※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

吉田正尚嫁ゆりか画像はモデルで管理栄養士!大学と馴れ初め子供は?

MLBのレッドソックスで活躍中の吉田正尚さん♪

嫁ゆりかさんの画像はモデル管理栄養士で超美人と話題です!馴れ初めは?子供は何人いるのか気になる!

ということで今回は、吉田正尚の嫁ゆりかさんのモデル管理栄養士で美人と噂の画像をチェック!馴れ初めは大学時代!子供画像が可愛い?など気になる情報を紹介します!

吉田正尚の嫁ゆりかはモデルで管理栄養士!年齢は?

熱戦が繰り広げられた『WBC2023』の侍ジャパンのメンバーとして、大活躍したレッドソックスの吉田正尚選手。

そんな吉田正尚選手の嫁・ゆり香さんは元モデルで管理栄養士でもあります♪

さらに「株式会社LiLy Foodist」を起業するなど実業家の顔も持ち合わせています。

多才な活躍を見せる吉田正尚選手の嫁・ゆり香さんは2023年3月現在30歳です。

吉田正尚選手の1歳年上ですね。

吉田正尚嫁ゆりかのツイッターとインスタ

吉田正尚選手の嫁・ゆり香さんはツイッターとインスタをしています。

Twitter:@1022yurika

インスタ:dietitian_24.y

どちらも人気があり、ツイッターのフォロワー数は9,013人、インスタのフォロワー数は9,134人だとか!

吉田正尚選手の写真や情報なども見られるとあって、ファンには楽しみの一つになっているのでしょう。

そんなゆり香さんのインスタがある時火を吹きました。

ことの起こりは、2023年2月1日の吉田正尚選手に対する文春砲です。

オリックスからメジャーリーグのレッドソックスに入団した吉田正尚選手が渡米を前に自主トレ先の沖縄で美女20人を集めて夜遊びをしていたとの記事が週刊文春に載ったのです( ゚Д゚)

この記事にゆり香さんが反応し、インスタに投稿しました。

「事前・事後報告は夫婦間で必ずしているので飲み会自体は私も容認して送り出していた」

「主人が後から合流した時にはすでに女の子がいたとか。後から増えたというのも随時進行形で連絡を貰っていた」

「私も把握していたことなので『既婚者なのに』という点ではご心配いりません」

と、さすがの文春砲も不発に終わるほどの強い反論をしたのです。また、

「お仕事関係者の方も女性と一括りにされていることや書き方が酷い」

ことにも触れており、『浮気』に持っていきたかった文春も形なしとなりました。

このゆり香さんの反論インスタ投稿にフォロワーは、

「奥様素敵」

とゆり香さんを称賛する声が寄せられました♪

ガセネタから夫を守ろうとする嫁も素敵ですが、逐一嫁に報告する吉田正尚選手も素敵ですね!

吉田正尚の嫁ゆりかは渡部の元カノ?

吉田正尚選手の嫁・ゆり香さんがお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんの元カノでは?という噂が広がっています。

ゆり香さんと渡部健さんのツーショット写真がネット上に流れたためです。


引用:https://asakuravc.jp/yoshidayurika-watabeken/

しかし、ゆり香さんは渡部建さんの元カノではなく、単なるファンだとわかりました。

問題のツーショット写真は、2016年にゆり香さんが自身のツイッターにあげたもので、以前から渡部建さんのファンであったゆり香さんが、仕事の上で会う機会があったため、撮ってもらった写真だったようです。

なんか安心しましたね!

吉田正尚の嫁の大学高校学歴

吉田正尚選手の嫁・ゆり香さんの大学・高校などは明らかにされていないのでわかりません。

ゆり香さんの出身地が東京であることから東京の高校・大学であろうかと推測します。

また、分かり次第追記したいと思います。

吉田正尚と嫁の馴れ初め

吉田正尚選手が嫁・ゆり香さんと出会ったのは、吉田正尚選手が大学2年生の時の飲み会でした♪

ですが、吉田正尚選手はその時は野球のことで頭がいっぱいだったため、恋愛感情はありませんでした。

しかし、1年半後に再会した時に吉田正尚選手はゆり香さんに一目惚れならぬ2度惚れしてしまったとか!

ゆり香さんは超がつくほど美人ですものね♪

その後、何度かデートはしたようですが、なかなか自分の気持ちを告白できずにいたといいます。

その2人に変化が現れたのは2015年のドラフト会議の日でした。

ドラフト会議で指名されたあと、吉田正尚選手はゆり香さんの名前にちなんで百合の花束を持って告白し、交際がスタートしました♪

吉田正尚と嫁の結婚式

吉田正尚選手と嫁のゆり香さんの結婚式は2017年12月21日に大阪帝国ホテルで行われました♪

式には野球関係者著名人が集まり、とても豪華に行われました。

ウエディングケーキは大阪で人気のスイーツ店「マダムシンコ」の野球にちなんだ特注ケーキ。

また、歌手の若旦那さんがサプライズで登場し、吉田正尚選手の登場曲である湘南乃風の「何か一つ」を生歌で披露しました。

吉田正尚選手は自身のインスタグラムで、

「嫁からのサプライズでプロ1年目から唯一変えていない登場曲の「何か一つ」を湘南乃風の若旦那さん本人が登場して歌ってくださり涙が出そうでした」

と語っています。

嫁からの豪華なサプライズがとても嬉しかったのですね。

この投稿をInstagramで見る

吉田正尚(@bh_masataka34)がシェアした投稿

吉田正尚と嫁の結婚指輪

吉田正尚選手が、嫁のゆり香さんに渡した結婚指輪はハリーウィンストンのものでした!

ハリーウィンストンの指輪は100万円から500万円とお値段も高め( ゚Д゚)

芸能人ではDAIGOさんと北川景子さん夫婦が着用しているものと同じだといいます。

結婚指輪も豪華ですね♪

吉田正尚と嫁の子供娘の名前と年齢

吉田正尚選手と嫁との間には子供が2人います♪

第一子は2020年7月7日に生まれた長女で第二子は2021年12月12日に生まれた次女です。

2人とも女の子なのですね。

長女は2歳、次女は1歳の年子です。

子供の名前は明かされていませんが、長女は七夕の日に生まれたということで「オリ姫」愛称で呼んでいます。

子供2人の誕生日がゾロ目というのも面白いですね!

この投稿をInstagramで見る

吉田正尚(@bh_masataka34)がシェアした投稿

吉田正尚の実家は福井市麻生津

吉田正尚選手は、福県福井市麻生津出身で小学校も福井市立麻生津小学校に通いました♪

実家も福井市麻生津にあります。

実家の近くには日野川や足羽川、文殊山などがあり、自然豊かな地域となっています。

吉田正尚の年俸

吉田正尚選手の年俸はオリックス時代の2022年には4億円でしたが、メジャーリーグに移籍した現在では

・23年の年俸が1500ドル(約21億円)

・24年から27年の年俸が1800万ドル(約25億200万円)

となっています( ゚Д゚)

大谷翔平選手の2023年の年俸3000万ドル(約43億4000万円)には届きませんが、メジャーリーグに移籍してから一気に年俸が上がったという感じですね♪

あわせて読みたい!

大谷翔平両親の年齢と身長!祖父兄弟も高身長で実家画像は金持ち?

吉田正尚嫁ゆりか画像はモデルで管理栄養士!大学と馴れ初め子供は?まとめ

今回は、吉田正尚さんの嫁にまつわる情報を紹介しました。

今後も美人嫁に支えられた吉田正尚さんの活躍に注目ですね!

また新しい情報がわかり次第お知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights