※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

大橋マキの旦那子供は?フジ退社理由は昔の病気が原因だった説を調査!

かつてアイドルアナとして大人気だった大橋マキさんの旦那子供現在は?

フジ退社理由は昔の病気が原因だったって本当?

今回は、大橋マキさんの旦那には浮気疑惑があった!子供2人の年齢は?フジ退社理由はとの病気の関係は?以外が事実があった?など気になる情報を紹介していきます!

大橋マキの旦那

元フジテレビアナウンサーの大橋マキさんの旦那は志伯健太郎(しはく けんたろう)さんといいます。

電通の社員でしたが、現在は独立してクリエイティブエージェンシー「GLIDER」の代表をしています。

大橋マキさんはフジテレビを退職後渡英しますが、帰国後就職活動中に志伯健太郎さんと知り合い結婚へとゴールインしました♪

大橋マキの旦那の浮気疑惑

そんな大橋マキさんの旦那は、過去に浮気疑惑が浮上したことがあります( ゚Д゚)

あるパーティーにとても美人な女性を連れてきたのだとか。

その女性の腰には志伯健太郎さんの腕が絡められていたといいます。

そんなシーンを見せつけられると、大橋マキさんの旦那・志伯健太郎さんの浮気を疑ってしまいますが、その後大ごとにならずにいつの間にか浮気疑惑は消えてしまったようです。。。

今となっては浮気疑惑が本当かどうかを知る由もありませんが、大橋マキさんが許すのならそれで良いのかもしれませんね♪

大橋マキの子供

大橋マキさんには子供が2人います♪

2008年1月13日に女の子を出産、2011年12月25日に男の子を出産しています。

長女は2023年現在15歳、長男は11歳になりますね。

長女の名前はわかりませんが、長男の名前は『環太(かんた)』くんといいます♪

イタリア語やスペイン語で「歌う」の意味から人生を謳歌してほしいとの願いを込めて名付けたということです。

大橋マキの昔病気って?

大橋マキさんは脊柱側彎症で、中学・高校の6年間はずっとコルセットをしていました。

「外せるのは体育の授業と入浴時のみ。お風呂上がりには母が自己流の方法で背中をさすってくれるのですが、あるとき私の背中に手を置いたまま母が寝てしまったんですね。母の手があたたかくて、私は涙が止まらないことがあったんです」

と語る大橋マキさん、辛い思いをしていたのですね。

大橋マキの昔若い頃はアイドルアナ

大橋マキさんは大学卒業後、1999年にフジテレビにアナウンサーとして入社しました。

入社2年目の2000年4月からは女子アナの登竜門である「プロ野球ニュース」を担当、持ち前の爽やかさと可愛さで瞬く間にアイドルアナとなりました♪

大橋マキはジャンクスポーツの初代アシスタント

大橋マキさんは、ジャンクスポーツの初代アシスタントも務めました♪

「ジャンクSPORTS」はスポーツを題材としたトークバラエティで、2000年4月から2010年3月まで放送されていました。

メインMCには浜田雅功さんを迎え、賑やかなスポーツ番組となっていました。

ちなみに2018年からは新シリーズが始まっています。

大橋マキの退社理由

大橋マキさんは人気アナとなりましたが、人気絶頂の2001年に突然フジテレビを退社します。

入社からわずか2年後のことでした。

実は大橋マキさんは、報道を目指していました。

ちょっと意外ですよね( ゚Д゚)

ところが入社してからの仕事はバラエティ番組がほとんどでした。

大橋マキさんは仕事に悩みを抱えるようになり、次第に辛くなっていったのだとか。。。

そんな時に取材先で出会った「アロマセラピー」に心を動かされたといいます。

実際にアロマセラピーの施術を受けると、辛い脊柱側彎症の治療のなかで母親が背中をさすってくれた学生時代がフラッシュバッグしたのです。

「アロマセラピーをもっと知りたい」

そんな思いが募り、フジテレビを退社、その足でイギリスへ渡り、アロマセラピーを本格的に勉強をすることにしたのです。

大橋マキの現在はセラピスト

大橋マキさんはアロマセラピストとして都内の病院で6年ほど活動した後葉山に移住。

現在は葉山を中心にアロマセラピストとして活動するほか、畑作りや地域の活動などさまざまな活動に従事し、精力的に日々を過ごしているようです♪

大橋マキの旦那子供は?フジ退社理由は昔の病気が原因だった説を調査!まとめ

今回は、大橋マキさんの旦那子供・アイドルアナ時代と退社理由・昔の病気と現在について紹介しました!

今後もセラピストとして活躍する大橋マキさんを応援したいですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights