※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

永野芽郁のかわいい画像と子役時代にちびまる子説!高校はどこ出身?

永野芽郁のかわいい画像は?子役時代にはちびまる子説!高校はどこ出身?永野芽郁のかわいい画像が気になる!実は子役時代があり、その時にちびまる子役を演じた説が浮上しています。公表されていない高校はどこなの?どんな校風で卒業生で有名な人などまとめて検証!

永野芽郁は子役時代から可愛かった!?かわいい画像を発見!

永野芽郁さんは、朝ドラ主演後、新しいドラマのヒロインにもなり、どんどん活躍の場を広げていますよね♪

そんな永野芽郁さんは、実は子供時代から芸能界にいたんです!

どんな感じだったのか気になったので調べてみました!

今とそれほど変わっていませんが、まだ幼さが残っていてとても可愛いですよね!

引用:https://nuserina72.com/naganomei01/

引用:https://mokomoko30.com/naganomei-koyaku/

永野芽郁さんが、2010年に東京電力のCMに出演した時の画像です♪

https://mokomoko30.com/naganomei-koyaku/

永野芽郁は子役時代にちびまる子役だった説浮上?真相は!

永野芽郁さんには、子役時代はちびまる子役だったという情報がありました。

調べてると、これはどうやら誤解のようです!

2006年に、初めて実写化された、ちびまるこちゃんの初代ちびまるこちゃん役は、森迫永依さんでした。

翌年の実写化の時の2代目ちびまる子ちゃん役は、伊藤綺夏さん。

そして2013年のスペシャルドラマでの3代目ちびまる子ちゃん役は、信太真妃さんでした。

この誤情報の原因は、初代ちびまる子ちゃん役を務めた、森迫永依さんが永野芽郁さんとよく似ていて、年の差も2歳くらいしか違わないということから生まれたようです!

永野芽郁の子役時代にそっくり説の歴代ちびまる子画像!

永野芽郁さんが子役時代にちびまる子をしていたと、勘違いされてしまったほど似ているとされている歴代ちびまるこちゃんの画像を見てみましょう!

●2006年の初代ちびまるこちゃんを演じた、森迫永依さん。

引用:http://urx.blue/AAvN

引用:http://urx.blue/0Xni

この表情は永野芽郁さんみたいに可愛いですよね♪

●2007年2代目ちびまるこちゃんは、伊藤綺夏(いとうあやか)さんです。

引用:motome.naver.jp

伊藤綺夏さんは、とても可愛いですが、そこまで永野芽郁さんに似ているようには見えませんね!

現在は芸能界を引退されているそうです。

●2013年3代目のちびまるこちゃん役を演じたのは、信太真妃さん。

引用:blog.livedoor.jp

こちらも笑顔がとても可愛いですが、歳もちょっと離れていてそこまで似ている感じはないですね!

信太真妃さんも伊藤綺夏さん同様、芸能界を引退しているようです。

子供時代は、みんな子供らしく顔がふっくらしていて、ちょっと違っていても、髪型がおなじだと似ていると思ってしまうのかもしれませんね!

永野芽郁の子役時代は何歳で芸能界デビューしたの?子役デビューの作品は何?

永野芽郁さんは、小学3年生の時に母親と買い物をしているところをスカウトされました!

その時買い物していた場所は、吉祥寺のサンロード辺りだったそうです。

永野芽郁さんのようなかわいい女の子がいたら、芸能事務所の人が放って置くはずがありませんよね!!

永野芽郁さんは、このスカウトを機に芸能界入りしています♪

そして、子役としてデビューしたのが、2009年に公開された「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」という映画でした。

こちらの映画は、女優の水野美紀さんが主演を務めるアクション映画です。

永野芽郁さんが、この映画に出演したのは、9歳か10歳くらいです♪

小学生で、芸能界に入って間もないのに、演技をするって凄いですよね!

持って生まれた才能があったのですね!

永野芽郁は子役時代からモデルとしても活躍していた!

永野芽郁さんは、2010年から女子小学生向け雑誌の「ニコ☆プチ」でモデル活動も開始しています♪

引用:http://urx.red/Q1x3

(☝左側が永野芽郁さんです)

この雑誌のモデル経験者には、若手トップクラスの演技派女優である小松菜奈さんがいるそうです。

また、その経験をもとにさらにステップアップし、女子中高生向け雑誌の「nicola」でもモデルとして活躍しています♪

引用:https://chicks-talk.com/gossip/4103

nicolaモデル出身者には、大人気女優である新垣結衣さんや、川口春奈さんがいらっしゃいます!

偶然とはいえ、永野芽郁さんは若手実力派女優のキャリアアップする道を、知らず知らずに歩んでいるんですね~♪

永野芽郁の子役時代の代表的な出演作は何?

永野芽郁さんが子役時代に出演していた作品には、話題作が多く、2010年に『ゼブラーマン‐ゼブラシティの逆襲‐』や2012年に『るろうに剣心』出演していました♪

また、2010年のドラマ『ハガネの女』では主演の吉瀬美智子さんの少女時代役を務めています!

引用:https://2xmlabs.com/archives/4524

永野芽郁さんは2012年時点で、まだ13歳くらいなので、このときから話題作に出演して演技力を磨いていたのですね!

その後は、2016年に『俺物語!!』のヒロイン役に抜擢されて注目を集めました♪

そして2017年には、『帝一の國』に出演し、永野芽郁さんが可愛すぎてヤバイと話題に!!

さらに、同年の2017年の映画『ピーチガール』では、主人公の恋敵役を務め、これまでの役柄とは全く違う役ながらも、小悪魔ぶりが上手く演じられていたと評判になりました♪

永野芽郁は子役時代から女優!その演技力の評価は?

永野芽郁さんは、小学生の時から子役として映画やドラマに出演しています!

演技の評判はどうなのでしょうか?

出演した作品ごとの評価を見ていきましょう!

2012年公開の映画「るろうに剣心」では、三条燕役

肉鍋店で働く店員の役で、出番が少なかったものの、一際目立可愛らしいルックスとその演技でかなりの存在感がありました!

この役の長野芽郁さんを高評価している意見がたくさんありました!

2016年公開の映画「俺物語!!」ではヒロインに抜擢!

こちらの映画では、公開前には原作漫画のイメージに合っていないと評判はイマイチでしたが、いざ公開されると、長野芽郁さんにメロメロになった人が続出しました!

それほど、原作漫画のヒロインに近づいた演技をしていたということですね!

2017年公開「帝一の國」ではヒロイン白鳥美美子役

こちらの作品では、ヒロインながらも登場する場面があまりありませんでした・・・。

しかし、登場シーンが少ないながらも、鑑賞した人たちからは、「エンディングの永野芽郁ヤバイ!」とか、「永野芽郁が可愛すぎる!」とかなり高評価でした!

同じく2017年公開の「ピーチガール」ではヒロインの恋敵「沙絵」役

こちらの役は、かなりタチの悪い小悪魔女子を演じています!

今までの役とは全く違ったキャラを演じました。

原作漫画のキャラに合わせて、ずっと長かったロングヘアを思い切って切りました!

その甲斐もあって、見た目は原作漫画のキャラにそっくりになり、外面は可愛いのに、中身が最低な小悪魔女子をうまく演じきり、これまた高評価されています!

永野芽郁さんは、作品ごとに違うキャラでもきちんと印象に残る演技をこなして、観客の期待に応えているようですね!

女優になるために生まれてきたといっても過言じゃないですよね♪

永野芽郁は朝ドラ「半分、青い。」で国民的女優に駆け上がった!

永野芽郁さんの女優としての知名度を一気に押し上げたのは、NHK朝の連続テレビ小説「半分、青い。」でしたね♪

引用:http://urx.red/Q1sJ

引用:http://urx.red/Q1td

北川悦吏子さんが、脚本を書く現代劇ということで、放送前からも、相当な期待が高まっていたようです。

これまでの、実在の人物を題材とした、朝ドラとはまた雰囲気が変わり、1980年代から2010年代までを、永野芽郁さん演じる役が、逆境に負けることなくエネルギッシュに駆け抜けるという作品でした♪

あまりに最近の朝ドラの雰囲気と違ったため、「正直、微妙。」という反応も出ていたようですが、逆にこれまでに見ていなかった層を取り込み、熱烈なファンを獲得しました!

これにより、視聴率も平均21%を超え、最終回では23.5%を記録しています♪

脚本の大胆さももちろんですが、永野芽郁さんが天真爛漫な、時々ワガママとも見えるような、絶妙な演じ方をされていたのも高い評価に繋がったんだとか!

余談ですが、『るろうに剣心』で、共演をした佐藤健さんとは、何と約7年ぶりに共演することになりました。

佐藤健さんに守られる役柄で、サブキャラクターだったのが、成長を重ねヒロインを演じるようになるって、何だか不思議なご縁を感じますね♪

ただ可愛いだけでなく、演技の幅をどんどん広げながら、成長する永野芽郁さんの今後の出演作が楽しみです!!

永野芽郁の出身高校はクラーク説と日の出説、堀越説アリ!実際はどこの高校出身?

国民的大人気女優となった、永野芽郁さん自身の出身高校がどこかという声が集まっているとの情報がありました!

現在は卒業したとはいえ、芸能事務所からは、公表されていないようです。

芸能人なので、堀越かクラークか日の出かという可能性が高いのでは?という声が多かったです。

永野芽郁さんの出身校情報について、その他にわかっている情報としては、電車通学をして、制服はブレザーの私立高校、クラスは1組~6組まであるところ、ということだそうです!

そして、永野芽郁さんと同じ芸能事務所所属の女優、浅見姫香さんと同じ学校だったということです。

浅見姫香さんのプロフィールからもどの高校出身なのかは、明記されていませんでした・・・。

卒業したとはいえ、同じ事務所の後輩もそこに通う可能性もあるわけですから、そう簡単に明かせないのかもしれませんね。

しかし、永野芽郁さんの過去に公式ブログには、高校の入学式は2015年4月9日だったと書かれていたようです。

2015年の日出高校と堀越高校の入学式の日程は、両校とも日付が4月8日だったことから、このどちらの学校でもないということが判明しました。

そして、高校の卒業式の後の制服姿の画像が、日出高校・堀越高校の制服とも違うので、このことから推測するとクラーク記念国際高校の可能性が高いとのことでした!

永野芽郁さんの出身校?クラーク国際記念高校はどんな学校?有名人の卒業生は?

永野芽郁さんが卒業した可能性の高い、クラーク国際記念高校は通信制の高校だそうで、芸能界でも通っている人が多い高校なんだとか!

その理由は、プライベートを重んじる校風があることと、パフォーマンスコースといって演技とダンス、歌を学べるコースなどがあり、ジャニーズ事務所メンバーをはじめ、多くの芸能人が入学を希望する学校なのだそう。

こちらの高校出身の有名芸能人には、北川景子さん、錦戸亮さん、藤ヶ谷太輔さん、指原莉乃さん、森泉さん、市原隼人さん、などが見えます♪

永野芽郁さんは、中学生の頃には様々な芸能活動をしていたので、仕事と学業を両立させるために、こちらの学校を選んだのでしょうね。

永野芽郁の中学、高校の卒アル写真画像?とにかく可愛くてヤバイ!高校時代エピソードも!

永野芽郁さんは、子供時代から可愛かったですが、中学、高校の卒アル画像は?との情報が上がっていました!

調べてみると、中学、高校とも卒アル写真はないようです。

しかし、中学生時代の写真、高校卒業の時の写真はありました♪

引用:https://access01.com/2018/07/24/naganomeikoukou/#i-4

これで中学生になったばかりだそうで、かわいすぎるし、既に完成してますね♪

こんなかわいい中学生女子、かなりモテたはずです!!

引用:https://resumedia.jp/6092.html

こちらは、中学入った頃とは打って変わって、落ち着いた感じがしますね♪

こちらの表情もナチュラルで可愛いですね!

こんなに可愛いと、クラスメイトから嫉妬されたりするんじゃないのかなって心配しちゃうんですが、実際は、意外にも全くそんなことは無かったようです。

むしろ、みんなの真ん中に常にいるような、愛され女子の典型で、高校の時の誕生日には、クラスメイトからサプライズで誕生日を祝ってもらったこともあったそうですよ♪

中学生の頃から芸能活動を始め、高校ではモデル活動・芸能活動も順調だったので、相当忙しいスケジュールだったに違いないです。

永野芽郁さんは、その合間を縫って、学校行事には積極的に参加するようにしていたそうで、友達もそうやって、一生懸命頑張っている永野芽郁さんを、応援したいという気持ちになっていたんでしょうね!

永野芽郁さんは、ただ可愛いだけじゃない、真面目で努力家の女の子だっていうことが良く分かります♪

永野芽郁 プロフィール 性格は?

名 前:永野 芽郁(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日

血液型:AB型

出身地:東京都

趣 味:写真、ギター、ランニング

特 技:スポーツ、ものまね

職 業:女優・モデル

事務所:スターダスト・プロモーション

永野芽郁さんの性格に関する情報として、毎月大量に届くファンレターにちゃんと目を通しているんだとか。

また、ファンからのコメントにもブログで丁寧にアドバイスしたりと神対応だと言われているようです。

そして、仕事に関しては、細かい演技修正などを行うために、撮影時のモニターをチェックを必ず行うという真面目な一面もあるんだとか。

そして、特技が「ものまね」で、お箱は、広瀬すずさんや、篠原涼子さん、スティッチだそうで、周りの人を楽しませるのが好きな性格が伺えますね♪

さらに、撮影現場では、合間にスタッフさんやマネージャーさんにイジられて遊ばれている事が多くイジられキャラなんだそう。

イジった時の永野芽郁さんのリアクションがおもしろかわいいんでしょうかね?

どのエピソードも、好感の持てる明るく活発な感じの女の子といった印象ですね♪

永野芽郁のかわいい画像と子役時代にちびまる子説!高校はどこ出身?まとめ

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1805807

子役時代から数々の話題作に出演し、朝ドラ主演を機にさらに活躍が期待される永野芽郁さん♪

その永野芽郁さんの子役時代の画像とちびまる子役をしていたのかどうか、出身高校はどこかの情報をまとまてみました!

子役時代から抜群に可愛かった永野芽郁さん、周りから愛される性格でもあるようなので、これからますます気になる存在になるんでしょうね!

永野芽郁さんに関する情報について、新しいことが分かりましたらご紹介していきますね♪

 永野芽郁の鼻でかい毛残念つぶれてる説?何なのか調べた!コチラをクリック

→ 永野芽郁の水着ビキニ白姿と彼氏に白濱亜嵐と坂口健太郎説まとめ!コチラをクリック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights