※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

トラウデン都仁の大学学部は?高校中学時代は英語が凄いミュージカル俳優!

トラウデン都仁の大学学部はどこ?

高校中学時代は英語が凄いミュージカル俳優だったって本当?

今回は、トラウデン直美さんの弟・トラウデン都仁の学歴を調査!大学学部は難関!高校中学時代は英語が凄い!ミュージカル俳優だったって本当?など気になる情報を紹介していきます!

トラウデン都仁の大学学部はどこ?

モデルのトラウデン直美さんの弟のトラウデン都仁さんが注目されています♪

そんな、トラウデン都仁さんの大学は、上智大学総合人間科学部に在学中だとわかりました!

まだ現役の学生だったのですね♪

トラウデン都仁さんが通う、上智大学総合人間科学部の偏差値は、57.5〜67.5と高く、難関大学と言われています!

トラウデン都仁の大学出身の有名人は?

トラウデン都仁さんと同じ大学出身の有名人を調べてみました!

・安藤優子さん(ニュースキャスター)

・安藤和津さん(タレント・小説家)

・遠藤周作さん(小説家)

・井上ひさしさん(小説家)

・久保純子さん(アナウンサー)

・小林麻央さん(タレント・アナウンサー)

・西山喜久恵さん(アナウンサー)

・早見優さん(タレント)

などの方が見えました♪

こうしてみると、アナウンサーの方が多いようですね!

トラウデン都仁の大学時代は?

大学に入学してからのトラウデン都仁さんは、勉強と両立させなががらミュージカルなどの芸能活動をしています♪

そのなかで、大学1年生だった2021年8月にはワイドナショーに出演しました!

また、NHKドラマ「わげもん」にも出演し、本格的な芸能活動を開始♪

これからのトラウデン都仁さんの活躍が楽しみですね!

トラウデン都仁の高校はどこ?

トラウデン都仁さんの出身高校は、京都市立日吉ヶ丘高校です♪

この学校は偏差値50の男女共学の学校です。

設置学科は普通科で、専門コースとして国際コミュニケーションコース、アクセラレイティッドコース、リベラルアーツコースなどがあります。

トラウデン都仁さんが、このうちのどのコースを修得したのかは分かっていません。。。

トラウデン都仁の高校出身の有名人は?

トラウデン都仁さんと同じ高校出身者を探してみると、たくさんの有名人の名があがりました!

・吉田敬さん(お笑い芸人・ブラックマヨネーズ)

・西村和彦さん(俳優)

・風吹ジュンさん(女優)

・みなもと太郎さん(漫画家)

・姉小路祐さん(小説家)

・本山力さん(俳優)

・中田雅喜さん(漫画家)

・本庄知史さん(衆議院議員)

など多くの有名人を輩出しています♪

トラウデン都仁の高校時代は?

トラウデン都仁さんは、高校時代からミュージカル俳優を目指していました♪

勉強の傍ら、「ティンカーベル・ミュージックスクール」でレッスンを受け、高校1年の時には、「ミュージカル男子」というグループでの活動も行っています。

姉のトラウデン直美さんがモデルをしていることから、高校生の頃から度々テレビ番組に紹介されていました!

2020年3月には、姉弟で「行列のできる法律相談所」にも出演しています。

また、トラウデン都仁さんは英語が得意で、高校2年の時に、校内のスピーチコンテストで学年1位をとっています♪

さらに、2019年11月には、京都外国語大学で開催された「高校生と考える薬物乱用防止シンポジウム」にも登壇!

パネルディカッションでは、得意の英語で自分の意見をしっかりと述べました♪

自分の意見をしっかりもっているのもさることながら、それを英語で堂々と言えるトラウデン都仁さん、素敵ですね!

トラウデン都仁の中学は?

トラウデン都仁さんの出身中学校、京都市立近衛中学校です!

ちなみに、姉のトラウデン直美さんもこの中学校を卒業していますが、3学年上なので、一緒に通ったことはありません。

トラウデン都仁の中学出身の有名人は?

トラウデン都仁さんと同じ中学校出身の有名人を見てみましょう!

・トラウデン直美さん(モデルで実姉)

・山添寛さん(タレント)

・昴生さん(お笑いミキ)

・亜生さん(お笑いミキ)

・上岡龍太郎さん(元漫才師、司会者)

・岸部四郎さん(タレント)

などの方の名前がありました♪

公立中学校でこれだけの有名人がいるのは珍しいことですね( ゚Д゚)

トラウデン都仁の中学時代は?

トラウデン都仁さんは、中学1年生の時にミュージカル「二都物語」で舞台デビューをしています♪

この舞台では端役で出演していました。

そして、3年生の時には、カナダで開催された「Japan Festival CANADA2017」に参加し、歌のパフォーマンスを披露しています♪

また、同年に名古屋で開催された英語歌謡コンクール「English vocal Election」の全国大会にもソロ部門で出場しています!

トラウデン都仁さんは、英語の実力もさることながら歌もお上手なのですね♪

さすがにミュージカル俳優を目指すだけありますね~!

トラウデン都仁のプロフィール

本名 : トラウデン都仁(とらうでん とに)

生年月日 : 2002年12月20日(19歳)

身長 : 180cm

出身地 : 京都府京都市

トラウデン都仁さんはドイツ人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフのタレントです♪

まだデビューしたばかりですが、これからの活躍が期待されています!

トラウデン都仁の大学学部は?高校中学時代は英語が凄いミュージカル俳優!

今回は、トラウデン都仁さんの大学・高校・中学にまつわる情報を紹介しました!

今後も、トラウデン都仁さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights