※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

森公美子の旦那現在画像は車いす生活?馴れ初めと娘息子の噂も調査!

最近テレビであまり見かけなくなった森公美子さん。

現在は旦那の車いす生活を介護しているとか!

そこで今回は森公美子さんについて、

●旦那の車いすの原因は事故

●旦那の職業年収

●旦那との馴れ初め

●旦那との間に子供は娘息子の噂

など気になる情報を紹介していきます!

森公美子の旦那現在は車いす

オペラ歌手でタレントの森公美子さんの旦那は現在車いす生活となっています。

そのため、森公美子さんは家に帰れば旦那の介護が待っている生活を送っています。

テレビでは明るいキャラで人を楽しませてくれる森公美子さん♪

そんな状態になっているとは微塵も感じませんね!

旦那は半身不随の状態ですが、森公美子さんの介護の頑張りに応えて、リハビリを一生懸命頑張っているとか。

あるクリスマスの日、旦那が「クリスマスプレゼント」と森公美子さんの耳元で囁き、ベッドから立ち上がって床の上でスクワットをして見せました( ゚Д゚)

そこまで回復した旦那の状態とリハビリの頑張りに、森公美子さんは思わず泣いてしまったとか。

想像するだけでもらい泣きしちゃうほど素敵なクリスマスプレゼントでしたね♪

森公美子の旦那は病気ではなく事故

森公美子さんの旦那は、車いす生活を送っていますが、その原因は病気ではなく、不遇の事故でした。

森公美子さんは2001年に結婚し、誰もが森公美子さんが幸せになると信じた矢先に、大変なことが起きてしまいました。

2006年のことでした。

「コンビニに行ってくるね」

と、軽い気持ちで家を出た旦那に、交通事故の悲劇が襲いかかったのです。

バイクと接触し、転倒した森公美子さんの旦那は、そのまま病院の集中治療室に緊急搬送されました。

一時は命も危ない状態でしたが、一命を取り留めた旦那は頭部を強打したため、脳に深刻なダメージを負ってしまいました。

半身が麻痺したばかりではなく、記憶や言語にも障害が残りました。

現在は筆談で話をする状態だといいます。

結婚5年目のことでした。

森公美子は旦那のためにダイエット

森公美子さんといえば、ふくよかなスタイルを思い浮かべますが、以前あるテレビ番組でダイエットに挑戦し、108kgあった体重を79kgまで落としたことがあります!

引用:http://up.gcimg.net/post_img_web/2013/06/k7lxxU7cAJLXE8K_4277.jpeg

それは自身の美容のためではなく、旦那のためでした!

長い介護生活のなかで、

「私が夫を看取る」

「健康でいなければならない」

「旦那よりも先に逝ってしまったら誰が旦那の面倒を看るのだろう」

という気持ちからダイエットをしたのです。

旦那を残しては死ねないという強い思いの森公美子さん。

そのための健康維持のダイエットだったなんて愛情あふれるエピソードで素敵ですね♪

森公美子の旦那画像

森公美子さんの旦那は一般人のため、顔画像は公開されていません。

しかし、後姿は公開されています♪


引用:https://chanto.jp.net/articles/photo/1004491?imgindex=1

名前は「佐喜本 杉」さんとのことです。

また年齢については、年上の男性とだけ明かされています。

森公美子の旦那の職業

森公美子さんの旦那の職業についても明らかになっていません。

噂では森公美子さんの旦那は元俳優だったと言われていますが、実際にはテレビ局のスタッフだとの情報があります。

また、ある情報では、結婚当時の森公美子さんの旦那は、舞台関係の仕事(大道具)をしていたということです。

裏方で終わるつもりはなく、いつかは俳優としてデビューすることを夢見ていたのだとか。

事故にさえ遭わなければ俳優になっていたかもしれません。

ですが、どれも確かな情報ではないので真偽のほどはわかりません。。。

森公美子と旦那の馴れ初め

森公美子さんと旦那の馴れ初めについても、明かされていないのでわかっていません。

ただ、テレビや舞台関係者ということから、森公美子さんが出演する舞台や番組で出会ったのではないかと言われています。

2人は2011年11月に入籍しました♪

森公美子と旦那の自宅場所

森公美子さんと旦那の自宅の場所はわかりませんでした。

自宅は、旦那のためにバリアフリーにリフォームして暮らしています。

段差が少しでもあると車いすでは通ることができませんからね。

ちなみに自宅内には、セドナから運んできた30キロもある岩塩ランプや願い事のかなう石が置いてあり、森公美子さんの気に入りの画家ファッチーノの絵が飾ってあることが紹介されていました。


引用:https://jitakukoukai.com/?p=7652

森公美子と旦那に娘がいる?

森公美子さんに「娘」や「息子」という検索ワードが上がってきています。

ですが、森公美子さんには子供はいません。

その理由として、結婚当時森公美子さんは42歳という晩婚だったことがあげられます。

それでも結婚時には「1人でも授かれば十分」と子供を持つことに前向きな考えをもっていました。

結局子供はいませんが、これほどの愛情を注げる旦那がいるって羨ましいですよね!

ちなみに、女優の中村メイコさんとは、母と娘以上の関係だといいます。

なんでも過去に中村メイコさんの自宅に居候していた時期があったのだとか♪

このことが「森公美子 娘」となって噂になってしまった可能性があります。

森公美子はお嬢様育ち

旦那への愛情に溢れた森公美子さんですが、自身はかなりのお嬢様育ちをしています♪

森公美子さんは、宮城県仙台市出身で、実家は有名な老舗旅館「森末旅館」です。(現在は閉館)

そして相当なお金持ちであったとされています。

この旅館には美空ひばりさんや長嶋茂雄さん、江利チエミさん、雪村いづみさんらも宿泊したことがあり、名だたる著名人が訪れる場所でした!

こちらの旅館は、旧日本プロレスの興行の際の宿として使われていたことから、森公美子さんは幼少期からジャイアント馬場さんやアントニオ猪木さんらと交流していました。

そんな森公美子さんの父親の教育方針は「良い経験をさせること」であり、ラーメンを食べに九州へ行ったり、ケニアへ象の生態を見に行くなど、豊かな経験を積ませました。

お父さんの「思ったときにすぐ行動しろ」というモットーは、彼女の人生の指針となりました♪

また学歴についても、地元のお嬢様学校として有名な、宮城学院中学校・高校を卒業。

ジャズ歌手を目指してアメリカ留学し、昭和音楽大学短大ではオペラ歌手を志してイタリア留学をしています。

お金があればこそですが、本物志向を貫いている姿がカッコイイですね!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/aitsuima2021/backnumber_new/0111/ 

森公美子の実家末森旅館の場所は?超お金持ちで宿泊した有名人が凄い!

森公美子の両脚切断と死亡説と病気の噂はデマ

森公美子さんが、自身のSNSで「両足切断」という噂を否定し話題となっています!

森公美子さんは自らの足の写真を公開し、

「私の足は、人よりもデカイのは事実付いてます」

とコメント。


引用:森公美子さんインスタ

また、昨年10月にも「死亡説」が流れ、この時もSNS上で「生きてるよ!」と生存をアピールしています。


引用:森公美子さんインスタ

一時に比べるとテレビの露出が激減しましたが、舞台活動を積極的に行っており、健康状態は以前と変わらずお元気です♪

また、糖尿病とのワードも浮上していますが、具体的な情報もなくこちらも事実ではありませんでした!

森公美子の現在写真

森公美子さんの現在写真はこちらです!


引用:森公美子さんのインスタ

テレビのイメージと変わらず、周りを元気にさせるパワフルな笑顔が素敵ですね♪

ちなみに、森公美子さんのインスタアカウントは、「kumikomorimori」です。

森公美子さんの現在の活動や元気な様子が見れるので是非チェクしてみてください!

あわせて読みたい!

森公美子の実家末森旅館の場所は?超お金持ちで宿泊した有名人が凄い!

黒柳徹子の自宅写真!住所西麻布の豪邸売却理由と田川啓二との関係とは?

森公美子の旦那現在の画像は車いす生活?馴れ初めと娘息子の噂も調査!まとめ

今回は、森公美子さんの旦那にまつわる情報を紹介しました!

今後も、森公美子さんの活躍から目が離せませんね♪

何か新しい情報がわかりましたらまたお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights