※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

リリーフランキーの彼女現在は?歴代彼女の4人が豪華すぎるモテ男!

芸能界きってのモテ男と噂のリリーフランキーの彼女現在は誰なのか気になりますよね!

歴代彼女の4人が豪華すぎるモテ男ぶりがヤバイ!

ということで今回は、リリーフランキーの彼女について、

●現在はグラビアアイドルで歳の差が凄い

●歴代彼女の4人が芸能界トップの美女ばかり

●結婚歴

●子供は娘と息子の噂

●結婚しない理由と結婚願望はあるのか

など気になる情報を紹介していきます!

リリーフランキーの彼女現在

リリーフランキーさんの現在の彼女は、グラビアアイドルの園都(そのみやこ)さんです。

年の差なんと29歳( ゚Д゚)

しかし誕生日が1日違いなので、共通点があることは大きいかもしれませんね!

リリーフランキーの歴代彼女

リリーフランキーさんは、モテ男として様々な女性との熱愛報道が報じられました。

その顔ぶれがなんとも豪華です!

リリーフランキーの歴代彼女 ①加藤紀子

リリーフランキーさんは、20年ほど前に加藤紀子さんとの交際が報じられました。

加藤紀子さんは、映画化されたリリーフランキーさん作の『東京タワー~オカンとボクと、時々オトン~』に出てくる“彼女”のモデルと言われています。

自作のエッセイに書くほど、想い入れのある彼女だったのかもしれませんね!

リリーフランキーさんは、加藤紀子さんとの結婚を「本気で考えていた」とも噂されていますが、残念ながら破局しています。。。

リリーフランキーの歴代彼女 ②安めぐみ

2006年、2人が焼き肉デートをしているところをスクープされました。

しかし安めぐみさんが、

「お互い焼き肉が好きで、デートではなくよく一緒に行く」

と交際を否定しています。

真相はわかりませんが、報道後にリリーフランキーさんと安めぐみさんは音楽ユニットを組んでいますので、付き合っていないとも言われています。

しかし、公私共に信頼できる関係なのでしょう(^^♪

リリーフランキーの歴代彼女 ③柴咲コウ

柴咲コウさんも、リリーフランキーさんとの熱愛が報道された1人です。

2014年ごろに、リリーフランキーさんと柴咲コウさんが、路上キスをしているのを目撃されました!

何度もワイドショーでイニシャルトークに取り上げられたこと、目撃情報がとても詳細だったことなどから、付き合っていなくても友達以上恋人以下の関係だったのかもしれませんね。

リリーフランキーの歴代彼女 ④長澤まさみ

リリーフランキーさんと長澤まさみさんは、旅行やデートをしている姿を何度も報道されました。

2人は多くの作品で共演していますので、長澤まさみさんはテレビ番組で、リリーフランキーさんのことを

「自分のことをよく知っている人」

と表現しています。

本当に付き合っていたらこんな風には言わないんじゃないかな、とも思いますので、2人が交際していた確率は低そうです(^^;

リリーフランキーの結婚歴

リリーフランキーさんは、多くの女性と親密な関係がありましたが、現在まで1度も結婚していません。

ちょっと驚きですよね(>_<)

リリーフランキーが結婚しない理由

リリーフランキーさんは、子どもが欲しいという気持ちはあまりないと語っています。

しかし結婚はしたいと思っていとのこと!

ですのでリリーフランキーが結婚しない理由は、結婚したくないのではなくまだ運命の人に出会えていないだけ、ということです(*^^*)

どんな方がリリーフランキーさんの運命の相手になるのか、楽しみですね♪

リリーフランキーの娘息子の噂

リリーフランキーさんは今までずっと独身であり、子どももいません。

関連ワードで娘や息子が上がってきますが特に情報がありませんので、わかり次第お伝えしますね!

リリーフランキーの自宅

リリーフランキーさんの自宅は、東京都港区にある高級デザイナーズ賃貸マンションです。

これだけでもおしゃれな雰囲気ですが、コンクリート打ちっ放しでメゾネットタイプなのだとか!

落ち着いた大人の男性であるリリーフランキーさんのイメージにピッタリですね(^^)

リリーフランキーの母の店が閉店

リリーフランキーさんの母親が開いた小料理屋「かっぱ姉妹」が、2016年9月に閉店しました。

常連客の女性が、リリーフランキーさんの母親からお店を受け継ぎ、1人で切り盛りしていましたが、店の老朽化が原因でたたむことを決めまたのです。

リリーフランキーさんは、「お疲れさまでした」というメッセージを添えて花を贈りました。

リリーフランキーの父親

リリーフランキーさん『万引き家族』のトークイベントで、自身の父親が亡くなったことを公表しました。

3歳までしか一緒に暮らしていませんでしたが、交流は続いていたこと、独特な関係だったことを自著に書かれています。

リリーフランキーの東京タワーは実話?

『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』は、リリーフランキーさんの少年時代から母親が亡くなった時までの実話に基づいた自伝的小説です!

母親が闘病しながらも息子のことを思う愛情の深さ。

親孝行しようとする息子の愛の拙さ。

そんな母子の関係がとてもリアルで、親孝行したいという感想が多く見られました。

 リリーフランキーの代表作

リリーフランキーさんは、俳優だけでなく小説家や演出家など多種多才な方です。

そんなリリーフランキーさんの代表作は、小説でいえば間違いなく上述した『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』です。

俳優としては、映画『万引き家族』や『ぐるりのこと。』ではないでしょうか!

リリーフランキーは絵も上手い

武蔵野美術大学造形学部芸能デザイン学科を卒業しているリリーフランキーさんは、絵もとても上手いのです!

実は、イラストレーターとしても活動しており、リリーフランキーさんが描いた『おでんくん』は特に有名で、アニメ化もされていろんな年代から人気が集まっています(*^^*)

また、木山裕策さんのシングル「home」のジャケット絵も、リリーフランキーさんがデザインしました!

さらに、東京都福生市には、リリーフランキーさんが描いた巨大な壁画があります。

『おでんくん』とは少し違ったタッチで、リリーフランキーさんのマルチな才能を見て取れますね♪

あわせて読みたい!

吉田鋼太郎に嫁子供は何人?嫁画像は銀座ママで美人過ぎだと話題に!

リリーフランキーの彼女現在は?歴代彼女の4人が豪華すぎるモテ男!まとめ

今回は、リリーフランキーさんの彼女について、

●2023年現在の彼女はグラビアアイドル園都さん

●歴代彼女が超豪華

●結婚歴と子供なし

●子供願望はないが結婚願望はある

●結婚しない理由はまだ出会ってないから?

との内容を紹介しました。

結婚願望はあるとのことなので、近いうちにおめでたい報道があるかもしれませんね。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights