※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

上戸彩の兄2人は上戸誠と上戸駿!仕事は何?テレビ出演作詞説を調査

国民的大人気女優・上戸彩さん♪

そんな上戸彩さんは兄が2人いる3人兄弟の末っ子だとか!

そこで今回は、上戸彩さんの2人兄について、

・兄の名前は上戸誠と上戸駿

・兄の年齢

・兄の仕事はテレビ関係なのか

・兄のテレビラジオ出演やアルバム曲の作詞制作説の真相

などまとめて紹介していきます!

上戸彩の兄弟は上戸誠と上戸駿

上戸彩さんには、2人の兄がいます。

6歳年上の上戸誠さんと、2歳上の上戸駿さんです♪

3人とも仲が良く、上戸彩さんは、雑誌などのインタビューでは頻繁に兄弟の話をしています。

特に、年の近い次兄の上戸駿さんとは、友達のような関係です!

 上戸彩の双子説

上戸彩さんには双子説がありますが、前述のように兄が2人の3兄弟です。

何故上戸彩さんの双子説が言われたのかというと、「上戸彩さんが双子を産んだ」という噂から、「上戸彩さんが双子」と飛躍してしまった可能性が高いとのこと。

ちなみに、上戸彩さんの子どもの双子説は、妊娠中に撮影されたドラマ『アイムホーム』で映るお腹が大きかったので、双子を妊娠している!と噂されたのです。

しかし、実際にその時誕生したのは、女の子1人でした(>_<)

上戸彩の兄は芸能人の噂

上戸彩さんの2人の兄は一般人ですので、テレビ出演もありません!

それなのに、「上戸彩さんの兄がテレビに出ている!」と言われたこともありました( ゚Д゚)

しかしそれは、ソフトバンクのCMの白戸家で兄役を演じるダンテ・カーヴァーさんのことでした(-_-;)

ダンテ・カーヴァーさんは日本人女性と結婚し、日本に住んでいます。

日本のバラエティーにも多く出演していましたので、上戸彩さんの兄がテレビ出演したと言われたのでしょう(^^♪

上戸彩の兄の職業

上戸彩さんの上の兄は、上戸彩さんの2006年に発売したアルバム『License』に収録されている『fermata』の作詞を担当しました。

しかし他の情報はありませんので、作詞家というわけではなさそうです。

また、何の仕事をしているのかはっきりわかっていません。

また上戸彩さんの下の兄については、ニートと報じられたことがありますが、詳細不明です。

わかっていることは、2004年12月16日のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』に上戸彩さんがゲスト出演した際、上戸彩さんの下の兄も共に出演したことです( ゚Д゚)

仲の良さが伺えますね(*^-^*)

上戸彩の兄弟家族写真

こんなに仲の良い兄弟なので、家族のお顔が気になるところですが、残念ながら家族写真はありませんでした。。。

上戸彩さんは、父母兄2人の5人家族の中で育ちました。

また現在は、夫と長女と長男に囲まれ、2023年夏ごろには第3子を出産予定と幸せな家庭を築いています♪

上戸彩の父親は北海道?

実は上戸彩さんの両親は、上戸彩さんが芸能界入りした直後に離婚してしまったのです( ゚Д゚)

北海道寿都町出身の上戸彩さんの父親は、離婚後は地元に戻ったと言われています。

上戸彩さん両親の離婚理由はわかっていませんが、時期はおそらく上戸彩さんが小学6年生から中学1年生の頃ではないかと言われています。

上戸彩の母親

小学6年生の頃、エキストラ出演した友達が羨ましく感じていた上戸彩さんを見かねた母親が、上戸彩さんに内緒で全日本国民的美少女コンテストに応募しました。

そこで審査員特別賞を受賞したこと、その後の大活躍は周知のことですよね!

上戸彩さんの母親は、離婚後3人の子どもを引き取りました。

母親が何の仕事をしていたのか情報はありませんが、母子家庭なので経済的に厳しい状況だったのは否定できません。

上戸彩さんも芸能活動で得た収入を、家計の足しに母親を助けていました。

裕福ではありませんでしたが、家族仲が良かったことが上戸彩さんのキラキラした笑顔を引き出していたのでしょう。

また、上戸彩さんの母親は「礼儀やマナーに大事にし、謙虚でいること」を厳しく言っていました。

それを守った上戸彩さんは、誰からも好かれる女優になったのですね( ;∀;)

上戸彩さんは19歳の時に、今まで育ててくれた母親に感謝を込めてマンションをプレゼントしました。

ずっと団地で暮らしてきたので、コンテストの時に「家族に家を買おう」という目標を持ったのだとか!

母親は大感激し、そこにずっと住み続けているとのこと♪

感激した母親の気持ちが伝わってきますね。

上戸彩の母親は沖縄出身

上戸彩さんの母親は、沖縄県石垣島の出身とのことです。

石垣島出身の有名人と言えば、

●夏川りみさん

●BEGINの比嘉栄昇さん、上地等さん、島袋優さん

●具志堅用高さん

が有名ですよね♪

上戸彩の祖父は台湾人

上戸彩さんの祖父・林発さんは、台湾出身の実業家です。

石垣島に移住し、パイナップル産業を定着させ、その功績を称えられた人物です♪

しかし、母親とは血がつながっていないとのことです。

詳しい関係についてはわかっていません。

上戸彩の再婚説

上戸彩さんに再婚ワードが浮上しています( ゚Д゚)

実際のところ、上戸彩さんは再婚していません。

なぜこんな噂が立ったのか調べてみると、

●夫hiroとの年齢差が凄いのですぐに離婚すると思われていた

●一時期、離婚危機か?との噂が立っていた

ということが原因となっているようです(-_-;)

噂って怖いですね(>_<)

あわせて読みたい!

上戸彩と旦那の年の差は?浮気否定のヤラセ画像と離婚危機説を調査!

上戸彩と森田剛の別れた破局理由とは?写真(フライデー)も紹介!

上戸彩の兄2人は上戸誠と上戸駿!仕事は何?テレビ出演作詞説を調査まとめ

今回は、上戸彩さんの2人の兄・父親・母親にまつわる情報を紹介しました。

出産を控えた上戸彩さんですが、今後の活躍にも期待したいですね!

また何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights