※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

吉岡里帆の旦那と結婚歴は?歴代彼氏初恋の相手はお笑い芸人だった!

ドラマや映画、テレビCMなどでも活躍中の吉岡里帆さん。

清楚なイメージがありますが、これまでに男性との交際の報道や噂が多くあるのです!

今回はそんな吉岡里帆さんについて、

●吉岡里帆の旦那

●結婚願望

●現在彼氏

●歴代彼氏

などの気になる情報をお伝えしていきます!

吉岡里帆の旦那は誰

吉岡里帆さんに現在旦那はいません。

ですが、吉岡里帆さんと検索すると「旦那」など結婚にまつわるワードが上がってきます。

これは吉岡里帆さんに男性との交際の噂が絶えないことが、理由のひとつなのかもしれません。

吉岡里帆の旦那候補は佐藤健が有名

吉岡里帆さんの旦那候補として有名なのが、俳優の佐藤健さんです。

2017年、吉岡里帆さんが佐藤健さんの自宅を訪れていた様子が週刊誌に写真付きで掲載されました。

2人に共演歴はなく、城田優さんの紹介で知り合ったとのことです。

ただ、2人の事務所は「交際はありません。友人のひとりです。」とのコメントを発表しています。

吉岡里帆の結婚歴

吉岡里帆さんには、これまでに結婚歴はありません。

ですが、テレビのトーク番組やイベントなどで、結婚について語っていることはよくあります。

吉岡里帆の結婚願望

吉岡里帆さんは、最近放送されたテレビ番組『ボクらの時代』でも、結婚についての思いを語っていました。たとえば、

「お笑い番組を見たときにそのおもしろさを共有したい」

「美味しいものをもらったとき、家族がいたらみんなで分け合える」

「一人暮らしは寂しい」

などです。

また、吉岡里帆さんのなかでは、結婚生活の具体的なイメージが出来上がっているようにも思えますね!

さらに結婚式については、

「家族と家族とがひとつになる大きなイベント」

だと語っていました。

参加してくれたゲストたちが楽しめて、距離が縮まるようなかたちが理想とのことでした。

吉岡里帆の結婚理想のタイプ

吉岡里帆さんは、理想のタイプは「猫みたいな男性」だと語ったことがあります。

というのも吉岡里帆さんは大の猫好き♪

実家では多いときで15匹の猫を飼っていた時期もあったとのことです( ゚Д゚)

吉岡里帆さんにとって、猫はなくてはならない存在だということがわかりますね。

吉岡里帆の彼氏現在

現在、吉岡里帆さんに彼氏はいないと思われます。

交際の報道があったり、本人や事務所がそういった発表をしたことはありません。

吉岡里帆の歴代彼氏

吉岡里帆さんにはこれまでに熱愛や交際の噂がたくさんあるのです( ゚Д゚)

歴代の彼氏として名前が挙がった人も大勢います。

吉岡里帆の歴代彼氏 ①ネイビーズアフロ・はじりが初恋

吉岡里帆さんとお笑いコンビ「ネイビーズアフロ」のはじりさんは幼稚園の同級生です。

なんと吉岡里帆さんにとって、はじりさんは初恋の相手なのだとか!

2人は別々の小学校に通うこととなりましたが、はじりさんのことを忘れられなかった吉岡里帆さん。

バレンタインデーにはじりさんの自宅まで、チョコレートを届けに行ったこともあったとのことです( ゚Д゚)

当時小学生だったはじりさんは格好つけてしまい、返事はしなかったとのことでした(-_-;)

ラジオ番組でもこのことがネタにされていて、共演していたハイヒールのリンゴさんからは「一生の大失敗」だと突っ込まれていました(^^)

吉岡里帆の歴代彼氏 ②15歳の時の彼氏

吉岡里帆さんはトークバラエティ番組『ダウンタウンなう』に出演したとき、

「15歳のときに彼氏ができた」

という話をしていました。

「普通に恋愛をしてきた」「その後も彼氏はいた」

ということも語っていて、それが、「15歳から彼氏が途切れたことがない」という噂にまでつながってしまったとのこと。

そのことで吉岡里帆さんの所属事務所は困っているとの情報もありました。

吉岡里帆の歴だ彼氏 ③共演で噂になった俳優陣

吉岡里帆さんは、これまでに共演した俳優さんらと交際の噂になることがよくあるのです。

噂のあった人たちを紹介します。

●町田啓太さん ドラマ『美女と男子』で共演
●松坂桃李さん ドラマ『ゆとりですがなにか』で共演
●長瀬智也さん ドラマ『ごめん、愛してる』で共演
●成田凌さん ファッション雑誌『ar(アール)』の企画で共演
●玉森裕太さん 映画『パラレルワールド・ラブストーリー』で共演
●吉沢亮さん ドラマ『空の青さを知る人よ』で共演
●千葉雄大さん ドラマ『40万キロかなたの恋』で共演
●星野源さん 日清食品「どん兵衛」のコマーシャルで共演

そうそうたる顔ぶれが並びました( ゚Д゚)

これだけあると、共演をするたびに交際の噂になっているという印象ですね!

あわせて読みたい!

佐藤健と前田敦子のお姫様抱っこフライデー画像がヤバすぎ!真相は?

佐藤健彼女は現在ダンサー説2023!歴代彼女と前田敦子事件の真相

吉岡里帆の旦那と結婚歴は?歴代彼氏初恋の相手はお笑い芸人だった!まとめ

清楚な感じの吉岡里帆さんですが、男性との交際の噂が絶えないことが分かりました。

それだけ吉岡里帆さんは女性として魅力的で、周囲から注目されているということなのでしょう。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights