※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

華原朋美の旦那大野友洋の年齢と会社名は?結婚歴隠し子騒動がヤバイ!

何かと話題になるお騒がせ歌手の華原朋美さん!

そんな華原朋美さんの旦那大野友洋の年齢は?

会社名は?

結婚歴隠し子騒動がヤバかった!

今回は、華原朋美さんの旦那大野友洋の年齢は意外にも年下!会社名は2つ!旦那の結婚歴隠し子騒動とは?など気になる情報を紹介します!

華原朋美の旦那大野友洋の年齢プロフィールは?

歌手の華原朋美さんは2021年8月に結婚しています♪

そこで気になるのが華原朋美さんの旦那となった人ですね!

旦那についての情報がコチラです↓

名前 : 大野友洋(おおの ともひろ)

生年月日 : 1976年8月12日(46歳)

出身地 : 東京都

華原朋美さんは今年で48歳となるので、2歳年下の旦那ということになります♪

華原朋美の旦那大野友洋は元バリの村長だった!?

華原朋美さんの旦那・大野友洋さんはバリ島の村長をしていたことがあるとか( ゚Д゚)

どういった経緯で村長になったのかは定かではありませんんが、2018年の大野友洋さん自身のインスタに記載されています。

旦那はバリではかなり尊敬されていたようです。

また、インドネシアの孤児院の子供たちに支援をしている様子も大野友洋さんは自身のインスタに投稿しています。

旦那の大野友洋さんは、英語も堪能で以前から海外への関心が高かったようですが、孤児院の子供たちへの支援はなかなかできるものではありませんよね!

華原朋美の旦那大野友洋の会社は?

華原朋美さんの旦那は、株式会社伝元と、有限会社竜ケ崎仮設という二つの会社を経営しています!

事業内容が全く違う二つの会社の社長となっている旦那の大野友洋さん♪

その二つの会社を詳しくみていきましょう。

華原朋美の旦那の会社 ①株式会社伝元

株式会社伝元は、華原朋美さんも所属していた芸能事務所です!

所属タレントは、

・小川千尋さん(「歌手・女優)

・マダム路子さん(美容課家)

・上下碧さん(歌手・タレント)

・苔縄義宗さん(企画演出家・DXアドバイザー)

・古屋佑佳(ゴルファー)

などの方となっています。

また、業務取引タレントには

・ミスターマリックさん(マジシャン)

・キューティー鈴木さん(元プロレスラー)

・貴闘力(元力士・タレント)

IKKOさん(美容家)

などの大物が名を連ねています( ゚Д゚)

なお、華原朋美さんは、2022年9月30日から伝元を離れ、個人事務所「株式会社華原」へ移籍しています!

華原朋美の旦那の会社 ②有限会社竜ケ崎仮設

華原朋美さんの旦那の二つ目の会社、有限会社竜ケ崎仮設は、2000年5月に設立された工事関連の会社です!

事業内容としては、足場工事、塗装工事、防水工事、解体工事など足場工事から解体工事まで一手に引き受けています。

華原朋美さんの旦那、大野友洋さんが23歳の時に設立した会社だそうで、仕事はかなりやり手なんですね♪

華原朋美の旦那大野友洋の年収は?

二つの会社を経営している華原朋美さんの旦那の年収はかなり多いと想像できます!

詳しい情報はありませが、テレビ出演も含めると、年収は5,000万円を軽く超えるのではないかと噂されています( ゚Д゚)

さすがですね~♪

華原朋美の旦那大野友洋の結婚歴がヤバイ?

華原朋美の旦那・大野友洋さんの結婚歴は、2回以上あるようです!

華原朋美さんは、旦那の大野友洋さんから結婚を申し込まれた時には初婚だという触れ込みでした( ゚Д゚)

しかしその後、過去に結婚していたことが判明!

2000年の2月14日に16歳になったばかりの女性と結婚していたのです( ゚Д゚)

34歳で16歳と結婚ってスゴイですね!

華原朋美の旦那の隠し子騒動が話題に!

初婚だと思っていた華原朋美さんの旦那・大野友洋さんには、元結婚相手との間に3人の子供までいました!

大野友洋さんは、その隠し子たちは、元結婚相手の連れ子だと反論しています。

ですが、結婚当時16歳になったばかりの女性にすでに3人の子供がいたとは考えられません!

やはり旦那・大野友洋さんの子供だと考えるのが自然ですが、真相は分かっていません。

いずれにしろ、華原朋美さんは初婚だと信じた旦那に、3人もの隠し子がいたとわかり、かなりショックを受けました!

離婚寸前かと話題になった旦那の隠し子騒動ですが、現在はなんとか関係を修復しているようです!

華原朋美と旦那大野友洋の子供情報は?

華原朋美さんと旦那との間にはまだ子供はいません!

華原朋美さんには、2019年に生まれた息子が1人いますが、この子は華原朋美さんが未婚で出産した連れ子となります。

華原朋美と旦那大野友洋の馴れ初めは?

華原朋美さんと旦那の馴れ初めは、旦那の大野友洋さんが華原朋美さんのイベントの企画をしたことでした!

仕事上の付き合いから始まった2人は2020年の8月から徐々に親密となり、1年ほどお付き合いをしてから結婚へと進んでいきました♪

華原朋美さんは、信じた旦那に酷い裏切りをされてしまいましたが、幸せになってほしいですね!

華原朋美の旦那大野友洋の年齢と会社名は?結婚歴隠し子騒動がヤバイまとめ

今回は、華原朋美さんの旦那にまつわる情報を紹介しました♪

今後も、華原朋美さんの動向から目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたらまたお知らせしていきますね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights