※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

松田聖子は現在夫河奈裕正と略奪婚だった?元旦那波多野の現在も調査!

松田聖子さんの現在の夫がどんな人なのか気になりますよね!

夫の職業は医者だとの噂もあります。

そこで今回は、松田聖子さんの夫について、

●夫の河奈裕正さんはどんな人?

●職業と学歴が年収が凄い!

●馴れ初めは略奪婚だった?

●歴代夫2人の現在について

など、みんなの気になる情報を紹介していきます!

松田聖子の夫現在は河奈裕正

松田聖子さんの現在の夫は河奈裕正さんといいます♪

職業は口腔外科医で、2012年6月に2人は結婚しました!

河奈裕正さんは、インプラントが専門のドクターで、その分野では有名な方です♪

松田聖子の夫河合裕正の職業は神奈川歯科大学勤務

河合裕正さんは、ドイツ留学もされ、慶應義塾大学医学部准教授を経て、現在は神奈川歯科大学の診療科長・教授を務めています♪

松田聖子野の夫河奈裕正のイメチェンが話題

夫の河奈裕正さんがイメチェンしたと話題になったことがありました。

河奈裕正さんはそれまでは、太い眉毛が特徴的でした。

それが細く整えられるようになったのです。


引用:https://rock-note.com/wp-content/uploads/2022/12/782c242ab806c42a46520db7d68a16f1.jpg

それだけでなく、以前は地味目のスーツ姿が定番だった彼が、英国紳士風のグレーのヘリンボーンジャケットにチャッカブーツを合わせて登場し、かなり洗練された印象に変わり周囲が驚きを隠せなかったとか!

引用:https://rock-note.com/wp-content/uploads/2022/12/782c242ab806c42a46520db7d68a16f1.jpg

この変化は、妻の松田聖子さんのプロデュース力が大きな影響を与えたようです。

松田聖子さんは夫がまだ準教授だったころ、教授になるのが難しい理由に「見かけが地味なせいでは?」と考え、彼にアドバイスをしていたとの情報があります。

そのアドバイスが実を結び、彼は念願の教授の地位に昇格しました♪

松田聖子さんはオフの時間を夫と過ごすことを大切にし、彼のために服を買いに出かける姿勢も見逃せません。

松田聖子さんのプロデュース力はさすがで、夫を含む多くの人々にポジティブな変化をもたらしたことが伺えますね♪

アルマゲドン松田聖子のセリフは?登場シーンとカメオ出演の理由とは!

松田聖子の夫河奈裕正の高校偏差値が凄い

河奈裕正さんは、偏差値72の群馬県立前橋高校出身です!

偏差値72ってかなり凄いですよね( ゚Д゚)

卒業生には、

・鈴木貫太郎さん(元外務大臣)

・桜井俊さん(元総務事務次官)

・野中正人さん(しまむら代表取締役社長)

・吉田慎一さん(テレビ朝日ホールディングス代表取締役社長)

・小栗康平さん(映画監督)

などなど、そうそうたる顔ぶれが並んでいます。

そして大学は、東北大学歯学部を卒業しています!

こちらの大学も偏差値64の難関校となっています!

松田聖子さんの夫・河奈裕正さんは学業も優秀な学生だったことが伺えますね♪

松田聖子の夫河奈裕正の実家は渋川市

河奈裕正さんの実家は、群馬家渋川市にあります。

その実家は、群馬県で獣医をしているのだとか!

父親が獣医で息子が歯科医とはすごい家系ですね~♪

驚くのはそれだけではありません!

河奈裕正さんの実家は、大地主で不動産業界の間でも有名とのこと( ゚Д゚)

東京都内の一等地に約40億円の土地を持っていると言われています。

その土地の一部にマンションを建てて家賃収入もあるとか。

ちなみに、土地の名義は祖父の名前になっており、未だにたくさんいる親族との話し合いがまとまっていないからとのことです。

松田聖子と夫現在河奈裕正の馴れ初め

河奈裕正さんとの馴れ初めは、松田聖子さんが、番組の収録中に歯の痛みを訴えてフジテレビの診療所を訪れたことでした!

そこに勤務していたのが河奈裕正さんでした♪

2人はすぐに意気投合したようですが、松田聖子さんのほうが積極的だったとのこと。

それに加えて、河奈裕正さんは、元々松田聖子さんのファンだったといいます♪

2人が親しくなるのは時間の問題だったわけですね!

松田聖子は河奈裕正の前妻から略奪婚?

松田聖子さんと河奈裕正さんが交際を始めたころ、実は河奈裕正さんには妻子がいたのです( ゚Д゚)

河奈裕正さんには、8歳年下の妻がいたのですが、松田聖子さんとの交際により、河奈裕正さんは次第に家庭を顧みなくなり、2010年に離婚届を提出したといいます(-_-;)

前妻によると、

「離婚は突然で無理やりさせられた」

ということで、松田聖子さんと河奈裕正さんは略奪婚だったことが判明しました!

松田聖子の息子とは

松田聖子さんの夫・河奈裕正さんには、元妻との間に、双子の息子がいます。

離婚当時は中学生だったとのこと。

親権は元妻が持ち、養育費は河奈裕正さんが支払っています。

しかし、息子たちに会いたいと連絡したところ、

「お父さんに会いたくない」

との返答だったとか。

そこで河奈裕正さんは、家庭裁判所に面会できるよう訴訟を起こしました。

しかし、元嫁の両親が間に入って、少しだけ息子たちに会う時間を作ってくれたとのことで、裁判は回避されたとのことです。

松田聖子と河奈裕正の離婚説

松田聖子さんと河奈裕正さんとの間に離婚説があるとか( ゚Д゚)

河奈裕正さんが、神奈川歯科大学へ移動となった頃からその噂が浮上しました。

2人が現在別居しているのではないかというのです( ゚Д゚)

松田聖子さん宅に河奈裕正さんの姿がないというのですが、どうやらこれはデマのようです!

というのも2021年3月の週刊誌に、夫婦水入らずの生活を送っているという報道があるからです。

同年10月の「NEWSポストセブン」でも、2人の手繋ぎデートが報じられています♪

この時は、東京都内にあるアパレルブランド「Theory」で、総額約60万円ほどの買い物をされたとのことです♪

松田聖子さんは、芸能活動の傍ら、朝6時に起きて、夫の河奈裕正さんのために栄養バランスを考えたお弁当を作ったり、夜食まで作って献身的にサポートしています!

松田聖子さんが、武道館でコンサートを開いた際、腰痛が悪化しまったのですが、その時には夫の河奈裕正さんが、車椅子を押して歩くなど、松田聖子さんのサポートをしっかりとやっていました。

2人の間に子供はいませんが、結婚10年経っても新婚のような松田聖子さんと河奈裕正さんには離婚の影はまったく見えません!

松田聖子の夫河奈裕正の年収

河奈裕正さんの年収は、ネット上では1400万円~1500万円ほどだと言われています。

しかし、大学教授としての年収と歯科医師としての年収があるとのことなので、実際にはもっともらっている可能性もあります。

また、上述のとおり資産家の息子であり、家賃収入もあるのでお金に困るということは全くなさそうです!

松田聖子の夫歴代は神田正輝が1人目

国民的アイドルの松田聖子さんには、2度の離婚歴があり、3回結婚しています!

ということで、松田聖子さん歴代の夫は現在夫も含め3人いるということですね♪

松田聖子さんの夫、1人目はあの俳優の神田正輝さんです♪

1985年2月に熱愛が発覚、その2ヶ月後に婚約発表、さらに2ヶ月後の6月に豪華な結婚式をあげるという超スピード結婚でした。

当時の松田聖子さんは、結婚間近と言われた郷ひろみさんと別れたばかりだったので、当てつけ結婚だと世間がザワついていたとか( ゚Д゚)

松田聖子さんと神田正輝さんとの馴れ初めは、映画「カリブ愛のシンフォニー」での共演でした♪

日本国外での撮影で、松田聖子さんが体調を崩し倒れた時に、神田正輝さんが親身になってお見舞いしたのが交際のきっかけとなりました!

結婚の翌年、1986年6月には長女の神田沙也加さんが誕生しています♪

しかし、1997年1月に突然2人は離婚( ゚Д゚)

離婚理由は松田聖子さんの不倫だと言われています。。。

結局、ふたりは10年の結婚生活に終止符を打つことになりました。

松田聖子の元夫神田正輝の再婚相手

神田正輝さんは、松田聖子さんとの離婚後も再婚せず現在まで独身です。

イケメン俳優なのに不思議ですよね( ゚Д゚)

→神田正輝の再婚相手と結婚歴は?再婚しない理由と現在の家族を調査!

神田正輝の激変ぶりが話題

神田正輝さんが激やせしたと心配の声が相次いでいます。

体調不良によって休養するとのことなので、ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてほしいですね!!

神田正輝の治療に夫河奈裕正が関係してる説

神田正輝さんの入院先は不明ですが、松田聖子さんの夫、河奈裕正さんの兄が治療に関与しているとの噂が広がっています( ゚Д゚)

河奈裕正さんの兄は東京でガンの光免疫療法のスペシャリストとして知られ、複数の病院で指導に携わっていると言われています。

この経験豊富な専門家が、神田正輝さんの治療に協力しているのでは?との情報が注目されています。

また、松田聖子さんが神田正輝さんの看病をしているとの噂もありますが、これはかつて松田聖子さんの不貞の贖罪と関連づけられていますが、真実は不明です!

神田正輝さんの健康状態や治療に関する正確な情報は公にされていないため、憶測や噂には慎重になる必要がありますね!

松田聖子の夫歴代2人目は波多野浩之

松田聖子さんの夫、2人目は波多野浩之さんです♪

馴れ初めは「はしば矯正歯科医院」に、娘の沙也加さんを治療に連れて行き、そこに勤務してい波多野浩之さんと出会ったことでした!

松田聖子さんは、出会った瞬間に「ビビビっときた」と語ったことで「ビビビ婚」と話題となりました♪

そんな波多野浩之さんとは、わずか2ヶ月ほどの交際で結婚に至りました!

1998年5月25日に、高輪プリンスホテルで豪華に結婚式をあげましたが、2000年12月に離婚、わずか2年半ほどの結婚生活でした。。。

離婚理由は、波多野浩之さんが、アメリカ留学を希望した際に、松田聖子さんは仕事のこともあり、ついていくことができなかったためと言われています。

また、松田聖子さんの浮気の噂もちらほらとあるようです(-_-;)

ちなみに、2人の間には子供はありませんでした。

松田聖子の元夫波多野浩之の年齢と血液型

元夫の波多野浩之さんは、1968年生まれということで、2023年で55歳になります。

松田聖子さんよりも6歳年下ということで、姉さん女房だったですね。

血液型については、気になる人が多いようですが不明となっています。

松田聖子の元夫波多野浩之の出身大学

波多野浩之さんは、昭和大学歯学部出身です。

ちなみに、エステを経営していた実家は、経営状況がよくなく借金があったと言われています。

そんな中でも、息子を歯学部に通わせた両親は凄いですよね!

松田聖子の元夫波多野の現在

松田聖子さんの元夫・波多野浩之さんは、「はしば歯科」を退職し、念願のアメリカ・ロサンゼルスのカルフォルニア大学ロサンゼルス校に留学し歯科医療について学んだようです!

その後、開業医となった波多野浩之さんは、日本国内にとどまらず、海外でも歯科医として活躍しています♪

松田聖子の元夫波多野浩之の開業歯科は札幌説

波多野浩之さんの開業した歯科医院はどこなのか気になりますよね。

調べたところ、一部では北海道札幌で開業したなんて噂もありますが、詳しい情報はありませんでした。

松田聖子の元夫波多野浩之は再婚した

波多野浩之さんは、プライベートでは、松田聖子さんと離婚後、一般女性と再婚しました。

が、その方ともうまくいかず、現在は独身生活を送っているとのことです。

あわせて読みたい!

松田聖子母親の現在年齢と画像は?父親の死因と葬儀についても調査!

松田聖子実家の住所は久留米市荒木町!写真と家系図と家族構成は?

松田聖子は現在夫河奈裕正と略奪婚だった?元旦那波多野の現在も調査!まとめ

今回は、松田聖子さんの夫にまつわる情報を紹介しました!

今後も、松田聖子さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、お知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights