※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

道枝駿佑は身長逆サバで180越え?伸びた画像と推移がヤバ過ぎる!

いつの間にか高身長イケメンに成長している道枝駿佑さん♪

そんな道枝駿佑さんに身長逆サバで180越えてる?なんて噂が!

画像と身長の推移がヤバ過ぎると話題です!

今回は、道枝駿佑の身長逆サバで180越えを比較画像で検証!伸びた身長推移の数値がヤバイ!など気にになる情報をチェックしていきましょう!

道枝駿佑の身長公式は?

アイドルグループ「なにわ男子」のメンバー、道枝駿佑さんの公式身長は、179cmとなっています♪

メンバーのなかで一番身長が高い道枝駿佑さん!

日本人男性の平均身長は171cmほどとなっていますので、平均から見ても道枝駿佑さんは背が高いことになりますね♪

道枝駿佑の身長と同じ有名人は?

・山本耕史さん

・中川大志さん

・間宮祥太朗さん

・永山瑛太さん

・松平健さん

・浅野忠信さん

・佐藤隆太さん

・役所広司さん

など。

道枝駿佑の身長逆サバって本当?

道枝駿佑さんに身長逆サバ疑惑が浮上しています!

Yahoo!知恵袋には、

「道枝駿佑さんの身長は公式の179cmよりかなり高く見える。本当は180超えているのでは?」

という質問が多くみられます( ゚Д゚)

それについてのベストアンサーも、

「180ありそう」

「道枝くんは逆サバ読んでいると思う。180超えですね」

というものでした!

また、身長183cmの長瀬智也さんと並んだ時にあまり身長が変わらなかったという情報もあります!

そんなことから、世間では道枝駿佑さんの身長は、180超えが周知の事実のように言われています!

道枝駿佑さんは背が伸びたのでしょうか。

道枝駿佑と目黒蓮の身長差も逆サバだと話題に!

ドラマ「消えた初恋」でダブル主演した道枝駿佑さんと目黒蓮さん♪

このドラマで、2人の身長差が気になったという方が急増しました!

目黒簾さんの身長は、185cmで道枝駿佑さんとの身長差は6cmです。

ところが2人が並んだ画像を見たファンからは「本当に身長差6cm?」という疑問の声が上がったといいます。

「あれ?みっちー背が伸びた?」

と、ファンの間では大きな話題となりました!

道枝駿佑と永瀬廉の身長差も逆サバ説の要因になっていた!

永瀬廉さんとの身長差も道枝駿佑さんの逆サバ疑惑要因となっていました!

永瀬廉さんの身長は175cmで、道枝駿佑さんとの身長差は4cmのはずですが、2人が並んだ画像でばとても4cm差には見えないのです( ゚Д゚)

道枝駿佑さんのほうがグンと背が高く見えます。

消毒用アルコールジェル「手ピカジェル」のCM発表会でも、共演の永瀬廉さんが道枝駿佑さんの成長ぶりに驚く一コマがありました。

「みっちーの身長がすごく伸びた。2年前は同じくらいの目線だったのにCM撮影では上目線になりました。だいぶ上目遣いでみっちーを見てました」

と、永瀬廉さんは語っています♪

やはり、道枝駿佑さん身長が伸びたんですね!

道枝駿佑の身長伸びた推移は?

道枝駿佑さんが、デビューから今までにどのくらい身長が伸びたのか、年月を追ってその推移をみていきましょう!

・2014年 (12歳)150cm (ジャニーズ事務所入所時)

・2016年(14歳)155.5cm

・2017年(15歳)162cm

・2018年(16歳)173cm

・2019年(17歳)177cm

・2021年(18歳)179cm

・2022年(19歳)179cm

ジャニーズ事務所に入所した時から比べると、たった7年で29cmも伸びたことに驚きますね!!

逆サバの噂が本当ならば30cm以上は伸びたということになりますね!

ちょうど成長期に入ったとはいえ、身長の伸びが凄いです( ゚Д゚)

目標としていた180cmはクリアしたのかもしれません!

ですが、逆サバというよりは本人も知らず知らずのうちに成長したとも考えられます。

わざわざぎ逆サバする必要もないでしょう。

まだ若い道枝駿佑さんですから、これからももっと背が伸びるかもしれませんね♪

道枝駿佑は身長逆サバで180越え?伸びた画像と推移がヤバ過ぎる!まとめ

今回は、道枝駿佑さんの身長にまつわる情報を紹介しました!

道枝駿佑さんのこれからの活躍からも目が離せません♪

身長の伸び具合など、何か新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights