※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

大瀬良大地結婚相手は浅田真由!弟亡くなった説と年俸インスタ削除検証

大瀬良大地の結婚相手は浅田真由!弟が亡くなった説と年俸さらにインスタ削除の理由を検証!大瀬良大地の結婚相手は広島ローカルタレントの浅田真由!どんな人なの?弟の1人が亡くなった説浮上の真相と気になる年俸金額にインスタ削除の理由は何かをまとめて検証しました!

[序文下ad1+rink1]

大瀬良大地が結婚!浅田真由へのプロポーズはTDSで!北別府氏も祝福エール

大瀬良大地さんが結婚しましたね♪

お相手は、広島でローカルタレントをしている浅田真由さんという方です!

2人は2017年のシーズン中に同棲をはじめ、2018年12月にTDS(東京ディズニーシー)への旅行中にプロポーズしました。

苦しい時もいい時も、笑顔で支えてくれた浅田真由さんへの、表しきれないほどの感謝の気持ちも詰まっていたんだとか!

婚約指輪が、浅田真由さんの左手薬指にはまった時には、ホット安心したとコメントしていました。

大瀬良大地さんの結婚には、元広島で投手だったの北別府学さんも、ご自身のブログで祝福とエールを送りました。

北別府学さんは、「大瀬良投手結婚おめでとう!!結婚当初は色々と戸惑うこともありますが、家庭をしっかりと築くと更に活躍できますよ」との祝福コメント。

さらに、「結婚後に成績が落ちると、とても厳しい意見がダイレクトに届くので、そこは2人で力を合わせて乗り切ってください」ともアドバイスしました。

さすが先輩のアドバイスはリアルですね!

大瀬良大地の結婚相手浅田真由がかわいすぎるとの声!どんな人?

大瀬良大地さんの嫁、浅田真由さんがかわいすぎると絶賛する声が殺到しています!

大瀬良大地さんの嫁、浅田真由さんは、広島を拠点に活動しているタレントさんです。

嫁の浅田真由さんは、広島では知らない人がいないほどの、美人タレントで以前は美人キャスターとして注目を集めていました!

嫁・浅田真由さんは、根っからの野球好きでカープファンとしても有名な方です。

かわいすぎるカープ女子として、バカリズムの番組『バズリズム02』で紹介されたこともあるんですよ♪

そして、結婚報道で浅田真由さんを知った人やファンからのコメントがありました。

「おめでとうございます。浅田さんかわいい方ですね。末永くお幸せに」

「ご結婚おめでとうございます。大瀬良投手が選んだのはまゆちゃんでしたか…カープファンとしては言うことなしの女性です。本当に良かった」

「大瀬良投手おめでとうございます! 幸せそうでよかった。お相手もかわいいし、お料理上手で何より」

引用:https://sirabee.com/2019/01/16/20161964426/2/?FROM_WEBVIEW

大瀬良大地さんの嫁、浅田真由さんは女子大学家政学部管理栄養学科卒業の経歴をもっていて、栄養士の資格を持っています。

大瀬良大地さんが、必要としている欲しい栄養を言うと、その栄養の入った食材を小鉢で用意するなど、食事面でのサポートもしっかりとこなすとか!

可愛いだけでなく、栄養にも詳しいのは、身体が資本の野球選手にピッタリのお相手ですね♪


[rink2]

大瀬良大地はダウン症の弟がいる家族構成?

大瀬良大地さんには、ダウン症の弟がいるとの情報がありました。

大瀬良大地さんは、結婚されましたが、実家の家族構成はどのようになっているのでしょうか?

大瀬良大地さんの実家の家族は、父親、母親、弟が2人という構成です

大瀬良大地さんの父親は自衛官で、とても厳しいんだそうです。

見た目は、パンチパーマのガッツリした感じで、礼儀がなっていないととても怒られたんだとか!

礼儀に関しては、できないと手を出すことも少なくないほど厳しかったのだそう。

九州育ちの大瀬良大地さんですから、おそらく父親も九州の人だとすると、絵に描いたような九州男児なのでしょうか?

そして、大瀬良大地さんの弟は2人いて、そのうちの一人は野球をしているそうです。

大瀬良大地さんと同じ投手ということで、兄の背中を追って頑張っているのでしょうね!

大瀬良大地さんのもう一人の弟は、ダウン症を持っていて、「元気」さんという名前の情報がありました。

大瀬大地が弟を溺愛しているエピソードが泣ける!!

大瀬良大地さんは、弟たちをとても可愛がっていて、すごく仲のいい兄弟です♪

そして、ダウン症の弟に関するエピソードがすごくいい話で泣けるんです!

小学生の頃には、大瀬良大地さんの野球の試合を見に行きたいと言った弟・元気くんに対し、母親が渋りながら、大瀬良大地さんに「嫌じゃない?」と聞いたところ、「なんで?俺の弟じゃん!野球見たいならいつでも来てよ!」と答えたそうです。

小学生だと、からかったりする子もゼロではないはずです。

そんな母親の心配をはねのけてしまった、大瀬良大地さんのこの発言は、家族を思う優しさに溢れていて、たくましく育った証拠ですよね!

そして、そんな優しい大瀬大地さんの周りには、からかう人はいなかった可能性も大いにありますね。


[rink2]

大瀬大地のダウン症の弟への思いとは?

大瀬良大地さんは、弟の元気さんのことどう思っているのでしょうか?

大瀬良大地さんは、元気さんのダウン症をあまり気にしていなくて、「一人のかわいい弟」だと語っています!

むしろ、大瀬良大地さんは、ゲン担ぎとして、元気さんとハイタッチする。というのをもっているくらい、可愛がっているんです♪

テレビでも一度、大瀬大地さんと弟の元気さんが出演したことがあります!

引用:https://koibana.biz/ooseradaichi-otouto/

変に隠したりせず、メディアにも一緒に出るなんてすごく微笑ましですよね♪

大瀬良大地さんは、とても優しく、頼もしいお兄さんなんですね!

大瀬良大地の弟に亡くなっている説アリ?その真相は!

大瀬良大地さんが、可愛がっている弟の元気さんが亡くなっているという噂出回っています!

こんなに悲しい噂は本当なのでしょうか?

調べてみると、この情報に関す詳しいことはありませんでした!

安心しました。

詳しい情報がないので、何とも言えませんが、大瀬良大地さんは球界を代表するほどのエースになったので、弟の元気さんが仮に亡くなったとしたらニュースになるはず。

それもないのでただの噂だと見ている人が多いようです。

今も元気に兄弟仲良く過ごしてることを祈ります!

[ad#co-5]
[rink2]

大瀬良大地のもうひとりの弟の野球の実力は?

大瀬良大地さんの、元気さんじゃないもうひとりの弟について情報がありました!

兄の背中を追って野球をしている弟の名前は、「優人」さんです。

高校、大学とも大瀬良大地さんと同じ学校に進学しました。

高校が、長崎日本大学高等学校で、大学が九州共立大学です。

現在は、大学4年生とのことです。

成績は、2017年(大学2年)と、2018年(大学3年)の明治神宮野球大会ともにベスト8でした!

プロ野球のドラフト会議にかかるんじゃ?なんて期待の声もあるほどの実力を持っています!

たのしみですよね♪

大瀬良大地の気になる年俸推移を調査

大瀬良大地さんの気になる推定年俸の推移をまずは2018年まで調べてみました!

2018年  推定6300万円

2017年  推定4500万円

2016年 推定 4600万円

2015年 推定3500万円

2014年 推定1500万円

2016年から2017年は100万円下がっていますね。

この時期に嫁の浅田真由さんに出会って、支えてもらったおかげで好調になったのですね!

数字で見ると感謝の気持ちでプロポーズしたというのが、納得できますね♪

大瀬良大地の2019年の予想年俸はどれくらい?

さて、大瀬良選手の2019年の推定年俸はがいくらになるのか気になりますよね。

大瀬良選手の推定年俸2019年は、なんと1億4500万円だそうです!

2018年  15勝7敗

2017年  10勝2敗

2016年  3勝1敗

2015年  3勝8敗2S

2014年 10勝8敗

2018年は、成績も絶好調で、広島のセリーグ3連覇という快挙に大きく貢献したことで、2019年の年俸が大幅にアップされるのは間違いないそうです!

[ad#co-6]
[rink2]

大瀬良大地のインスタが削除!その理由とファンの反応は?

大瀬良大地さんのインスタアカウントが削除されています!

削除の理由が気になりますよね!

調べてみると、大瀬良大地さんがインスタを辞めた理由については、公表されていなくで、確かな理由は見つかりませんでした。

インスタを辞めた理由の予想として、インスタを続けるのが面倒になってやめたのでは?といわれています。

大瀬良大地さんは、とても人気なので、気軽に投稿しても、それに対する反応の数が桁違いになります。

その辺りも、一般のひとが投稿するよりも余計にいろいろと気を遣うのも事実ですよね?

もうひとつの予想は、インスタへのファンからの誹謗中傷が理由では?と言われています。

プロ野球選手が、結果が良くない日にインスタ投稿すると、そんな暇があるなら練習しろとかそんなことしてるから結果が出ないんだ!などの心無いコメントが、当たり前のようにあるとか。。。

実際に、大瀬良大地さん自身も経験したそうで、とても優しい人柄なのを考えると、こちらの可能性も高いのでは?ということです。

ファンとしては、野球以外のオフの一面が伺えて楽しいですが、調子が悪い時の中傷コメントはかなり傷つきますよね!

有名人って想像以上に大変なのですね。。。

大瀬良大地の削除前最後のインスタ画像とは!ファンの反応は?

大瀬良大地さんの、インスタ削除になる直前の貴重な投稿がありました!

翔太から初めてお誘いもらってご飯!
2人で飲みながら語ってます😋
2児のパパ🤔
話聞いてたら本当に尊敬します😭👑
野球の話も絶えず、いろんな話をしながら、、、同級生みんなで頑張っていきたいと思いました☺️

#お誘い嬉しすぎた
#寂しがり屋さん
#楽しい時間

引用:http://carp-matome.blog.jp/archives/1068010428.html

ツイッターでも大瀬良大地さんのインスタアカウント削除を悲しむ声も上がっています。

大瀬良大地のプロフィールと簡単な経歴

・名 前:大瀬良大地(おおせらだいち)

・生年月日:1991年6月17日

・出身地:長崎県大村市

・学 歴:長崎日大高校、九州共立大学

・所属球団:広島東洋カープ

・最速154キロの速球派の投手

小学4の時に、本格的に野球を始めました。

高校3年時夏、甲子園出場するも、当時菊池雄星のいた花巻東高校に敗れ、一回戦敗退。

進学した大学リーグでも安定した好成績を残し、広島東洋カープをはじめ東京ヤクルトスワローズ、阪神タイガースからドラフト1位指名を受けて、抽選によって広島東洋カープに入団が決定しました!

大瀬良大地さんは、今では広島東洋カープのエースで人気もうなぎのぼりのようです♪

優しい人柄というのも大いに関係しているのでしょうね♪♪

浅田真由の結婚相手は大瀬良大地!広島プロフィールインスタ画像は?はチラ

大瀬良大地結婚相手は浅田真由!弟亡くなった説と年俸インスタ削除検証まとめ

引用:https://blueazure.jp/sacchi/sports/hiroshimacarp-15/20907/

大瀬良大地さんが結婚されたとのことで、嫁の浅田真由さんと実家の家族や年俸、インスタ削除の理由をまとめて紹介しました。

これからもチームのエースとしてさらなる活躍が期待される大瀬良大地さんですので、気になる情報がありましたらまたご紹介していきます!

 

[rink2]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights