※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

新納慎也はうたのおにいさん!オネエでゲイ疑惑の真相が超ストイック?

舞台やドラマで独特の存在感を放つ新納慎也さん♪

そんな新納慎也さんは若い頃、NHKの子供番組『おかあさんといっしょ』に出演していたんです( ゚Д゚)

今回はそんな新納慎也さんについて、

●元うたのおにいさん時代の画像

●うたのおにいさん時代の失敗とは?

●秘かに浮上しているオネエ疑惑の真相

など気になる情報をまとめて紹介していきます!

新納慎也のうたのおにいさん画像

新納慎也さんは、若い頃はうたのおにいさんでした( ゚Д゚)!

1997年から2年間、NHKの幼児番組「おかあさんといっしょ」の人気コーナー、「にこにこぷんがやってきた!」でうたのおにいさんとして出演していました♪

実は、新納慎也さんは、もともとうたのおにいさんにすごくなりたかったわけではありませんでした。

その当時、無名の人がミュージカル界で成功するには、有名人とか有名劇団にいた人と限られていました。

そこで、事務所の人が考えてくれ、うたのおにいさんを経験したらミュージカルでも道が開けるんじゃないかとのことで、オーディションを受けました。

まさにその通りとなりましたね♪

新納慎也のうたのおにいさん時代エピソード

新納慎也さんは、うたのおにいさんになるオーディションに、緊張のせいか大遅刻していったんです( ゚Д゚)

それでも受かったなんて、当時から光るものがあったんですね♪

また、新納慎也さんは、うたのおにいさんになった当初、子どもの扱いが分からず戸惑うこともあったとか!

その結果、子どもを呼び捨てにして怒られたこともありました(-_-;)

童謡を歌うことの難しさも感じ、うたのおにいさんを務めて、歌手としても成長できたと語る新納慎也さん♪

この経験で、次第にミュージカルの仕事が増えていったという新納慎也さんは、現在では「ミュージカル界の異端児」と称されるまでになりました!

新納慎也の実家家系図は戦国武将!両親の職業画像と兄弟構成を調査

新納慎也はうたのおにいさんから仮面ライダー俳優に

新納慎也さんは、うたのおにいさんを卒業してから約9年後、仮面ライダーキバにキング役として出演していました!

うたのおにいさんのイメージとは全く違いますね( ゚Д゚)

新納慎也のルパンの娘が話題に

仮面ライダー出演俳優となった新納慎也さんが、2020年にゲスト出演したドラマ「ルパンの娘」が話題となっていました!

理由は、同じくルパンの娘に出演していた瀬戸康史さんとの共演でした!

瀬戸康史さんは、仮面ライダーキバの主人公キバ役を演じていました。

このことから、仮面ライダーファンから二人の共演を喜ぶ声が続出しました。

ファンにとってはうれしい共演となりました♪

新納慎也はオネエなの?

新納慎也さんには、オネエ疑惑が浮上しています( ゚Д゚)

新納慎也さんは、独身で熱愛報道がないということに加えて、よく舞台でおかま役やゲイ役を演じることが多いという点がオネエ疑惑を生んでいるようです!

新納慎也さんは、実力派俳優らしく、おかま役にもリアリティを持ったナチュラルな役作りをしたいと、演技への探究心が強い方なんです♪

そこで、舞台ではきれいな女装を披露しています。

もっとも、アイメイクが変だとか化粧が濃いという世間の声もありますが、メイクの技術も年々上達しているようです。

そのうち女優さんよりきれいな女装姿が見られるかもしれません!

新納慎也さん自身もブログのなかで、

「僕は僕で、スッカリうたのおにいさんの雰囲気は薄れてしまい、先月まで歌のお姉さんの役までやってしまっています」

と、きれいな女装姿の画像付きで書き込みをしています。

しかし、新納慎也さんがおねえとうことではなく、

「おかまやゲイの設定に甘えない」

というスタンスで役作りをしているということでした!

ファンには有名な毒舌キャラと、

おかまやゲイの役が多いという新納慎也さんですが、毒舌キャラもファンの間では有名です!

そんな芸風からオネエなの?という評判がたってしまったようですが、本人にはまったくその気はありません!

役作りに一生懸命な結果のオネエ疑惑だったのですね~!

新納慎也の朝ドラ

新納慎也さんが、2023年10月スタートのNHK朝ドラ『ブギウギ』に出演します♪

大河ドラマへの出演経験はあるものの、朝ドラへの出演は意外にも初めてとのこと( ゚Д゚)

新納慎也さんが演じるのは、松永大星役で、ヒロイン鈴子が東京で出会う梅丸劇団(UGD)の演出家です。

新納慎也さんは、

「念願の朝ドラ初出演となります! 鈴子の才能をいち早く見抜いた審美眼のある松永を、心込めて全力で魅力的に演じたいと思います」

とコメントしています♪

楽しみですね!

新納慎也の大河ドラマ

新納慎也さんはNHKの顔ともいえる番組に次々と出演を果たしていて、その実力の凄さが伺えますね!

子供番組と朝ドラに出演したという事で、大河ドラマに出演した情報も気になります。

調べてみたところ、3作品の大河ドラマに出演しています♪

新納慎也の代がドラマ:『真田丸』(豊臣秀次役)2016

新納慎也の大河ドラマ:『青天を衝け』(島津斉彬役)2021

新納慎也の大河ドラマ:『鎌倉殿の13人』(阿野全成役)2022

あわせて読みたい!

新納慎也は結婚して嫁がいる?息子画像がイケメン説も気になる!

新納慎也の実家家系図は戦国武将!両親の職業画像と兄弟構成を調査

新納慎也はうたのおにいさん!オネエでゲイ疑惑の真相が超ストイック?まとめ

今回は、新納慎也さんの元うたのおにいさんだった情報・オネエ疑惑について紹介しました!

今後も、新納慎也さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights