※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

中澤希水の現在の仕事は?再婚相手と元嫁のヒモ旦那だった説を調査!

イケメン書道家の中澤希水さん♪

18歳年上の熊谷真実さんと結婚したときには、かなり注目を集めました!!

2021年に離婚してしまいましたが、その後はどうしているのでしょう?

今回はそんな中澤希水さんについて、

●中澤希水の現在

●再婚相手は誰

●元嫁は熊谷真実

●ヒモ旦那だった説

など気になる情報を紹介していきます!

中澤希水の現在

離婚後も中澤希水さんは書道家として活動を続けています。

2022年には、浜松市内に「希水会」という書道教室を開講。

他にも、個展やワークショップを開催したり、メディアのインタビューに答えたりと順調のようです!

中澤希水のプロフィールと経歴

本 名 中澤元臣
生年月日 1978年1月6日(45歳)
出身地 静岡県浜松市
最終学歴 大東文化大学 文学部 中国文学科

実は、中澤希水さんの両親も書道家で、幼少期から自然なかたちで書道との関わりがありました。

大学卒業後に書道家としての活動を始め、2014年には「手島右卿(ゆうけい)賞」を受賞しています。

この賞は、書道界での芥川賞とも言われているそうです!

また、2016年には浜松市親善大使「やらまいか大使」に就任しています。

中澤希水のインスタアカウント

中澤希水さんのインスタは「kisui_nakazawa」です♪

とても素敵な作品がたくさんアップされているので是非チェックしてみてください!

中澤希水の再婚相手は誰

中澤希水さんを検索すると「再婚相手」というワードが浮上してきます。

再婚相手はどんな方なのか調べてみましたが、今のところ中澤希水さんが再婚したという情報は見つかりません。

かなりのイケメンですから再婚していてもおかしくないと、気になって調べてみた人がたくさんいたのでしょうね!

中澤希水の彼女

ちなみに、中澤希水さんの彼女についての情報も見つかりませんでした。

何か情報が分かりしだい、お伝えしたいと思います。

中澤希水の元嫁は熊谷真実

中澤希水さんの元嫁は熊谷真実さんです。

若い頃からずっと活躍を続けている俳優さんで、1979年のNHK 連続テレビ小説『マー姉ちゃん』では主演を務めました。

結婚してからは『踊る!さんま御殿!!』や『徹子の部屋』などのテレビ番組にも、中澤希水さんと一緒に出演していて、とても仲が良さそうに見えていました。

中澤希水と元嫁・熊谷真実の馴れ初め

2人の馴れ初めは、熊谷真実さんが中澤希水さん主宰の書道教室に生徒として通い始めたことです。

その当時、中澤希水さんには付き合っている彼女がいたために、熊谷真実さんは自分の気持ちを隠していました。

それが数年後に、その彼女と別れたことが発覚!!

熊谷真実さんからアプローチをしてお付き合いが始まり、2012年11月に結婚されています。

18歳という年の差が、かなり話題になりましたよね。

中澤希水と元嫁・熊谷真実の離婚理由

テレビ番組などで仲睦まじい姿を見せていた二人ですが、2021年3月に所属事務所を通じて離婚が発表されました。

その理由について熊谷真実さんは「将来的なビジョンの相違」、中澤希水さんは自分の「わがまま」だと語っています。

また、熊谷真実さんいわく「お互いにとって前向きな離婚」であったとのこと。

離婚を提案したのは中澤希水さんからだそうです。

熊谷真実さんは離婚前の数年、自分よりずっと若い中澤希水さんの気持ちが離れつつあることを心配していたようだ、という話もありました。

また、中澤希水さんが潔癖症で、おおざっぱな性格の熊谷真実さんと会わなかったとの噂もあります。

夫婦が離婚するというのは、いろんな原因の積み重ねなんでしょうね!

中澤希水と元嫁・熊谷真実の結婚期間

中澤希水さんと元嫁・熊谷真実さんの結婚期間は約9年でした。

熊谷真実さんは「楽しい思い出しかない」と振り返っていました。

2020年には中澤希水さんの故郷 静岡県浜松市へ夫婦で移住。

東京で生まれ育ち、東京を拠点に仕事をしていた熊谷真実さんにとっては、一大決心だったことでしょう。

ですが、浜松での生活を楽しみ、近隣の方たちとも親しくされているとか。

翌年には離婚してしまいましたが、二人とも浜松での生活を継続しています。

中澤希水の元嫁・熊谷真実が再再婚

元嫁の熊谷真実さんが、2023年に再再婚をしていたことが発表されました♪

気になるお相手は、一般人とのことでほぼ情報がありませんでした。

一部では、静岡県在住の年下男性と噂されています。

詳しいことが割り次第お知らせしますね。

中澤希水はヒモ旦那だった説

二人の結婚生活において、中澤希水さんはヒモ同然の旦那だったという噂もありました!

熊谷真実さんの方に大きな経済力があったのかなと思ってしまいますが、実際のところはわかっていません!

熊谷真実さんが仕事に集中しすぎたために、中澤希水さんとすれ違いの生活が続いてしまったとき、ほったらかしにされた中澤希水さんは家出をしたことがあるとか( ゚Д゚)

また、ある舞台の打ち上げに参加していた熊谷真実さんが、周りにいた脚本家やプロデューサーたちに「仕事をください!!」とお願いしていたという話もありました。

あわせて読みたい!

熊谷真実の離婚歴は?元旦那との馴れ初め離婚理由と子供情報を調査!

中澤希水の現在の仕事は?再婚相手と元嫁のヒモ旦那だった説を調査!まとめ

離婚の真相というのは、本人たちにしか分からないですよね(-_-;)

ただ、二人とも離婚後も浜松での生活を続けていますから、憎しみ合って別れたのではなさそうです。

熊谷真実さんの言うように「前向きな離婚」なのかもしれませんね!

2人の今後の活躍にも注目していきたいと思います。

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights