコイイ片岡千之助さんの活躍を応援したいですね♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights