※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

コロッケものまねの嫁の年齢画像は?前妻との離婚理由と略奪婚の噂を調査!

森進一さんや五木ひろしさん、美川憲一さんなどのものまねでステージを沸かせているものまねタレントのコロッケさん♪

そんなコロッケさんですが、意外と私生活は知られておらず、嫁がどんな人なの菜切りなりますよね!

そこで今回はコロッケさんの嫁について、

・嫁の年齢
・嫁の画像
・嫁との馴れ初め
・コロッケものまねと嫁に子供は何人
・前妻は誰
・前妻の離婚理由
・コロッケものまねと前妻に子供は何人
・自宅
・資産
・本名プロフィール

など、コロッケさんのプライベートに迫ってみました♪

コロッケものまねの嫁の年齢

コロッケさんの嫁の年齢は現在61歳か62歳です。

1986年にコロッケさんと出会った当時は23歳で、コロッケさんの2歳年下との情報があります。

30年以上もの長い間おしどり夫婦で羨ましい限りですね♪

コロッケものまねの嫁の画像


引用:https://tsmykk.com/

コロッケさんの嫁は一般人のため、顔画像などは公開していません。

ですが、家族で写っている写真がありました。

あまりはっきりとは写っていませんが、1番右にいるのがコロッケさんの嫁・真理子さんと言われています。

コロッケものまねと嫁の馴れ初め

前述したように、コロッケさんと嫁の真理子さんとの出会いは1986年で、巡業先の北海道でした。

「帯広市でコロッケショーをやった時、その打ち上げの席で知り合いました」

と、コロッケさんは語っています。

当時すでに人気上昇中のコロッケさんでしたが、真理子さんは、

「コロッケが何なのよ」

という態度だったといいます(-_-;)

「僕は冷たいタイプに燃えるたちなので(笑)、無理矢理に電話番号を聞き出し、それから『会わねえかい』と電話攻撃をかけたんです」

と、コロッケさんは記者会見で語りました。

どうやらコロッケさんの一目惚れだったようですね♪

2人は1988年11月25日に結婚しました。

コロッケものまねと嫁に子供は何人

コロッケさんと嫁との間には子供が4人います♪

順に紹介しますと、

長女 滝川円(まどか)さん :  1987年8月25日生まれの36歳

長男 滝川満(みちる)さん :  1994年生まれの30歳

次男 滝川歩(あゆむ)さん : 1996年1月30日生まれの28歳

次女 滝川光(ひかる)さん : 1998年8月26日生まれの25歳

となっています。

長女の円さんは芸名をMADOKAとしてシンガーソングライターとなっています。

また、次男の歩さんは元力士だとか。

四股名を琴滝川と名乗っていましたが、怪我が多く途中で断念。

今は引退して整体師を目指しています。

次女の光さんは舞台やバラエティ番組などでタレント活動をしながら声優もやっているという幅広い活動ぶりです。

4人の子供の中で唯一長男の満さんだけが一般人です。

コロッケものまねの前妻は誰

コロッケさんの前妻は、熊本県のクラブに勤めていた4歳上の明美さんという人物です♪

熊本県のクラブにものまね芸人として出演した時に知り合い、1982年に結婚しました。

コロッケものまねと前妻の離婚理由

コロッケさんと前妻の離婚のきっかけとなったのは、コロッケさんの不倫でした(-_-;)

ですが本当の不倫というわけではなく、前妻とはすでに互いに気持ちが冷めきっていた時に現在の嫁と知り合ったということです。

離婚寸前で現在の嫁と出会ったのでしょうね!

コロッケものまねと前妻に子供は何人

コロッケさんと前妻との間には男の子が1人いました。

離婚後、わずか16日で現在の嫁と再婚したコロッケさんですが、当時その男の子は6歳だったとか。

前妻とは冷え切った関係だったのでしょうが、コロッケさんも人の子、息子を思うと胸が痛んだでしょうね。

コロッケものまねの自宅

コロッケさんの自宅は東京都目黒区にあります。

リビングが40畳もある立派な邸宅です。

トイレは4つもあるのだとか( ゚Д゚)

さらに隣に白い家がありますが、それもコロッケさんの自宅なのだそう!

きっと仕事関係の来訪者が多いのでしょうね♪

コロッケものまねの資産

コロッケさんの年収や資産については公開されていません。

ギャラは歩合制ではなく給料制であることを明かしており、現在の給料は「普通のサラリーマンの課長・部長クラス以上」と語っています。

ですが、コロッケさんは事業も展開しており、2021年にはコロッケ専門店「コロッケのころっ家」をプロデュース、全国に30店舗以上はあります。

その他には若手育成のためのアカデミーの設立にも動いているとか。

それらを含めると年収は億を超えると思われます。

資産も相当あるのではないでしょうか!

コロッケものまねの本名プロフィール

本名 : 瀧川広志(たきがわ ひろし)

別名義 : 滝川広志

生年月日 : 1960年3月13日(64歳)

出身地 : 熊本県熊本市南区

血液型 : B型

身長 : 170cm

職業 : お笑いタレント、ものまねタレント、歌手・コメディアン、俳優

活動期間 : 1980年8月-

あわせて読みたい!

荒牧陽子の旦那画像は岩下か菅?フライデー略奪婚裁判と子供情報!

ミラクルひかるの旦那画像と職業は?馴れ初めと結婚前彼氏が意外!

コロッケものまねの嫁の年齢画像は?前妻との離婚理由と略奪婚の噂を調査!まとめ

今回はコロッケさんの嫁情報を紹介しました。

コロッケさんは再婚で、前妻と離婚後なんとわずか16日後に現在の嫁と再婚しました。

現在では4人の子供に囲まれて、名前通りの「コロッケ屋さん」を全国展開するまでになりました。

資産も増えて東京目黒に大邸宅を構えています。

仕事もプライベートも順調なコロッケさん、いつまでもお茶の間に笑いを届けて欲しいですね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights