※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

片岡愛之助と藤原紀香の子供は?馴れ初めと結婚式の場所と費用が判明!

豪華な結婚式から6年が経った片岡愛之助さんと藤原紀香さんに子供はいるのか気になる人が多いようです!

そもそも二人の馴れ初めは何だったの?

結婚式の場所と費用も気になる!

ということで今回は、

・片岡愛之助さんと藤原紀香さんの子供事情について調査!

・二人の馴れ初めは数年越しで実っていた!

・結婚式は神社で披露宴の費用は億越え( ゚Д゚)

など気になる情報をまとめて紹介していきます!

片岡愛之助と藤原紀香に子供は?

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんが結婚して早や6年が経ちました♪

しかし、2人の間にはまだ子供はいないようです。

藤原紀香さんが妊娠したという報道もありません。

片岡愛之助の嫁藤原紀香に出産妊娠赤ちゃんワード浮上

片岡愛之助さんの嫁、藤原紀香さんをネットで検索すると、「妊娠」「出産」「赤ちゃん」などのワードが浮上しま( ゚Д゚)

しかし、反対に、「片岡愛之助さんの嫁・藤原紀香さんは子供ができない」とも囁かれています。

結婚当時藤原紀香さんは44歳でした。

年齢的なものから「子供は産めないのではないか」と言われてきました。

が、結婚会見で藤原紀香さんは、

「できれば彼の子供を産みたい、と思うのが女心。ムリせずふたりで相談してやっていければ、と思っています」

と、子供が欲しいという願望があることを語っています。

そのため、藤原紀香さんはこれまでに不妊治療を施してきました。

水素もその一つです。

水素は悪玉活性酸素を除去し、病気の原因を取り除く効果があるのだとか!

また、不妊治療にも使われているとあって、藤原紀香さんは水素にハマっているようです。

全身に水素を行き渡らせることで体を改善し、妊娠しやすくするといいます。

藤原紀香さんはお風呂には水素入浴剤、寝る前には水素サプリメント、スキンケアにも水素クリーム、料理をする際の野菜を洗う水も水素水を使うという念の入れようです。

また、結婚式の引き出物も水素生成機でした。

藤原紀香さんは今年で51歳になり、実際に妊娠・出産ということになると超高齢出産となってしまいます。

それでも、まだ藤原紀香さんは子供が欲しいと思っているようです。

後継者を、と望む梨園の妻の立場もあるのでしょう。

片岡愛之助は愛人との間に子供2人?

片岡愛之助さんには隠し子が2人いるという噂があります。

藤原紀香さんと結婚する以前のことで、2011年に週刊誌によって報じられました。

片岡愛之助さんはこれについて記者会見を開き、隠し子の存在を認めました。

しかし、報道と若干違うところは隠し子は2人ではなく、1人だということでした!

隠し子は、片岡愛之助さんが20代の頃に交際していた女性との間に出来た子で、その女性とは結婚をしていないし、子供については認知をしていないとのこと。

また、隠し子の存在を世間に公表しなかったのは、相手の女性との話し合いで決めたことだったとか。

記者会見当時、その隠し子は11歳で性別は男の子だということです。

現在は22歳ぐらいの成人男性になっていますね。

気になる相手の女性についてはコチラをチェックしてみてください。

片岡愛之助の隠し子は2人?隠し子の画像や母親情報をまとめて紹介!

片岡愛之助と藤原紀香の馴れ初めは?

2人の出会いは、片岡愛之助さんが2011年に行われた藤原紀香さんの主演ミュージカル「マルグリット」を観劇したことでした♪

その後、藤原紀香さんが『世界子ども基金」というNPO法人を立ち上げ、それに賛同する形で片岡愛之助さんが一緒にボランティア活動をしたことが交際するきっかけとなりました。

「5年前に出会いましてね、そして再会しました。2年後、3年後くらいですかね。僕の公演に紀香が来てくれまして。その時久しぶりに対面しました」

と、その時の経緯を片岡愛之助さんが語っています。

それをきかっけに食事に行ったり、芝居の話をしていくなかで、お互い関西出身だと気付き、リラックスできる相手だと思ったという片岡愛之助さん。

しかし、熱愛とか結婚という気持ちはなかったとか。

双方の事務所から、

「お付き合いしていないのなら、会うのを辞めてくれ」

と言われたという片岡愛之助さん。

「会わないとなると心に穴が空いたような気がして・・・・心を決めてお付き合いを申し込みました」

と、その時の心情を片岡愛之助さんは語っています。

そして、藤原紀香さんも同じ気持ちでした♪

2人とも心の中に恋の花が芽生えていたのをわからずにいたようですね。

結局、お互いの事務所やマスコミが背中を押すような形となり結婚することになりました。

片岡愛之助と藤原紀香の結婚式は上賀茂神社

片岡愛之助さんと藤原紀香さんは、2016年9月23日に京都市北区の上賀茂神社で結婚式を挙げました♪

京都で式を挙げた理由は、片岡愛之助さんの初舞台が京都の南座だったため、思い出深い京都での挙式をしたかったという片岡愛之助さんの想いからでした!

上賀茂神社は普段はそれほど人手のない神社ですが、結婚式当日は80人の報道陣と800人ほどの一般人で賑わったといいます。

また、披露宴は28日に東京の帝国ホテルで行われました♪

片岡愛之助と藤原紀香の結婚式費用は?

片岡愛之助さんと藤原紀香さんが開いた東京の帝国ホテルの披露宴の費用は、推定2億円と言われるほど豪華なものでした( ゚Д゚)

歌舞伎界を中心に芸能界などから約650人が出席しました。

披露宴の前に片岡愛之助さんが1人で会見を行い、

「お互いの結婚指輪に永遠の誓いを刻みました」

と、プロポーズのエピソードを明かしました。

片岡愛之助と藤原紀香の仲は仮面夫婦?

片岡愛之助さんと藤原紀香さんには仮面夫婦?との噂があります( ゚Д゚)

片岡愛之助さんはフジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?SP」で、藤原紀香さんに対して、

「整形したら離婚な」

と物騒な言葉を発しています( ゚Д゚)

片岡愛之助さんは嫁の藤原紀香さんを、

「本当にピュアで無邪気なので、子どもみたいな感じ」

と語っていますが、そこが良いようです♪

また、藤原紀香さんの「すごくきれいな人」というイメージについて、

「努力して作っている。整形もせずに」

と語り、

「『うちは整形したら離婚な』って言ってるから」

と、夫婦のルールを紹介しました。

しかし、「離婚」という言葉とは裏腹に2人は今でもとても仲が良いようです♪

「仮面夫婦」とは縁がなさそうですね!

片岡愛之助と藤原紀香の自宅

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの自宅は、情報によると、東京の四ツ谷駅近くにあるとのこと♪

それともう一つ、大阪の堺にもあるのだとか!

仕事が東京中心の藤原紀香さんと大阪中心の片岡愛之助さん。

自宅が二つあるほうが生活しやすいのかもしれません。

ちなみにこの二つの自宅は、もともと2人が独身時代に住んでいた自宅なんだそうですよ♪

あわせて読みたい!

片岡愛之助の隠し子は2人?隠し子の画像や母親情報をまとめて紹介!

片岡愛之助と藤原紀香の子供は?馴れ初めと結婚式の場所と費用が判明!まとめ

今回は、片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚・子供にまつわる情報を紹介しました!

今後もお二人の活躍から目が離せません。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights