※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

早見優の旦那福田富雄画像がイケメン!職業年収と実家が凄いって本当?

昭和のトップアイドルで今でも変わらぬ美貌で人気の早見優さん♪

そんな早見優さんの旦那福田富雄さんの画像が超イケメンだと話題です!

しかも旦那福田富雄さんの職業年収と実家も超凄いとの噂が!

ということで旦那の画像・職業・年収と実家の会社をチェックしていきましょう!

早見優の旦那福田富雄画像はハーフイケメン

「花の82年組」のトップアイドルとして一世を風靡した早見優さん♪

その旦那となった人は、母親がアメリカ人で父親が日本人のハーフイケメンなんです!!

イケメン旦那の名前は福田富雄さんといいます♪

年齢は、早見優さんより2歳年上です!

2023年で、早見優さんは56歳ですから旦那は58歳ということですね♪

早見優の旦那の職業年収がヤバイ

早見優さんの旦那は、職業と年収も凄いんです♪

1989年にスイス銀行に入社した旦那ですが、現在は、東京の新宿にある市場調査会社「セブンシーズマーケティングリサーチ株式会社」の役員をしているとのこと!

年収は数千万を下らないと言われており、噂では億単位になるのではないかと囁かれています( ゚Д゚)

早見優さんの旦那は、超エリートサラリーマンなんですね♪

早見優の年収

早見優さんの年収を調べてみましたが、情報がありませんでした。

早見優さんは、テレビ・舞台・ラジオ・YouTube・イベントなど現在も忙しく活動されています。

早見優さんの経歴からしても数千万円の収入はあるでしょうね。

わかり次第お知らせしていきます。

早見優の旦那の実家がスゴイ

早見優さんの旦那・福田富雄さんの実家は、なんと東京新聞の創業者の家でした( ゚Д゚)!

旦那・福田富雄さんの父親が、東京新聞の創業者ということです。

東京新聞の創業者の御曹司とは、早見優さんの旦那はスゴイ実家の生まれなのですね♪

早見優と旦那の馴れ初め

そんな凄い旦那・福田富雄さんと早見優さんはどこで知り合ったのでしょうか?

馴れ初めを調べてみると旦那の福田富雄さんは、早見優さんが通っていたアメリカンスクールの先輩でした♪

交際のきっかけは、福田富雄さんが早見優さんをダンスパーティに誘ったことだとか!

その後、2人は同じ上智大学に進学し、大学時代に交際をスタートさせています♪

その後、1996年3月に結婚することになりますが、旦那のプロポーズの言葉が素敵だと話題になりました!

知り合ってから長らく友人関係が続いていた2人でしたが、

「ベストフレンドからベストパートナーになってくれ」

と、旦那からプロポーズされて、早見優さんは結婚を決意したのでした♪

早見優と旦那の離婚危機

早見優さんと旦那の福田富雄さんは、驚くことに結婚して2週間目で露離婚危機を迎えていたのです( ゚Д゚)

そのわけは、早見優さんが、毎朝早く朝食を作り、旦那を送り出すことに疲れてしまったことでした。。。

旦那に相談すると、

「だったら寝ていていいよ」

と簡単にいってくれたおかげで、離婚危機は脱したといいます!

早見優さんの旦那はイケメンだけでなく、心の広いイケメンなんですね♪

早見優と旦那の現在の夫婦仲は良好

離婚危機や結婚前の破局などを経験した早見優さんと旦那ですが、現在の夫婦仲はとても良好だということです。

早見優さんのブログには「毎年夫婦で人間ドックに通っている」という投稿があり、仲の良い夫婦の様子が綴られています♪

早見優さんは、

「夫婦で一緒に人間ドックを受けることで健康管理や食事の管理がやりやすくなった」

と語っています。

お互いに早期に悪いところが発見できれば、ていつまでも元気に暮らせますよね♪

早見優と旦那に子供は何人

早見優さんと旦那との間に子供は2人います!

長女は「有紗(ありさ)」さんは現在21歳、次女は「花怜(かれん)」さんは、18歳となっています♪

長女の有紗さんは、早見優さんと「夏色のナンシー」をテレビで歌う姿を披露したこともあります!

娘は2人とも美男美女の両親に似て、容姿端麗な娘さんたちです♪

また娘は2人ともアメリカンスクールに通っていたそうで、家庭での会話はほぼ英語なのだとか( ゚Д゚)

さすが、英語堪能な才色兼備のアイドルタレント・早見優さんの家族ですね♪

どんな道に進んでも世界に羽ばたく娘さんに成長するでしょう!

早見優はなぜハワイ出身と言われたのか

早見優さんは、熱海出身です。

しかし、若い頃は「早見優=ハワイ出身」というイメージでした!

デビュー当時のキャッチフレーズが「ハワイから来たバイリンガール」だったことも、早見優さんをハワイ出身だと思わせる原因となっていました。

また、英語が堪能なことや日焼けした小麦色の肌もその印象を後押ししました。

早見優さんは熱海で生まれ、3歳で両親が離婚すると祖母の仕事の都合で母親と一緒にグアムに移住しました。

その後、7歳からハワイに移住し14歳の時にハワイでスカウトされています。

早見優さん的には、ハワイで生まれてはいないものの、ハワイで育っていることと、熱海が「日本のハワイ」だと言われていることから、若い頃のハワイ出身のイメージは嘘じゃないと思っているようです。

早見優の母親の事故

早見優さんにの母親が事故をしたとの噂があります。

しかし、噂はあるものの、具体的な情報はなくデマの可能性が高そうです。

ちなみに、早見優さんの母親は、パリコレに出演するなどの一流のモデルだったとのことです!

残念ながら画像は見つかりませんでしたが、早見優さんの顔立ちからして相当な美人だったことは間違いないですよね♪

早見優さんの母親は、早見優さんが25歳の時に他界しています。

とても若くして亡くなっていたんですね。。。

早見優の自宅は豪邸

早見優さんの自宅が豪邸だと話題です。

モデルRIKAKOさんのYouTube動画で、早見優さん宅でとった動画がアップされていて、キッチンの内装が見るからに豪邸でオシャレです♪


キッチンだけですが、とても素敵なお家だということがわかりますね♪

あわせて読みたい!

 舘ひろしと早見優のポートピア病院画像がヤバすぎ?痙攣事件を検証!

早見優の旦那福田富雄画像がイケメン!職業年収と実家が凄いって本当?まとめ

今回は、早見優さんの旦那・子どもにまつわる情報を紹介しました!

今後も早見優さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights