※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

中島美嘉の再婚相手・馬谷勇の年齢画像と結婚歴は?馴れ初め子供情報!

中島美嘉さんが再婚した馬谷勇さんがどんな人なのか気になりますよね!

今回は、中島美嘉さんの再婚相手・馬谷勇さんについて、

●年齢と顔画像をチェック

●結婚歴・前妻はいる?

●馴れ初め子供情報

などみんなの気になる情報をまとめて紹介していきます!

中島美嘉の再婚相手・馬谷勇はギタリスト

歌手で女優の中島美嘉さんが再婚した相手は、ギタリストの馬谷勇さんです♪

どんな人なのか気になりましたので、プロフィールを調べてみました。

名前 : 馬谷 勇(うまたに いさむ)

生年月日 : 1980年11月7日(42歳)

職業 : ギタリスト

中島美嘉さんの再婚相手・馬谷勇さんの経歴は公開されていないので詳しくはわかりませんが、高校を卒業したあとは音楽大学に進学しています。

どこの音楽大学かは不明ですが、音楽仲間の関係でアメリカのバークリー音楽大学に進学した可能性があります。

その後、三浦大知さん、SOLIDEMOJ’Nique Nicoleさん、加藤ミリやさん、野口五郎さんなど、たくさんの有名歌手のライブにギタリストとして参加しています。

中島美嘉の再婚相手馬谷勇の結婚歴

中島美嘉さんの再婚相手・馬谷勇さんはおそらく初婚であろうと思われます。

探してみましたが、結婚歴は見つかりませんでした。

馬谷勇さんは有名ギタリストとして、数々のアーティストに同行して舞台に参加しているため、仕事も忙しく結婚している暇がなかったのかもしれませんね。

中島美嘉の再婚相手馬谷勇のインスタアカウント

中島美嘉さんの再婚相手・馬谷勇さんはインスタグラムを開設しています。

馬谷勇さんのインスタアカウントは「@isamuumatani」となっています。

インスタグラム覗いてみると、舞台の模様や可愛い愛犬などの画像がアップされています。

中島美嘉と再婚相手馬谷の馴れ初め

馬谷勇さんは、2010年ごろから中島美嘉さんのライブのサポートをしていました。

「馬谷はスタジオミュージシャンとして活躍し、多くのアーティストの公演にギタリストとして参加。中島のツアーにも10年ごろから参加していた。関係者によると一度離れた時期もあったが、数年前から再度参加し、意気投合したという」

との報道がありました。

出会いはすでに10年以上も前ということで、中島美嘉さんが元夫と結婚する前から知り合いだったんですね!

中島美嘉と再婚相手馬谷の結婚はいつ

中島美嘉さんと馬谷勇さんは2023年2月19日に結婚しました♪

この日は中島美嘉さんの40回目の誕生日でした。

2人は記念すべき中島美嘉さんの誕生日に結婚したということですね!

中島美嘉さんは、結婚指輪をつけた2人の手を絡めた写真とともに、

「私事で恐縮ですが、この度入籍いたしました」

と、インスタグラムで報告しています♪


引用:中島美嘉さんインスタグラム

中島美嘉と再婚相手馬谷に子供は何人

中島美嘉さんは、最初の結婚の時にも子供はいませんでしたが、再婚相手の馬谷勇さんとの間にも現在子供がいるという情報はありません。

また、妊娠したという発表もありません。

中島美嘉さんと馬谷勇さんは新婚とはいえ、互いに40歳を超えているので、子供のことに関しては慎重なのかもしれませんね。

中島美嘉の元旦那は清水邦広

中島美嘉さんの元旦那は、バレーボール選手の清水邦広さんです。

【清水邦広さんのプロフィール】

生年月日 : 1986年8月11日(36歳)

出身地 : 福井県福井市

身長 : 193cm

体重 : 98kg

血液型 : B型

ママさんバレーをしていた母の影響で小学校4年生からバレーボールを始めました。

2007年、大学在学中の20歳の時には全日本代表オポジットに選出され、その年のワールドリーグ東京大会でいきなり代表デビューを飾ります。

2008年の北京オリンピックには最年少の21歳で代表に選出され出場しています。

獲得メダルは、2010年のアジア大会で金を2014年では銀を獲得し、2009年と2015年のアジア選手権では見事に金を獲得しています。

中島美嘉と清水邦広の離婚理由

中島美嘉さんと清水邦広さんの離婚理由についてはそれぞれの公式ツイッターで、

「東京と大阪でのそれぞれの生活が多く、家族としての時間を作ることが難しかった」

と、発表しています。

ほかにも理由は多々あるのでしょうが、中島美嘉さんは東京で、清邦広さんは大阪での生活を拠点としているなかで、2人の時間を作ることが難しかったようです。

中島美嘉さんが大阪まで通い続けたようですが、ついに限界がきてしまったということでしょう。

中島美嘉と清水邦広の結婚期間

中島美嘉さんと清水邦広さんは約3年の交際期間を経て、2014年12月に結婚しました。

しかし、2018年の2月2日に離婚が発表されました。

その間約3年ほどの結婚期間でした。

あわせて読みたい!

中島美嘉の旦那の仕打ちって?清水邦広との離婚理由と馴れ初め画像とは!

中島美嘉の顔変?整形疑惑の画像は鼻と頬が変わった説を徹底調査!

中島美嘉の再婚相手・馬谷勇の年齢画像と結婚歴は?馴れ初め子供情報!まとめ

今回は、中島美嘉さんの再婚相手と元旦那にまつわる情報を紹介しました。

とても素敵なご夫婦で、再婚して幸せそうな中島美嘉さんが見れて嬉しいですね♪

今後の中島美嘉さんの活躍からも目が離せません!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights