※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

鈴木杏樹の現在画像も美人!英語力が凄くてイギリスデビューしていた?

CM女王にも輝いたことがある鈴木杏樹さん♪

当時は女優や司会者・バラエティをも器用にこなし、人気を不動のものにしていました。

そんな鈴木杏樹さんは、ある報道をきっかけに仕事が激減し、テレビで見る機会がほとんどなくなってしまいました。。。

しかし、鈴木杏樹さんの美しさは現在も衰えていません♪

今回は、そんな鈴木杏樹さんの現在について紹介していきます!

鈴木杏樹の現在画像

きりっとした大きな瞳が印象的な鈴木杏樹さん♪


引用:鈴木杏樹さんインスタ

現在もキラキラした表情で、54歳とは思えない美しさですよね(*^-^*)

 鈴木杏樹のインスタ

鈴木杏樹さんのインスタアカウントは「@anju.suzuki_official」です。

この投稿をInstagramで見る

鈴木杏樹(@anju.suzuki_official)がシェアした投稿

共演者と写る写真からは、その場の楽しさが伝わってきます♪

鈴木杏樹の現在の仕事

鈴木杏樹さんは現在、ニッポン放送のオールナイトニッポンMUSIC10の火曜日のパーソナリティーを担当しています。

2015年からパーソナリティーをしており、根強いファンがいます!

テレビドラマでは『相棒』の小料理屋女将役が印象に強いですが、卒業してからもう4年も経っています(゜_゜)

最近は、テレビドラマには出演していません。。。

しかし舞台は精力的にこなしており、直近では2023年3月~4月の舞台『明るい夜に出かけて』に出演していました!

さらに多くのバラエティ番組にも出演しています!

鈴木杏樹さんは、2020年に歌舞伎役者・喜多村緑郎さんとの不倫をスクープされて以降、テレビでの露出が激減しました。

イメージダウンし降板など囁かれましたが、実際にはご自身の好きなペースで仕事をしているのかもしれませんね!

鈴木杏樹の事務所現在

現在、鈴木杏樹さんが所属している事務所は、ジャパン・ミュージックエンターテインメントです。

同じ事務所には、篠原涼子さん、谷原章介さん、千葉雄大さん、加藤綾子さんなどがおり、錚々たる顔ぶれですね(>_<)

鈴木杏樹は英語力が凄い

英語力が凄いイメージがあまりない鈴木杏樹さんですが、実はその実力は幼い頃から培ってきました。

鈴木杏樹さんは小学校卒業後、兵庫県神戸市のインターナショナルスクール・マリスト国際学校(中等部・高等部)に通っていました。

そこで、外国の友達と英語でコミュニケーションをとっていたので、相当な英語力を身につけました。

また、ロンドンの音楽学校へ留学していたこともありますので、英語力はお墨付きなんです♪

鈴木杏樹はロンドンで歌手デビューしていた

実は鈴木杏樹さんは、KAKKOという芸名で、1990年にロンドンで歌手デビューしていました!

これは、日本で活動する前のことです(゜_゜)

「日本人歌手を海外でデビューさせてみよう」という会社の考えで、数年間スタジオで下働きしつつレッスンをしたり下積みを積んだりしていたのです。

しかしデビュー後の1991年に湾岸戦争が始まってしまい、余儀なく帰国。。。

日本でも歌手として活動しようとしたのですが、レコード会社の契約上それが叶いませんでした。

しかし2022年7月、KAKKO名義のデビュー曲『We Should be Dancing』を藤井隆さんとデュエットカバーしてリリースしたのです!

鈴木杏樹さんにとっては約30年ぶりとなる歌手活動で、鈴木杏樹さんも嬉しかったでしょうね(^^♪

鈴木杏樹の実家は御影でお金持ち?

結論から言うと、鈴木杏樹さんの実家についての情報はありません。

しかし、実家は相当なお金持ちだったと推測します!

●中学からインターナショナルスクールに通っていたこと

●音楽留学をしていたこと

●実家の場所が神戸市の中でも高級住宅街である御影という地域だった

これらを考えると、並大抵の収入の両親ではないことがわかります。

ただ、鈴木杏樹さん自身で実家のことなどを話したことはありませんので、詳しいことがわかり次第お知らせしますね。

あわせて読みたい!

堤真一と鈴木京香のフライデーとは!破局理由や現在の関係が意外すぎ?

尾上松也の妹画像は松たか子似!喜多村との不倫の裏側が怖すぎ?

鈴木杏樹の現在画像も美人!英語力が凄くてイギリスデビューしていた?まとめ

今回は、鈴木杏樹さんの現在にまつわる情報を紹介しました。

鈴木杏樹さんは、現在は露出を控えめにしていますが活動の幅は広がり、マイペースに仕事をしているんですね♪

これからの活動も楽しみです!

また何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights