※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

布袋寅泰の母親画像はロシア系美人?父親は韓国人で妹姪はミュージシャン!

ロックミュージシャンの布袋寅泰さん♪

「バンビーナ」が名曲で今でも人気が衰えませんよね!

今回はそんな布袋寅泰さんの家族や実家について、

  • 布袋寅泰の母親画像が美人過ぎ!
  • 布袋寅泰の母親はロシアハーフ!国籍は?
  • 布袋寅泰の父親は韓国人で貿易商だった(画像アリ)
  • 布袋寅泰の妹は元バンドマン

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

布袋寅泰の母親画像が美人過ぎ

布袋寅泰さんを育てた母親ですが、インスタに公開されています!

それがこちら↓↓

ビックリするほどとっても美人ですよね!

かわいいというより美しいという言葉が似合い、オーラもすごいです♪

布袋寅泰の母親はロシアハーフで国籍は?

布袋寅泰さんの母親ですが、実はロシア人でハーフなんです!

ちなみに国籍は日本です。

ということはもちろん、布袋寅泰さんにもロシア人の血が流れているということになります!

布袋寅泰の母親は低酸素脳症だった

布袋寅泰さんの母親ですが、実は2013年1月23日に脳梗塞で倒れ、一時心肺停止に見舞われ、その間に低酸素脳症を発症したと布袋寅泰さんのブログにて語られています。

低酸素脳症とは、循環不全または呼吸不全などにより,十分な酸素供給ができなくなり脳に障害をきたした病態のことで、いわゆる植物状態になってしまったということです。

医師によると、回復は難しく、延命治療の選択を迫られました。

悩みに悩んだ末、布袋寅泰さんは、身体的苦痛を軽減しながらも延命治療はしないターミナルケアという終末期医療および看護の日々を選択しました。

少しでも長く生きてほしいという気持ちももちろんあったでしょうから究極の選択ですよね。

布袋寅泰の母親の死因齢

低酸素脳症で昏睡状態の布袋寅泰さんの母親は、2013年9月2日に亡くなられました。

この時、母親は80歳でしたが、昏睡状態になってから医師に奇跡と言われるほど峠を何度も乗り越えるほど強い人でした。

天国でゆっくり休んでほしいですね、ご冥福をお祈りします。

布袋寅泰の父親画像は韓国人で貿易商だった

一方、布袋寅泰さんの父親は、韓国人です。

そんな父親の画像がこちら↓↓


引用:https://anthology.blog/entertainment/tomoyasu-hotei-korean-father/

当時、父親は、日本だけではなく韓国にも家庭があったようで、日本と韓国を行ったり来たりする生活でした。

また、父親は「貿易商」を営んでいてかなり裕福に生活できていたらしく、布袋寅泰さんは小さい頃ピアノを習っていたり、よくレコードをたくさん買ってもらっていました!

しかし、日本と韓国両方に家庭があるとはどういうことなんでしょうか?

もしかすると、布袋寅泰さんの母親は愛人的な存在だったのかもしれませんね。

布袋寅泰の身長体重が凄い!高身長のワケは両親の遺伝子が原因だった?

父親の死亡時期と死因

布袋寅泰さんの父親もすでに亡くなっていますが、死因と死亡時期に関しては不明です。

というのも、布袋寅泰さんが高校3年生の時に父親の会社の経営が悪化したことを原因に両親が離婚。

その後は父親とは一切会うことはありませんでした。

布袋寅泰さんも1児の父親となり、自身の父親の気持ちがわかる気がするとコメントしています。

布袋寅泰の娘の顔画像がインスタで絶賛!大学と年齢や不登校の噂も調査!

布袋寅泰の妹は元バンドマン

布袋寅泰さんには、「狩野環(かのうたまき)」さんという妹が1人います。

しかも元バンドマンで、1990年に結成して1994年まで「GRAPAGOS」というバンドのボーカルを担当していました。

しかも、布袋寅泰さんと所属事務所が同じだったのでそれほど不自由なく活動できていました。

しかし、結婚を機に現在はバンド活動を引退しています。

布袋寅泰の姪っ子はシンガーソングライター

布袋寅泰さんの娘の狩野環さんはドラマーと結婚しており、娘が1人います。

布袋寅泰さんからすると姪っ子にあたりますね。

その姪っ子はタグチハナという名でシンガーソングライターとして活動しています!

今後、布袋寅泰さんとの共演もありそうですね!楽しみです(*^^*)

あわせて読みたい!

布袋寅泰の身長体重が凄い!高身長のワケは両親の遺伝子が原因だった?

布袋寅泰と高岡早紀のフライデー画像が濃厚!保阪尚希と一触即発?

吉川晃司の結婚嫁は魚津出身で年齢は?フライデー顔画像流出説を調査!

吉川晃司の若い頃画像!NHK出禁の真相とキック伝説誕生秘話とは?

布袋寅泰の母親画像はロシア系美人?父親は韓国人で妹姪はミュージシャン!まとめ

今回は布袋寅泰さんの母親や実家の家族にまつわる情報を紹介しました。

優しくて美人な母親と、貿易商の父親の間に生まれ、裕福な家庭で育ったというのは驚きでしたね!

その後、両親を亡くされましたが、その悲しい気持ちは計り知れないでしょう。

天国に行っても布袋寅泰さんのことを見守っていてほしいですよね。

布袋寅泰さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights