※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

内田篤人の嫁榎田優紀の大学高校は?馴れ初め子供画像がかわいい!

イケメン元サッカー選手・内田篤人の嫁榎田優紀の大学高校は静岡のどこ?
馴れ初め秘話と子供画像がかわいい!
今回は、内田篤人の嫁榎田優紀の大学が判明!高校は静岡?馴れ初めがヤバイ!子供画像がめちゃくちゃかわいい!などみんなの気になる情報をまとめて紹介していきます!

内田篤人の嫁榎田優紀の大学が判明!

内田篤人さんの嫁榎田優紀さんは、静岡市にある国立の静岡大学を卒業しています♪

在籍した学部まではわかりませんが、偏差値は48〜62で学部によりまちまちな大学となっています。

1875年創立、大学設置は1949年の歴史を持つ大学です♪

気になる内田篤人さんの嫁・榎田優紀さんのプロフィールを以下に簡単にまとめました。

名前 : 内田優紀(旧姓 榎田)

生年月日 : 1987年4月〜1988年3月の間

年齢 : 34歳

出身地 : 静岡県田方郡函南町

榎田優紀さんは一般人なのであまり個人情報は公表されていません。

しかし、内田篤人さんとは小学校の同級生ということで、年齢と出身地がわかっています♪

内田篤人の嫁榎田優紀の高校は?

内田篤人さんの嫁榎田優紀さんの出身高校は情報がないので詳しくはわかりませんが、内田篤人さんと同じ高校でないことはわかっています!

一部では内田篤人さんと同じ清水東高等学校であるとの情報がありますが、週刊誌の報道で嫁は別の高校に進学したことが明らかとなっています。

内田篤人の嫁の中学・小学校は?

内田篤人さんの嫁榎田優紀さんの出身小学校は、函南町立函南西小学校です!

また、出身中学校は函南町立函南中学校です!

小、中学校とも静岡県にある地元の学校を卒業しているんですね♪

小・中学校は内田篤人さんと同じ学校だと判明していますので間違いはないでしょう!

高校も同じ高校に通っていると思われたのはこのためかもしれませんね。

内田篤人さんの嫁の榎田優紀さんは、2015年に結婚するまでテレビ静岡でADとして働いていました♪

「ディレクターとして活躍する静岡大学出身の榎田さんは、いつも後輩たちに背中を見せ続けられる頼れるお姉さん」

というコメントが静岡大学客員教授の平野雅彦さん自身のwebサイトに載せられていました。

静岡大学の後輩たちのお手本となっているようですね♪

また、結婚前の2012年8月にはテレビ番組「A-Studio」に、内田篤人さんの幼馴染の1人として出演しています!

幼馴染の中でひときわ背が高く、美人で目立っていました♪

内田篤人と嫁榎田優紀の馴れ初めは?

内田篤人さんと嫁榎田優紀さんは、小・中学校が同じで、しかも同級生だったことを明かしています♪

実家同士も近く、歩いて5分ほどのところにお互いの家がありました!

そのため出会いは小学校か、それ以前ということになるかもしれません。

まさに運命的な出会いですね♪

小学校の時に、すでに両思いの時もあったとか( ゚Д゚)

ですが、小・中学校の時は交際はしていませんでした。ただ、

「多分、この子と結婚するんだろうな」

と思っていたことを、後になって内田篤人さんは明かしています♪

運命の赤い糸ってあるんですね~!

内田篤人の嫁榎田優紀の性格は?

内田篤人さんは、嫁の榎田優紀さんの性格を、

「自分よりかなりしっかりした性格」

と語っています♪

また、内田篤人さんは嫁によく怒られるんだとか(-_-;)

しっかり者の嫁は、内田篤人さんの日常の行動が気になって仕方がないのかもしれませんね。

ついつい、気になる部分を怒ってしまうのかも・・・。

ですが、ケンカは一度もしていないそうです!

内田篤人と嫁榎田優紀に子供は何人?

2015年5月に結婚した内田篤人さんは、嫁榎田優紀さんとの間に2人の子供が誕生しています♪

2017年には長女が、2020年には次女が生まれています。

2人とも女の子なのですね♪

年齢は2022年現在で長女が5歳、次女が2歳となっています。

この年齢のお子さんがまつわりつくと内田篤人さんも可愛くて仕方がないでしょうね!

可愛い2人の子供の画像は、内田篤人さんの引退スピーチの際に初めてメディアに公開されました♪

しかし、名前については非公開となっています!

内田篤人の嫁榎田優紀の大学高校は?馴れ初め子供画像がかわいい!まとめ

今回は、内田篤人さんの嫁子供情報を紹介しました!

今後の活躍にも注目ですね♪

何か、新しい情報がわかりましたらまたお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights