※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

安室奈美恵の息子は父親似?大学医学部卒で現在医者の噂を徹底調査!

引退後も人気が衰えない安室奈美恵さん♪

そんな安室奈美恵さんの息子は父親似イケメンって本当?

大学医学部で現在医者なんて噂も!

今回は、安室奈美恵さんの息子画像は父親なのかチェック!大学医学部はどこ?現在医者なの?などみんなの気になる情報をまとめて紹介します!

安室奈美恵の息子は父親似のイケメン?

2018年9月16日に惜しまれつつ引退した歌姫・室奈美恵さんですが、その人気はいまだに衰えを知りません!

そんな安室奈美恵さんには、安室温大(あむろ はると)さんという一人息子がいますが、噂ではとてもイケメンなのだとか♪

マスク姿の横顔画像がありました!

目元しかわかりませんが、小顔でぱっちりとした目で間違いなくイケメンですよね♪

安室温大さんは一般人なので画像などはありませんが、実は赤ちゃんの時に父親・SAMさんと厚生省のCM「育児をしない父親を、父とは呼ばない」で共演したことがあるのです( ゚Д゚)

まだ1歳の安室温大さんですが、整った顔立ちでなかなかの美形です!

将来のイケメンぶりが容易に想像できる顔ですね♪

安室奈美恵の息子は父親が親権もってる?

安室奈美恵さんは2002年にSAMさんと離婚しています。

当時4歳だった息子の温大さんははじめ、父親であるSAMさんが親権を持っていました!

途中で温大さんの苗字が変わるのを恐れたり、SAMさんの母親が、実家が経営している病院を継がせたいとの理由から孫を手放したくないという思いがあったためでした。

しかし、2005年に「親権を返してほしい」と安室奈美恵さんが民事裁判を起こし、親権が安室奈美恵さんの元に移ったという経緯があります!

安室奈美恵の息子は大学医学部卒?

父親であるSAMさんの実家は、かなり大きな病院を経営しています♪

さらにSAMさんの母親は、温大さんに医者になって病院を継いでほしいという希望を持っていたとか!

そのため、安室奈美恵さんの息子は医学生ではないかと噂になっていました。

ネット上では同志社大学の医学部に通っているのでは?と言われています。

なぜ同志社大学なのかといえば、安室奈美恵さんが京都に2億円のマンションを購入したという報道があったためでした。

安室奈美恵さんは、温大さんが大学に通うために京都にマンションを購入したと言われ、そのマンションに近い同志社大学が有力候補になったようです。

ですが、同志社大学には医学部がありません!

医工学科と言うものがありますが、メディカル医学的なもので医者とはまたちょっと違うようです。

また、温大さんが同志社大学に通っているという目撃情報もありませんでした。

そのため、同志社大学ではなく、同じ京都にある立命館大学の国際関係学部では?との説もあります!

立命館大学にも医学部はないのですが、英語が得意な息子の温大さんなので可能性があるとのこと。

温大さんが本当に医学部に通っているなら京都大学か京都医科大になります。

2022年の現在は温大さんは24歳になるので、ストレートにいけば医学部であっても大学を卒業して、社会人となっているはずです!

安室奈美恵の息子の高校は?

安室奈美恵さんの息子・温大さんが通っていた高校は千葉県木更津市にある暁星国際高校だと言われています!

暁星国際高校は全寮制の学校で、キリスト教の精神に基づいた教育をするカトリック系の学校。

ただしあくまでも噂なので、実際に安室温大さんが卒業した学校であるかどうかは定かではありません。。。

安室奈美恵の息子の現在は医者?

安室奈美恵さんの息子・温大さんは、

・父親のSAMさんの実家が100年続く総合病院

・SAMさん以外は全員医者

ということから温大さんも医者になった可能性が高いと噂になっています!

ですが、離婚した相手の実家に従って医者になるというのも考えにくいですね。

温大さんはひょっとしてもっと別の世界に足を踏み入れているかのもしれません。

一流企業のサラリーマンとして就職したとも考えられます。

現在24歳の安室温大さんは、どの職業についたとしても今は立派な社会人となっている年齢ですね。

英語が得意という温大さんですから、その特技を生かした職業に就いているのかもしれません♪

いずれにしても安室奈美恵さんの息子安室温大さんの社会人としての人生は始まったばかりなので、応援したいですね!

安室奈美恵の息子は父親似?大学医学部卒で現在医者の噂を徹底調査!まとめ

今回は、安室奈美恵さんの息子にまつわる情報を紹介しました!

また何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights