※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

石田ゆり子の旦那結婚歴と彼氏現在は?元カレ3人は既婚者説を調査!

50代になっても可憐でかわいいと大人気の女優・石田ゆり子さん♪

そんな石田ゆり子さんの現在彼氏や結婚歴旦那の存在が気になりますよね!

そこで今回は石田ゆり子さんについて、

●現在彼氏は誰

●結婚歴と旦那について

●結婚観

●元彼は7人で3人は既婚者の噂

などみんなの気になる情報を紹介していきます!

石田ゆり子の旦那と結婚歴

石田ゆり子さんはこれまで一度も結婚していません!

なので元旦那もいませんが、噂にのぼった男性はいます。

しかし、なぜ今まで結婚に至らなかったのでしょうか。

石田ゆり子さんの結婚しない理由が気になりますね!

石田ゆり子が結婚しない理由

石田ゆり子さんが結婚しない理由は本人曰く、

20代で結婚すると思っていた

たまたま独身になっただけ

とのことです。

ちょうど結婚適齢期の時には、石田ゆり子さんは女優業がノリに乗っている時でした!

仕事に夢中になるあまり、気がついたら婚期を逃してしまったということも考えられます。

さらに石田ゆり子さんが愛した男性はダメ男が多く、男運がなかったことも結婚しない理由に挙げられます。

また、動物好きであることも結婚しない理由と言われています。

石田ゆり子さんは、現在5匹の猫と1匹の犬の計6匹の動物たちと暮らしています。

石田ゆり子さんの動物たちへの溺愛ぶりはインスタグラムでも話題となっています。

愛猫のハニオが足を骨折した時にはつきっきりで看病したり、毎晩一緒に寝ていたり・・・。

恋人が入り込む隙はなさそうです。

しかし、結婚しない1番の理由はやはり1人の生活が好きだからということかもしれません!

「常に人がいるとダメなんです。ずっと人がそばにいると頭がおかしくなりそうっていうか。1人になりたいと思ってしまうんです」

と、石田ゆり子さんは語っています。

これまでの長い一人暮らしのなかですっかり生活リズムが出来上がってしまったのかもしれませんね!

石田ゆり子は結婚願望アリ

そんな石田ゆり子さんですが、結婚願望はあるようです!

テレビ番組「サワコの朝」に出演した時の石田ゆり子さんの発言は、

「一生のうち、一度は誰かの奥さんになりたいとは思っています」

と、いうものでした。

「1人の生活がいい」とか「動物たちとの暮らしが楽しい」とは思っても、やはり『結婚』に強い憧れがあるのですね♪

石田ゆり子の彼氏現在

50代とは思えないほど美しい石田ゆり子さんですが、現在彼氏はいないようです!

「若いころには仕事と同じくらい恋愛への熱量もあったけど、もう裏切られたくないから・・・」

と、何やら意味深なコメントをしています。

裏切りがあって男性不信になったのでしょうか。

今回は、気になる石田ゆり子さんの恋愛事情を調べてみました。

石田ゆり子と彼氏旦那結婚説のある人物

実は石田ゆり子さんには、これまでにいろいろと熱愛報道が流れています。

特に斎藤工さんやムロツヨシさんとは結婚の噂がありました。

2人の元カレの噂を探ってみます。

石田ゆり子は斎藤工が旦那説

石田ゆり子さんと斎藤工さんはドラマ「医師たちの恋愛事情」で共演しました。

クランクイン前に撮影したポスターから早くも熱愛のウワサが・・・。

白衣を着た石田ゆり子さんと斎藤工さんが抱き合うシーンをポスターに起用したものですから、大変なものとなりました。

おまけに斎藤工さんの、

「抱き心地はすごく良かったです・・・」

のトークが誤解を招く結果になりました。

しかし、実際には交際報道もなく、ドラマの共演の枠を超えませんでした。

石田ゆり子はムロツヨシが旦那説

ムロツヨシさんの場合は、パナソニックリフォームのCMで石田ゆり子さんと夫婦役をやったことから噂となりました。

また、インスタライブでも石田ゆり子さんとムロツヨシさんが仲が良さそうにしていたのが話題となりました。

それを見た視聴者からは「付き合えば良いのに」との声が多く寄せられたといいます♪

しかし、こちらも恋愛報道も特にないので、実際には交際していないようです。

石田ゆり子の元彼氏は大物Kで不倫説

石田ゆり子さんは過去に大物俳優Kと不倫していたとの噂がありました( ゚Д゚)

石田ゆり子さんは40代の時に、この俳優Kと3年間にわたって不倫状態だったために婚期を逃したと言われています。

噂の出どころは2012年7月に放送された「上沼・高田のクギズケ!」のなかの「ここだけの話」のコーナーでした。

そのなかで、女性ファッション誌「GLAMOROUS」の編集長・藤谷英人さんが、

「女優のI・Yさん。なぜ結婚しないかというとある超大物芸能人夫妻の夫とずっと不倫している」

からだと語ったのがきっかけです。

この女優のI・Yさんとは石田ゆり子さんではないかと世間がざわつきました。

では相手の大物俳優Kとは誰だとネットでは犯人探しが始まりました。

そして行き着いた先が、唐沢寿明さんでした!

しかし、あくまでイニシャルなので、これが石田ゆり子さんと唐沢寿明さんだったかどうかははっきりとしたことはわかっていません。

石田ゆり子の彼氏不倫説は他にも

石田ゆり子さんの彼氏が不倫だった人物はほかにもいます。

ますはジャニーズ出身の俳優・岡本健一さんです。

石田ゆり子さんとは1997年10月放送のドラマ「不機嫌な果実」で共演したことから交際に発展しました。

しかし、岡本健一さんは1992年にモデルの西克恵さんと結婚していたのです。

その後、岡本健一さんと西克恵さんは離婚。

一人息子の親権を岡本健一さんが持ったことから、不倫説は薄いようです。

また、2015年には石田ゆり子さんが、大物歌手Aの夫と不倫していると週刊誌「日刊大衆」に掲載されたこともありました。

その人物と石田ゆり子さんはイベントなどで共演し、2人の関係は3年以上も続いているというのです。

「大物歌手A」とは松任谷由美さんのことではないかと言われています。

松任谷由実さんの旧姓は「荒井」でイニシャルがAになります。

と、いうことは自然とお相手は松任谷正隆さんになりますね。

こちらも噂があるものの真相はわかっていません。。。

石田ゆり子の彼氏遍歴

石田ゆり子さんには噂を含めると歴代彼氏が7人いるのだとか!

そこで、石田ゆり子さんの彼氏遍歴を時系列でまとめてみました。

石田ゆり子の彼氏遍歴①石黒賢(1992年〜)

石黒賢さんとは1992年のドラマ「さよならをもう一度」で共演したことがきっかけで交際に発展したと言われています。

しかし、石黒賢さんはギャンブル好きだったため、石田ゆり子さんの厳格な父親のおメガネに敵いませんでした。

父親の猛反対もあり、さらに浮気好きとあって石黒賢さんとは結婚することなく、破局を迎えました。

石田ゆり子の彼氏遍歴 ②岡本健一(1997年〜)

石田ゆり子さんの彼氏、2人目は前述の岡本健一さんです。

ドラマで共演したことがきっかけとなり、交際をスタートさせたものの、岡本健一さんは当時結婚していたために不倫関係となりました。

ドラマでも2人は不倫している役だったため、世間の話題を集めました。

ですが、交際はそれほど長く続かず破局となったと言われています。

石田ゆり子の彼氏遍歴 ③内藤哲郎(1999年〜)

次に石田ゆり子さんの彼氏となったのは、和太鼓奏者の内藤哲郎さんです。

石田ゆり子さんが「鼓童〜地球を一本のロープでつなぐものたち〜」の番組でナレーションを担当したのが縁で交際をスタートさせました。

しかし、内藤哲郎さんの女癖が悪く、度重なる浮気が原因となり、破局を迎えることになりました。。。

石田ゆり子の彼氏遍歴 ④唐沢寿明(2012年〜)

前述の大物俳優Kが唐沢寿明さんではないかと噂になりました。

しかし、2人の間には交際していたという事実はなく、単なる噂の可能性があります。

石田ゆり子の彼氏遍歴 ⑤斎藤工(2015年〜)

先ほどもご紹介しましたが、斎藤工さんとはドラマの共演で熱愛の噂が広がりました。

しかし、実際に熱愛の報道もなく、ドラマを見た視聴者の勘違いのようです。

いかにもお似合いな2人に見えたのでしょうね。

斎藤工の父親は東北新社の元社員!ウルトラマン関係者で現在は経営者?

石田ゆり子の彼氏遍歴 ⑥松任谷正隆(2015年〜)

同じ年の秋には、前述の松任谷正隆さんとの熱愛が噂になりました。

石田ゆり子さんとは東京・西麻布の高級和食店で頻繁に会っているという情報が・・・。

しかし、その後2人にな熱愛情報がなかったことから、単なる噂に過ぎないのかもしれません。

頻繁に会っていたのは仕事に絡んだ話があったのかもしれませんね!

松任谷正隆の家系図が凄すぎ!実家の祖父と両親兄弟みんなお金持ち?

松任谷由実の子供いない理由がカッコイイ!子供産んでる説の原因とは?

石田ゆり子の彼氏遍歴 ⑦ムロツヨシ(2017年〜)

ムロツヨシさんとはパナソニックの・住宅リフォームのCMでの夫婦役がハマり役だったということでしょう。

その後、熱愛報道がないことから単なる仕事上のお付き合いの可能性が高いですね。

ムロツヨシの年齢と結婚は?結婚観と生い立ちの関係が切なすぎる!

石田ゆり子と結婚したい付き合いたい人が後を絶たない

世間の声を拾ってみると、ツイッターなどには石田ゆり子さんと結婚したいという人が多いのがわかります♪

「そろそろ結婚したいなあ。理想の嫁、石田ゆり子」

「ああ、石田ゆり子と結婚したい」

「冗談抜きで石田ゆり子と結婚したい」

など、世間は石田ゆり子さんと結婚したい男性で溢れているようです!

女性目線で見てもあれだけかわいいので、当然ですよね♪

石田ゆり子の旦那理想のタイプ

石田ゆり子さんの理想のタイプを調べてみると、こんなコメントが見つかりました。

「同じ部屋にずっと2人でいても、別のことをしていても全然気にならない。黙っていても寂しくない。話をしたらしたでずっと話していられる。まあ、気が合うってことですよね。フィーリングの合うゆったりとしたラクな感じ」

無言でいても気まずくならない、気を使わなくて良い関係は夫婦になった時には大切ですね。

いつも気を遣って構えていては神経が疲れてしまいます。

また、

「理想は、一緒に働きながら、家事も分担してくれる人ですね」

とも語っています。

石田ゆり子さんと結婚したいと思ったら、ある程度家事もこなせないといけないようです!

さらに、2023年には「アラ古希」も好きだと語っています( ゚Д゚)

石田ゆり子の自宅

石田ゆり子さんの自宅がオシャレだと話題です♪

生活感がありつつもこんなにオシャレなんて羨ましいですよね!

石田ゆり子さんの自宅は、2017年ごろから一軒家の豪邸として知られています。

2018年1月6日の「NEWSポストセブン」によれば、彼女は約20年前に購入した高級マンションを売却し、都内の高級住宅地に地上3階建ての豪邸を建てました。

土地の広さは40坪以上で、土地だけでも1億円以上と推定されています。

建物を合わせると3億円にも及ぶとのこと( ゚Д゚)

この一軒家は、文京区にあると噂されています。

この豪邸の外観は、白い外壁と大きさの異なる窓が特徴的なんだとか!

石田ゆり子さんが以前住んでいた5LDKのマンションから引っ越した理由は、大型犬と2匹の猫を飼うには狭すぎたためで、もっと広い家に住まわせたいという思いからだったようです。

さらに、2019年10月29日の「NEWSポストセブン」によると、石田ゆり子さんは同年2月にファミリー向けの高級マンションを購入したことが報じられています( ゚Д゚)

このマンションは、都内一等地に位置し、100平方メートル以上の部屋が多い中で、石田さんが購入したのは140平方メートルを超える豪華な物件で、価格は3億円近くとされています( ゚Д゚)

さらに驚くべきことに、このマンション以外にもう1つの所有物件があるといいます!

昨年夏に都内の閑静な住宅地にあるビンテージマンションの最上階を購入したとのことで、こちらも100平方メートルを超える広さで1億円近くすると推定されています。

現在は賃貸に出されているとのこと。

石田ゆり子さんの億超えの物件を3つも所有している姿は、まさに圧巻ですね!

さすが売れっ子女優ですね♪

石田ゆり子の年収

石田ゆり子さんの年収は2023年現在、推定で2億2000万~6000万円にも上ると言われています( ゚Д゚)

この内訳は映画出演が約600万円、ドラマ出演が約2400万円、そしてテレビやCM出演が約7000万円にも達します。

特にテレビ出演の中でも、CM出演が最も収益を占めています。

石田ゆり子さんは、その魅力的なイメージが多くの企業にとって魅力的な広告塔となっていることがわかりますね♪

さらに、不動産投資にも積極的に取り組んでおり、2016年から2019年にかけて数億円の価値がある不動産を複数購入しています。

これにより、彼女の収入源は多岐にわたり、安定した資産形成にも成功していることがうかがえます!

石田ゆり子の父親

ちなみにですが、石田ゆり子さんの父親がどんな人なのか気になりますよね!

調べたところ、父親の名前は、石田二郎さんと言って、職業は日本郵船で働いたとの情報がありました。

父親は、芸能界デビューには反対でしたが、母親と妹の石田ひかりさんと協力して、父親を説得したんだそうですよ♪

あわせて読みたい!

石田ひかりの夫画像は訓覇圭!年齢差と実家は有名なお寺の噂を調査

石田ゆり子の旦那結婚歴と彼氏現在は?元カレ3人は既婚者説を調査!まとめ

今回は、石田ゆり子さんの彼氏現在・結婚旦那にまつわる情報を紹介しました。

石田ゆり子さんの今後の恋の行方にも注目ですね。

何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights