※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

牧瀬里穂のガンの噂とは!顎関節症も患って仕事をセーブしていた?

10代の頃にデビューして以来、ずっと活躍を続けている牧瀬里穂さん♪

CM出演本数がかなり多く、“CM女王”と呼ばれたこともありました。

ただ、ネット上には体調が心配になるような噂もあるのだとか…。

今回はそんな牧瀬里穂さんについて、

  • 牧瀬里穂はガン?
  • 昔のCMが忘れられない人続出
  • 実家
  • インスタアカウント

など気になる情報を紹介していきます!

牧瀬里穂はガン?

牧瀬里穂さんはガンではないか?という心配な噂があります。

ですが、牧瀬里穂さんがガンであるとか、何か大きな病気をしたという情報は見つかりません。

この噂は事実ではないようです。

安心しましたね!

牧瀬里穂のガンの噂はなぜ

ではなぜ、牧瀬里穂さんはガン?という噂が出てしまったのかが気になります!

はっきりしたことは分かりませんでしたが、一時期と比べるとメディア露出がめっきり減ったことにその理由があるようです。

というのも、牧瀬里穂さんは2008年に結婚して以来、テレビなどへの出演がかなり少なくなっています。

ですがこれは、家庭をもったことで仕事をセーブしただけなので、病気とは全く関係ありませんでした。

牧瀬里穂はガンではなく顎関節症

ちなみに、牧瀬里穂さんのガンの噂は事実ではありませんでしたが、牧瀬里穂さんは顎関節症を患っていました。

顎関節症には、口の開閉時に痛みがあったり音がしたり、口を大きく開けられないなどの症状があります。

若い女性に多い病気であることから「美人病」と呼ぶ人もいるようです。

同じ芸能界では、森高千里さんが顎関節症になって全国ツアーをキャンセルしたり、松浦亜弥さんもこの病気のためにコンサートを中止したことがあります。

2007年頃から患っていたようで、このことも牧瀬里穂さんが仕事をセーブした一因となったとのことです。

牧瀬里穂の昔のcmが忘れられない人続出

牧瀬里穂さんというとJR東海のCM「クリスマス・エクスプレス」を思い出す人も多いようです!

これは1989年のクリスマスシーズンに放送されたテレビCMで、牧瀬里穂さんは当時まだ17歳でした。

これを機に、牧瀬里穂さんの知名度もグッと上がりました♪

30年以上も前のことなのに、今でもそれが取り上げられるなんて、ほよど世間に大きなインパクトを与えたことがわかりますね!

牧瀬里穂さんが、トークバラエティ番組『しゃべくり007』に出演したときにも、このCMのことが話題になり、とても盛り上がっていました。

くりぃむしちゅーの上田晋也さんをはじめ、しゃべくりメンバーは牧瀬里穂さんと同世代ですから、思い入れも強かったのでしょうね!

牧瀬里穂の実家

牧瀬里穂さんの実家はどこなのか、具体的なことは分かりませんでした。

牧瀬里穂さんは、福岡県福岡市博多区の生まれです。

ですがその後、父親の仕事の関係で鹿児島県、佐賀県と引っ越しを繰り返しています。

現在、牧瀬里穂さんの両親は東京に住んでいるという情報もありました。

わかり次第お知らせしますね。

牧瀬里穂に娘がいる?

牧瀬里穂さんは結婚していますが、子供はいません。

にもかかわらず、インターネット上で牧瀬里穂さんの名前を検索すると、なぜか“娘”というワードが挙がります。

どうしてなのか、具体的なことは分かりませんでした。

ちなみに、牧瀬里穂さんは結婚したばかりの頃、子供のことについて質問されると、

「神様にお任せします!」

と答えていました。

たしかに、こればかりは夫婦の意思通りになるとは限りませんよね。

牧瀬里穂のインスタアカウント

牧瀬里穂さんのインスタアカウントは「rihomakise」です。

仕事やプライベートでの写真がたくさん投稿されています。

共演者の方と一緒の写真もありますが、牧瀬里穂さんひとりのものが多い印象です。

最近だと、NHK 連続テレビ小説『らんまん』で、牧瀬里穂さんが演じている西村まつの衣装姿がありました。

他にも、牧瀬里穂さんの誕生日や結婚記念日の様子もありましたよ♪


引用:牧瀬里穂さんインスタ
あわせて読みたい!

牧瀬里穂旦那はNIGOで年収と負債額が凄い?馴れ初め子供情報!

浜辺美波の身長体重!身長サバ読み疑惑と体重痩せすぎ画像がヤバイ?

志尊淳の太ってた頃画像がヤバイ?激やせ理由とダイエット法が衝撃!

志尊淳の兄姉画像はイケメン?年齢や名前・職業の噂をまとめて紹介!

牧瀬里穂のガンの噂とは!顎関節症も患って仕事をセーブしていた?まとめ

JR東海のテレビCMが放送されたときにはまだ10代だった牧瀬里穂さんも、今や50代。

そのことが信じられないくらいに若々しく、キレイです。

とても健康的で、仕事もプライベートも充実していて素敵ですよね♪

今後の活躍にも注目です。

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights