※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

シシドカフカの結婚旦那と子供は?結婚願望と彼氏の噂を徹底調査!

歌手・ドラマー・女優・モデルと多才に活躍するシシド・カフカさん♪

外国人かと思われるような名前と、スタイルの良さに思わず見惚れてしまいますが、結婚しているのかどうかが気になります。

そこで、シシド・カフカさんについて、

・結婚旦那と子供はいる?

・結婚観

・旦那にしたいタイプ

・現在彼氏

・歴代彼氏

・父親はエリートセレブ?

など気になる情報ををご紹介します!

シシドカフカに結婚旦那と子供はいる?

シシド・カフカさんは1985年生まれなので、今年38歳となります。

年齢的にも結婚しても良い年ですね。

そのため、結婚しているのでは?と思われる方も多いようですが、シシド・カフカさんは独身です。

現在結婚はしておらず、子供もいません。

男性ファンはホットしているかもしれませんね。

「シシド・カフカと結婚したい。割とマジで」

「シシド・カフカが結婚したら寝込むわ」

Twitterを覗いてみると、こんな男性陣の投稿が目立ちました。

シシド・カフカさんと結婚したい男性が多いことがわかりますね!

シシドカフカの結婚歴

シシド・カフカさんには結婚歴もないようです。

離婚して現在独身ということではありませんでした。

ドラムを叩きながら歌うというシシド・カフカさんの独特のスタイルや女優業に忙しく、結婚どころではなかったのかもしれません。

シシドカフカの結婚観

シシド・カフカさんは、結婚には興味がないのかと思いましたが、実は結婚願望は強いようです。

「自分は肉食系ではない」としながらも「好きになったら自分から行きます」

と積極的にアプローチをするタイプだといいます。

「恋愛をすると多分甘えたい方だと思う」

とも語っています。

クールな見た目とのギャップがたまらないという男性ファンは多いのじゃないでしょうか!

シシドカフカの旦那にしたいタイプ

シシド・カフカさんの旦那にしたいタイプの男性は、

「バイクに乗っている人」「穏やかな人」

だとか。

反対に、絶対旦那にしたくない人はミュージシャンだといいます( ゚Д゚)

自分の音楽に口を出されるのがとても嫌なのだそうで、ミュージシャンだとどうしても喧嘩になってしまうからなんだそうですよ!

シシドカフカの現在彼氏

現在、シシド・カフカさんには彼氏はいないようです。

「ミュージシャンはい嫌」というこだわりが彼氏を作るの邪魔しているのでしょうか。。。

シシドカフカの歴代彼氏

シシド・カフカさんの歴代彼氏を調べても情報はありませんでした。

シシド・カフカさんはこれまでに熱愛報道というものが全くありません。

ネット上でも浮いた噂がないのです( ゚Д゚)

あれだけの美女なのに、不思議ですね!

シシドカフカの父親はエリートセレブ

シシド・カフカさんはメキシコで生まれ、5歳からピアノやバイオリンを習っていたのだとか。

また、12歳の時に父親の仕事の都合でアルゼンチンに移住し、そこで中学時代を過ごしています。

14歳の時には両親からサイレントドラムをプレゼントされますが、両親がドラムのトレーナーとして呼んだのが、とてつもなく超一流のアーティストでした!

そのトレーナーとは、アルゼンチンタンゴの神と呼ばれるバンドネオン奏者アストル・ピアソラの孫で、自身も人気ジャズ・バンドのプロドラマーであるダニエル・ピピ・ピアソラだったのです。

そんなことからシシド・カフカさんはかなり裕福な家庭に育ったのではないかと想像できます。

シシド・カフカさんの父親は銀行員ということですが、かなりの超エリート社員なのでしょうね!

シシドカフカはハーフなのか

シシド・カフカさんをその名前やルックスからハーフだと思う人もいるようです。

しかし、シシド・カフカさんの両親は日本人であり、生粋の日本人です。

シシド・カフカさんの本名も宍戸佑名(ししど ゆうな)という日本人の名前でした。

シシドカフカと宍戸錠の関係

シシド・カフカさんという名前から俳優の宍戸錠さんと親子なのでは?と思われたり、親戚かと噂されたりしているようです。

ですが、宍戸錠さんとシシド・カフカさんには血縁関係はなく、全くの他人です。

あわせて読みたい!

シシドカフカの本名は?親父は有名人でハーフ?母親と兄弟構成も徹底調査! 

シシドカフカの結婚旦那と子供は?結婚願望と彼氏の噂を徹底調査!まとめ

今回は、シシド・カフカさんの結婚にまつわる話題をご紹介しました。

現在独身のシシド・カフカさんですが、結婚願望はあるんですね!

ただ、「ミュージシャンは嫌」との考えから、なかなか理想の彼氏と巡り会えないようです。

そんなシシド・カフカさんには現在彼氏も歴代彼氏もいないとのことです。

「穏やかな人がいい」と語るシシド・カフカさんに早く理想の旦那が見つかると良いですね!

また、新しい情報がわかりましたらお知らせします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights