※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

清水ミチコの旦那画像は坂田幸臣!職業年収と馴れ初め子供は何人?

「ものまねの女王」の異名をとる清水ミチコさん♪

特に矢野顕子さんのピアノの弾き語りのものまねが有名ですね。

ドラマやCMでも活躍している清水ミチコさんですが、旦那がどんな人なのかと気になります!

そこでここでは、

・旦那は坂田幸臣
・旦那の職業経歴
・馴れ初め
・子供は何人
・自宅住所
・離婚の噂
・宗教の噂

など、清水ミチコさんの旦那の情報をお伝えしていきます。

清水ミチコの旦那画像は坂田幸臣

清水ミチコさんの旦那は坂田幸臣さんといいます♪

画像は残念ながら見つけることはできませんでした。

1987年、清水ミチコさんが26歳の時に結婚しました。

あまり結婚しているイメージがないのですが、意外と早く結婚しているのですね!

2023年6月20日の「週刊女性」には、

「デビュー直後に結婚し、妊娠中にもテレビ出演。26歳で結婚」

との記載がありました。

清水ミチコの旦那のプロフィール

清水ミチコさんの旦那のプロフィールは下記のとおりです。

名 前 坂田幸臣(さかた ゆきのぶ)
生年月日 不明
出身地 山梨県甲府市

清水ミチコの旦那の職業経歴

結婚当時、清水ミチコさんの旦那はフリーのラジオディレクターをしていました。

現在は、清水ミチコさんが所属する芸能事務所「有限会社ジャムハウス」の運営統括責任者となっています!

清水ミチコの旦那の年収

旦那の年収は公開されていませんが、清水ミチコさんの所属事務所の代表を務めるほどですから、それなりの年収はあるのではないでしょうか。

ちなみに清水ミチコさんの年収は約5,000万円ほどだという情報がありました( ゚Д゚)

さすがですね!

清水ミチコと旦那の馴れ初め

清水ミチコさんと旦那の馴れ初めについては具体的な情報はありませんでした。

ちなみに、清水ミチコさんは、元々ラジオの放送作家を目指していました。

その活動の始まりは、1983年10月から構成作家兼出演者として、RKB毎日放送のラジオ番組「クニ河内のラジオギャグシャッフル」に出演したことでした。

旦那の坂田幸臣さんと知り合ったのはこの番組ではないかと思われます。

一緒にラジオ番組の台本や構成を手がけたことで2人の仲が深まったのではないでしょうか。

清水ミチコと旦那の子供は何人

清水ミチコさんと旦那との間には子供が1人います♪

1988年5月に生まれた娘さんです。

今年で35歳になりますね。

残念ながら娘の名前や学歴などについては公表されていませんが、職業については現在介護士をしているとか。

そんな娘さんが結婚しました。

「実は私の娘が、33歳になるんですけど、このたび結婚しまして、結婚式を挙げてきました」

と、2021年6月17日放送の「徹子の部屋」で明かしています。

お母さんとしては嬉しいことでしょうね。

清水ミチコの娘の結婚式エピソード

清水ミチコさんの娘の結婚相手は8歳年下でした。

娘が33歳の時ですから義理の息子になる人は25歳だったわけですね!

結婚式は身内だけでささやかな式を挙げたという清水ミチコさん。

結婚式のスピーチでは号泣してしまったといいます。

大切に育てた一人娘の結婚式で感極まってしまったのでしょう。

清水ミチコの娘の年齢画像は?職業や結婚秘話と息子俳優説も調査!

清水ミチコの自宅住所

清水ミチコさんの自宅は東京都世田谷区にある閑静な住宅街にあります。

間取りはわかりませんが、かなり大きな邸宅です。

清水ミチコさんはYouTubeもやっていて、「清水ミチコのシミチコキッチン」では自宅のキッチンから料理のYouTubeを送っています。

視聴していくと、清水ミチコさんのキッチンの様子が見られるかもしれませんね。

清水ミチコと旦那の離婚の噂

清水ミチコさんと旦那は結婚して30年以上になりますが、不仲という情報はありません。

しかし、なぜか離婚の噂があるようです。

それには作家で映画監督の三谷幸喜さんが関係していました。

清水ミチコさんと三谷幸喜さんは、長年家族ぐるみの付き合いをするほど仲が良いとか。

その三谷幸喜さんが離婚したことで、なぜか清水ミチコさんが離婚したように噂が流れてしまったのです。

全くの人違い、勘違いから離婚の噂が流れていったのですね(-_-;)

清水ミチコさんと旦那は今でも仲良く一緒に出かけているそうです♪

三谷幸喜の嫁yumaや子供の画像は?元嫁・小林聡美との離婚理由も検証!

清水ミチコと旦那の宗教の噂

清水ミチコさんと旦那が宗教に入信しているという噂があります。

しかし、これは全くのデマでした!

ではなぜこんな噂が流れたのかというと、「ぴったんこカンカン」に清水ミチコさ出演したことが起因となっています。

番組で「蜂の子」のことが話題になった時に、清水ミチコさんは「蜂の子は食べられない」と言い、「宗教上の理由で」と付け足しました。

この発言が元で、「清水ミチコさんが宗教に入ってる」「何の宗教だろう」と話題になってしまったのです。

ですが、清水ミチコさんも旦那も特に宗教に入信したという事実はありません。

「蜂の子」を食べたくないという清水ミチコさんの思いが、宗教をその言い訳に使ってしまったようです。

単に「蜂の子が嫌い」「蜂の子なんて食べられないよ」と言ってしまえば、「蜂の子」を食材にしている人に失礼だと思ったのではないでしょうか。

清水ミチコさん流の優しさが思わぬ誤解を生んだようです!

あわせて読みたい!

清水ミチコの弟は高学歴で多才!経営する店の場所とこだわりや評判は?

清水ミチコの旦那画像は坂田幸臣!職業年収と馴れ初め子供は何人?まとめ

今回は清水ミチコさんの旦那や子供に関する情報を紹介しました。

独身のイメージが強い清水ミチコさんですが、なんとデビューした直後からすでに結婚していたのですね。

旦那はラジオディレクターで、ラジオ番組の制作を通じて出会い、結婚へと進んでいきました。

結婚生活もすでに30年以上の歴史を積み重ねてきた清水ミチコさんと坂田幸臣さん。

盤石の夫婦関係の前には離婚の噂も吹き飛んでしまいます。

1人娘を得て、幸せな清水ミチコさんの姿がありました。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights