※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

菊地凛子は元夫がいて再婚?歴代彼氏の外国人イケメンとの破局理由とは!

女優の菊地凛子さん!

数々のドラマや映画で活躍され、プライベートでは染谷将太さんの嫁としても有名ですよね。

今回は、そんな菊地凛子さんについて、

  • 菊地凛子の元夫と再婚の噂
  • 菊地凛子に元夫の噂が浮上した理由
  • 菊地子の夫は染谷将太
  • 菊地凛子の歴代彼氏は外国人イケメン

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

菊地凛子の元夫と再婚の噂

菊地凛子さんには元夫がいたり、現在の夫である染谷将太さんとは再婚の噂が浮上しています。


引用:https://ppgo.org/kikuchirinko-husband/

しかし、結論から言うと菊地凛子さんには元夫はいません!

現在の夫・染谷将太さんとの結婚が初婚となります。

菊地凛子に元夫の噂が浮上した理由

なぜ菊地凛子さんに元夫がいるという噂が浮上したのでしょうか?


引用:https://altontownfc.com/kikuchirinko-ex-husband/

その理由のひとつは、染谷将太さんとの結婚当時、菊地凛子さんは34歳だったことから世間では「再婚なのではないかと」いう噂が出ました。

また、菊地凛子さんは海外映画でも活躍していることから当然海外での生活も経験しています。

そこで現地の男性との熱愛や同棲などが話題になったこともありました。

同棲などの情報が話題になったことから、結婚とイメージが結びついてしまっていた可能性もありますね!

菊地凛子の夫は染谷将太

菊池凛子さんは、2015年元日に俳優の染谷将太さんと結婚しています!

おふたりの結婚事情を見ていきましょう!

菊地凛子と染谷将太の年齢差

菊地凛子は、1981年1月6日生まれ、一方、染谷将太は、1992年9月3日生まれと、おふたりは11歳もの歳の差があるんです!


引用:https://altontownfc.com/kikuchirinko-ex-husband/

これも菊池凛子さんの再婚の噂の原因の一つでした。

ですが、結婚に年齢差は関係ないですよね!

菊地凛子と夫の馴れ初め

おふたりは、2013年秋に森山未來さんのイスラエル留学の送迎会で知り合いました。

交際のきっかけは、菊地凛子さんの猛アタックと噂されているため、菊地凛子さんが染谷将太さんに惚れ込んだのでしょうね。

2014年には交際をスタートさせ、蕎麦屋さんの近くでキスする場面がスクープされたほか、新幹線の駅構内で仲良さそうに2人で駅弁を食べるなど、アツアツぶりが様々な場所で目撃されていました。


引用:https://ppgo.org/kikuchirinko-husband/

2015年に結婚されているので、交際から約1年とやや短期間で結婚を決めたということはお互いの価値観などがよっぽど合っていたのでしょうね!

染谷将太の父親俳優説!母親バレエダンサーで兄弟は?祖父は特攻隊だった

菊地凛子と夫に子供は何人

菊地凛子さんと染谷将太さんの間には2人の子供がいますが、名前、性別などの詳細情報は公開されていません。

しかし、第1子(2016年10月8日生まれ)と第2子(2019年3月31日生まれ)の存在は判明しているものの、男の子・女の子のどちらなのかは分かっていません。

おふたりとも2024年には8歳と5歳なので、幼稚園と小学生ということになりますね。

詳細が分かり次第、追記しますね♪

菊地凛子の子供の学校は成城?年齢性別と子育てエピソードを紹介!

菊地凛子の歴代彼氏は外国人イケメン

菊池凛子さんにはこれまで、外国人イケメンとの交際が数多くスクープされてきました。

その一部をご紹介します!

菊地凛子の歴代彼氏:モデル

1人目は、モデルのアレッタ・フェデリーコさんです!


引用:https://altontownfc.com/kikuchirinko-ex-husband/

アレッタ・フェデリーコさんはアルゼンチン出身のモデルで1981年生まれと、菊地凛子さんとは同い年です。

おふたりはおそらく菊地凛子さんが仕事で海外に行った際に出会い、交際していたと言われています。

しかし、ツーショット写真などもないため、実際に交際していたかどうかは不明です。

菊地凛子の歴代彼氏:映画監督

2人目は、映画監督のスパイク・ジョーンズさんです!


引用:https://altontownfc.com/kikuchirinko-ex-husband/

スパイク・ジョーンズさんと菊地凛子さんは2009年末に出会い、交際していました。

2010年9月に菊地凛子さんの出演作「ノルウェイの森」がベネチア映画祭に出品された際は、2人そろって堂々と現地入りしたことで話題になりました。

さらに、報道陣の前でも手をつなぐなど、オープンな交際をしていました。


引用:https://altontownfc.com/kikuchirinko-ex-husband/

しかし、菊地凛子さんの事務所の関係者曰く、2012年5月ごろにはおふたりは破局しています。

破局理由などは公開されていないため不明ですが、スパイク・ジョーンズさんとの交際も、菊地凛子さんに元夫がいるという噂の原因の一つになっていたと考えられます。

あわせて読みたい!
吉田羊の若い頃画像が可愛すぎ!老けない理由は恋愛?ハーフ説も調査
 

菊地凛子は元夫がいて再婚?歴代彼氏の外国人イケメンとの破局理由とは!まとめ

今回は菊地凛子さんの元夫や歴代彼氏の情報を紹介しました。

菊地凛子さんには元夫がいるという噂があったものの、それはデマであったことがわかりましたね。

しかし、菊地凛子さんの交際歴は国際色豊かで、しかも隠すことなく堂々と交際しているのがかっこいいです!

このような菊地凛子さんの良さに、染谷将太さんは惹かれたんでしょうね(*^^*)

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights