※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

吉田鋼太郎に嫁子供は何人?嫁画像は銀座ママで美人過ぎだと話題に!

吉田鋼太郎さんと嫁に子供は何人いるの?

嫁の銀座ママ画像が美人過ぎだと話題に!

今回は、ドラマに欠かせない名脇役・吉田鋼太郎さんの嫁と子供情報を調査!子供は何人で性別は?嫁は元銀座の売れっ子ママで画像が超美人!などみんなの気になる情報をまとめて紹介していきます!

吉田鋼太郎に嫁子供は何人?結婚歴は?

イケオジ俳優の吉田鋼太郎さんには、現在嫁のほかに3人の元嫁がいます!

後程詳しく紹介しますが、吉田鋼太郎さんの結婚歴は、事実婚も含めると4回となります。

さすがモテ男ですよね♪

子供については、現在嫁との間に1人と2人目の女性との間に1人で、計2人います。

詳しくチェックしていきましょう。

吉田鋼太郎の嫁画像と年齢

俳優吉田鋼太郎さんの嫁が、美人すぎると話題になっています!

一般人なので、顔にはモザイクがかかっていますが、吉田鋼太郎さんとツーショットで撮った写真はスタイルが良く、美人体型の女性だと想像できます。

一説によると女優の吉田羊さんに似ているとか♪

嫁は、吉田鋼太郎さんより22歳年下のショートヘアがよく似合う関西出身の女性です!

吉田鋼太郎の嫁の性格

嫁の性格は家事をよくこなす世話女房タイプです♪

テレビ番組「徹子の部屋」に出演した際に吉田鋼太郎さんは嫁の性格を

「明るくてあまり物事にこだわらない性格」

と語っていました!

また、「ケンカしてもすぐ仲直りできる」と語っていることから、サッパリした優しい性格のようです♪

吉田鋼太郎と吉田羊の結婚説

吉田鋼太郎さんの嫁は、吉田羊さん似とのことですが、本物の吉田羊さんとの間に結婚説が浮上したこともありました!

なんでも、吉田鋼太郎さんが本気で付き合いたいと思っていた女優が吉田羊さんだったとか( ゚Д゚)

吉田羊さんの言動から脈ありだとも思っていました。

しかし、吉田羊さんからしたら、人間的に好きということで男としてではなかったそう。

吉田羊さんの男を勘違いさせる言動に惑わされた形の吉田鋼太郎さんでした(-_-;)

ちなみに、吉田羊さんは春風亭昇太さんと「50歳になっても相手がいなかったら結婚しよう」と約束していましたよ。

吉田羊の結婚歴・結婚指輪の相手は?年齢42or48で大学非公開のワケは!

春風亭昇太の結婚嫁と子供画像は?嫁の職業は専務で元タカラジェンヌ!

吉田鋼太郎の嫁は銀座のホステスで岸和田出身

そんな吉田鋼太郎さんの嫁は、岸和田出身の元銀座の高級クラブのママでした!

六本木でナンバーワンホステスにもなったという嫁は、ママになるために銀座の店に移籍してきたという経歴があるとのこと。

嫁のママ時代の給料は、毎月100万円以上で、家賃30万円ほどの高級マンションに住んでいたなんて噂もあります( ゚Д゚)

また、大物のパトロンもつくほどの人気ぶりだったとか!

庶民には想像もつかないほどの贅沢な暮らしで、華やかな世界に住んでいた人だったようです♪

ちなみに、吉田鋼太郎さんの嫁が、桃谷優希さんだとの説がありますが、2人の年齢差が29歳差になるので、こちらの情報は違うようです!

吉田鋼太郎と嫁の馴れ初めは?

2人の出会いは2015年の9月でした!

知人が主催するパーティーで、嫁と知り合った吉田鋼太郎さんは、あまりの美しさに一目惚れをしてしまいました♪

嫁が銀座の高級クラブのママだと知ると、何度もお店に通い、なんとかママを口説き落とそうとしたといいます。

ママにいいところを見せようと、友人の小栗旬さんや藤原竜也さんに電話をして、店に来るように呼び出しをかけたこともありました。

そんな吉田鋼太郎さんの猛アタックぶりが実り、4カ月後には交際がスタート、それからわずか2ヶ月後にはスピード婚となりました♪

2016年1月1日にめでたく結婚式を挙げています!

吉田鋼太郎と嫁に離婚の危機?

幸せいっぱいの吉田鋼太郎さん夫妻ですが、離婚の危機の噂もあります( ゚Д゚)

まだ新婚だった2016年秋に、吉田鋼太郎さんと嫁との激しい夫婦喧嘩が目撃されていました!

激しく揉み合ったのか、路上には画面が割れたスマホが落ちていたとか。

小料理屋で2人で飲んでいるうちに痴話喧嘩となり、手を出した吉田鋼太郎さんに嫁が激昂し、警察を呼ぶという事態にまで発展してしまったのでした( ゚Д゚)

後日、吉田鋼太郎さんは事務所を通して、

「夫婦ともどもこれからも支え合っていく」

とコメント。

どうやら離婚の危機は免れたようですね!

吉田鋼太郎と嫁の子供の年齢

イケオジ俳優の吉田鋼太郎さん♪

そんな、吉田鋼太郎さんと現在嫁との間に、2021年3月に待望の女の子が生まれました!

2023年で2歳になりますね♪

3,314gの元気な女の子が誕生したことに吉田鋼太郎さんは、

「母子共に健やか。新しい命の誕生に大きな歓びと責任を感じています」

とコメントし、62歳でパパになったことを喜んでいました♪

吉田鋼太郎の元嫁は3人

ここまでご紹介した吉田鋼太郎さんの現在嫁は、一般人のため名前は公表されていません!

驚くのは4人目の嫁だということですよね( ゚Д゚)

では元嫁の3人とはどんな人だったのか気になります!

そこで、吉田鋼太郎さんの3人の元嫁をご紹介します。

吉田鋼太郎の元嫁 ①1人目は婚姻直前に別れた

1人目の嫁は、吉田鋼太郎さんが20歳の時の相手です。

やはり一般人だということでした!

ですが、2人は婚姻届を出す直前に揉めてしまいました。。。

吉田鋼太郎さんは、嫁を引き止めようとしましたが、それを振り切って出て行ってしまったといいます。

ということで、嫁とはいういうものの、正式な結婚には至りませんでした。。。

吉田鋼太郎の元嫁 ②2人目との間には子供がいた

吉田鋼太郎さんは、2人目の嫁とはきちんと籍を入れています!

この時もお相手は一般人でしたが、演劇関係の人だったとのこと。

2度目の嫁との間には子供までいました♪

男の子だったということですが、息子が2歳の時に家財道具一式を持って家出をしてしまいました( ゚Д゚)

その後消息がつかめず、そのまま離婚となりました。。。

離婚後は、子供と一緒に、吉田鋼太郎さんの舞台を見に来ているとの噂があります!

吉田鋼太郎の元嫁 ③3人目も一般人

3人目の嫁に関しては、ほとんど情報がありません!

一般人ということです。

ただ、別れた後でも、吉田鋼太郎さんの母親の葬儀には駆けつけてくれたという話があります!

こうして、3度目も離婚となったわけですが、いずれも離婚の原因は吉田鋼太郎さんの酒癖の悪さと女癖が原因だと噂されています(-_-;)

4度目の結婚は、長く続くように願いたいですね!

吉田鋼太郎の愛犬

吉田鋼太郎さんは現在、嫁娘と愛犬3匹と暮らしています♪

愛犬の名前は、

●アルマちゃん

●クレオちゃん

●ソフィアちゃん

です♪

愛犬は3匹とも、「ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグ」というとても珍しい犬種なんです。

日本で飼われているのは、たった13頭ほどだとか( ゚Д゚)

子の犬種の傾向は、主人の命令に忠実でとても利口とのこと♪

訓練しやすい犬ともいわれています。

あのオバマ元大統領も、ホワイトハウスでこちらの犬種の犬を飼っていました。

吉田鋼太郎さんは、2017年からアルマちゃんを飼い始め、2020年にアルマちゃんは8匹の子供を産みました。

8匹のうち2匹を手元に残して、6匹を里子に出しました。

手元に残した2匹が、クレオちゃんとソフィアちゃんです。

実は、吉田鋼太郎さんは、アルマちゃんを飼うまでは「ネコ派」でした。

現在の奥さんの勧めでアルマちゃんを飼い始めるとその魅力にすっかりハマっていまい、「イヌ派」になったとのことです♪

吉田鋼太郎に嫁子供は何人?嫁画像は銀座ママで美人過ぎだと話題に!まとめ

今回は、吉田鋼太郎さんの嫁・子供にまつわる情報を紹介しました♪

今後緒、吉田鋼太郎さんの活躍からも目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights